カウプレ当選!!


こんばんは!

こちら神奈川ではすっかり桜も満開ですね!

私の季節。。。w

あっという間に過ぎていきます~。


明日はすぐそばの桜並木の下を通らなくては!!









先日、to-mashioさんのブログで開催されていた

カウプレに応募してたのですが

なんと!!!!!


当選してしまいました~~~


あぁ、今年はおみくじも散々な結果だったし、

ツイてない??と不安に思っていたのですが

超ツイてます♪♪



届いた小包を開けると

こんなステキなラッピングで~


DSC00535.jpg



テンション上がって

バリバリバリ~と開けてみると

中から出てきたのは



DSC00537.jpg


(あ。袖が逆に折ってあるw)

こんなステキなタートルフード☆☆

この生地の組み合わせ。。。色使い。。。

ステキ過ぎる♪♪

どれも気になっていたけど、買えていない生地ばかりだし

フード内のマスタードなんて~




息子に着せてみました。

DSC00541.jpg


ほっ。

無事着ることが出来ました^^;

丈もまだまだ大丈夫そう。来シーズンもいけそうです♪

息子も

「このぼうしがだいすきなんだー♪」

と喜んでいました



to-mashioさんはニット職人!

私もかなりニット好きですが、はぎれもきちんと活用させてて

ニットの巾着とか、本当にかわいい!

お子さんは男の子ばかりなのに、女子的アイテムも

たくさん作られていて、見習いたい所がたくさんなんです。

縫うペースも速いし、生地の組み合わせもすごい。



そんなto-mashioさんの作られた洋服をいただけて

本当に感激です!

一緒に入っていたニット地シールもすごくかわいいし

クッキーはあっという間に食べてしまいましたw



本当にありがとうございましたーーーー







当選おめでとー!と思ってくれた方はポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

カウプレ当選しちゃいました^^

先日、怪我した人差し指。

何故かまったく痛くなくなりました!

爪に赤いラインが入っていますが(木?血?)

垂直に押してみても痛くないんです。

これ、どういう状態なんでしょうね??

よく分かりませんが、痛みがないので

このまま様子見することにします~。

ご心配お掛けしてすみませんでした&ありがとうございました^^




eeeeeee.gif





ステキなプレゼントが届きました!


DSC05839.jpg



続きを読む

ありがとう!


最近、荒い息遣いで目が覚めます。

耳元で「ハッ、アッ、」と聞こえ、目を開けると

近すぎる息子の顔が!!


@DSC01322.jpg


1人で先に起きてベッドの上を大冒険してます。

ベッドガードを叩き、布団にまみれ、私によじ登り、ついには鼻を パクッ 

複雑な目覚めです



離乳食も2回になり、毎晩のように何かしら調理してる気がします。

うぅ~、疲れる。。。

他の人のブログとかたまひよに載ってる人とかは

すごく凝った美味しそうな離乳食を作ってるけど、

毎日あんなに凝ったの作れるわけないやろーーーーっ!!

と叫びたいくらいです。

栄養バランスなんて、一応、野菜とたんぱく質は毎食入れてるくらいで

バリエーション少ないしさぁー。

そんなでも、今のところ良く食べてくれてると思います。

特にお粥が好きで、自分でスプーンを掴んで口に運ぶほど。

小さいスプーンじゃ間に合わず、果汁用のスコップ風のスプーンで

食べさせてます。お粥も7倍粥じゃ物足りないらしく、今は6倍くらいかな?(曖昧^^;)



運動量も急激に上がり、ハイハイ?ズリバイ?で

部屋のあちこちに行き、手を伸ばすようになっちゃいました。。。


@DSC01283.jpg


「おいで~」って声を掛けると、分かるのかガッツで近寄ってきます。

さらには、摑まり立ちをしたいらしく、もう目が離せません


私への後追いも始まったようで、

ちょっとキッチンに行くだけで(全然見える範囲)大泣き。。。

「ココにいるってば!

て毎日言ってます(笑)

@DSC01296.jpg

でも、このまなざしにメロメロで、家事が全然はかどりません~(笑)



そんな中、突然届いたのがコチラ。

↓↓↓


続きを読む

ありがとう!!


こんばんは。

育児にも少しずつ慣れてきた今日この頃。。。

今まで訳あって実家に世話になっていた私ですが、

明日、自宅に戻ることになりました。



ちょーーーーーーーーーーーー不安ですーーーーー(笑)

でも、みんなやってることだし、

実家とも近いんだし、なんとかなるでしょう!と思って

えいやっ!と帰宅します。

食事の支度とか、洗濯とか、掃除とか。

育児しながら出来るのかなーー???




kit32.gif





出産祝いをいただきました。






続きを読む

ありがとう!!


こんにちは^^

急に各地で冷え込んできましたね。

私は2人分なので、あまり寒くはなりません^^;

でも、足だけは冷やさないように気をつけています




kit10.gif




先日、ju-sakoさんのブログ「musse」でカウプレをしていたのを

偶然知り、応募してみました☆

このエコの時代、エコバッグはナチュラル好きさんは当然のように

持参してお買い物に行きますよね?

私も意識はしているのですが(と、言っても、最近は1人で買い物にも行けませんが

ついつい。。。

エコバック欲しいなぁ、と思いつつ、自分でも作れるしぃ、、、とか

いろいろ考えては結局自分でも作らず、スーパーのビニール袋で帰ってくる日々でした。

そしたら、ju-sakoさんのカウプレでかわいいエコバッグが!!

すっかり当選した気で応募。(気が早すぎるって?)


でも、残念ながら、エコバックには外れてしまったのですが

副賞に当選しちゃったんです~


今は実家暮らしをしている私のわがままも聞いてもらって

届いた荷物のステキなラッピングといったら。。。

テンション上がってラッピングの写真するの忘れてしまったのですが

中身もステキでした。



PB140018.jpg


おぉー!!

このエッフェル塔は、ju-sakoさん手作りのはんこ!!

確か、ブログで感激してコメントした覚えが^^

実物はますます素晴らしい~

そして、気になる中身は


名称未設定 1


ニット底の巾着です

まぁ、なんと網目の整ったきれいな仕上がり。

縫い目もすごく丁寧できれいに作ってあって感激です。

しかも、この超絶クロスステッチ

色はおまかせでお願いしたのですが、細かなステッチに驚愕でした

みかんや姉おかもにも自慢したのですが

「これが手作り?副賞??

って驚いてました


裏もしっかり作ってくれてるので、

編み物アイテムを入れたりして

大事に大事に使いたいと思います^^


ju-sakoさん、本当にどうもありがとう!!

これからも仲良くしてくださいね


ありがとう!


先日行ったカウプレに当選したluna roomのlunaちゃんから
ステキなプレゼントを頂いちゃいました!


P5240003.jpg



続きを読む

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
