運よくGET!
暑いぃ~
今日は家事デーだったので、朝から掃除洗濯を
汗がポタポタ流れてきて、気持ちいいけど暑いっ

最近は、ジムと接骨院に通いまくりです
ジムは、本当に30分で終わるし、スタッフも楽しいし、
器具の使い方も見ててもらえたり、手取り足取りで
私には向いてそう
程よい運動量、って感じで、筋肉痛にもならないし。
1日置きに行く感じ
ちょっとは筋肉ついて基礎代謝上がるといいなぁ。。。
で、最近通い始めた接骨院。
これは夫婦で通ってます。
もとはおねえちゃんに連れて行ってもらったんだけど
お安いし、きちんと揉んでほぐしてくれるし、説明もきちんと。
なので安心してお任せできるのです~。
やっぱり私は首と肩、腰がキテるらしい。。。
PCとミシンだよなぁ
どちらも辞められないので、揉んでもらうしかないわねっっ

さて↓

続きを読む

カーディガン
最近、あんまりお天気良くないねぇ。
雨降る、っていいつつも、曇天だったり。。。
降るなら降ってくれないと、植木への水やり、迷いますのよ。
きゅうりは枯れてしまったけど、トマトちゃんが
頑張って育ってます。
とうもろこしも、いい感じ♪

さてさて。作りました。
DSC05589.jpg

続きを読む

あいたたた
今日はね、高校時代からの友達と一緒に
新しくOPENした女性専用ジムに行ってきました。

もちろんダイエット目的でね。。。
そこはサーキットトレーニングのジムで
1回30分でプログラムが終了するので
予約とか必要ないし、空いた時間ででも
ひょいと行けちゃう手軽さが売り。
うんうん、なかなか楽しそうだし、良さそうだじぇ。

なので、早速入会してきちゃったー。
7年前くらいに、1人でスポーツジムに通ってたんだけど
入会のタイミングがずれてたので
輪に入れず、寂しい思いをして行かなくなっちゃったんだったな。
でも、今回ははなから1人じゃないから大丈夫!(なはず)
夏に向けて、痩せるといいなぁ~♪

でもって、帰宅後、彼女も一緒に夕飯を食べることに
なったんだけど、
私ってば、ついうっかり??して
フライパンに火を点けたのをスッカリ忘れて
素手で持ってしまった。。。
我が家のはティファールの持ち手なしフライパン。。。
それを素手で。。。
咄嗟にフライパンを放り出したけど、時既に遅し。。。
右手の人差し指から親指に掛けて、火傷しちゃいましたぁ。。。

あぁ、ヒリヒリ(;;)
でもすぐに流水で冷やしたのが幸いしたらしく
今は痛みもだいぶ引いて、皮膚がツルツルシワシワな状態に。
水ぶくれにもなってないし、皮も剥けなかったので
良かったのかもな。
素晴らしい反射神経に乾杯だわね。

みなさんもついウッカリに気をつけてください(私だけか?)
カーゴキュロット
夕べのクロアチア戦。
相変わらず旦那さまはダメ出しをしながらも
つい見ちゃいました。
昨日の夜はどんな繁華街もガラガラだっただろうね。
大昔(?)はマリノスファンとして
サッカーを見に行ったり、ファンイベントに行ったりしてましたの
好きだった選手は「木村和司」
うーむ、渋すぎる。。。誰もわからないかしら


さてさて。
作りましたわ。
DSC05578.jpg


続きを読む

どうもありがとう!!
最近、DSのやりすぎで疲れ目気味のさくらです。
今日はハンマーヘッドシャークを釣りました
明日は虫取り大会が開催されるそうだし、、、って
え?どうでもいい?

さてさて。
かなり長めのお休みを勝手に頂いてましたが
その間に、嬉しい頂き物があったのです~。

DSC05515.jpg

続きを読む

元気です
どうもどうも。
ご無沙汰しておりまする~。

体調はだんだんと回復しまして
今はもう元気マンマンです。
ミシンもがんがん縫っております~。
布買いも順調に(?)進んでおりまっっす!

が。
何故かPCに関心が持てない_| ̄|○
なんてこった。

なんか文章スランプ?な感じです。
自分で読んでも、あんまり面白くない。。。クスン

でもでも、近々怒涛のUP予定です~。
沢山縫ってますんで。
買い物もしてますんで。

おほほ

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
