すみません


抽選発表を楽しみにされている方申し訳ありません!

本日、予定していましたが

体調を崩してしまいました_| ̄|○

後日、改めて行いますのでしばらくお待ち下さい。

本当にごめんなさいっっ!!


お待たせ!カウプレしまーす♪


0:15 たくさんのご応募ありがとうございました!
抽選発表は明日させていただきます^^
お1人ずつお返事できずにすみませんでしたっ^^;




こんにちは!

えーと、予告していた通り、20万HIT記念として

カウプレを開催させていただきまーす^^

いつのまにやら、こんなに見てもらえたなんて

本気で感激です

日頃の感謝の気持ちを込めて。。。


続きを読む

予告?


こんにちは

みなさん、いかがお過ごしですか?元気にしてる?

私は元気ではあるのですが、何故か裁断へ気持ちが向かない _| ̄|○

カウプレ予告しておきながら、完成したのはこの1つです。


P4150012のコピー


続きを読む

適職診断


こんにちは~

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。

なかなか作れない日々を送っていて

そうなると載せるものがなぁ~。。。なんて思い放置です、スイマセン

で、今日も完成したもののUPではないのですが

久々のご挨拶と、bunちゃんのところで見た「適職診断」^^

私もやってみましたよ~




bunちゃんの文章を真似てます^^;

~基本性格~

あなたを一言でいえば「イリュージョン」。水の中だろうが塀の上であろうが、
その場に合わせて臨機応変に対応する柔軟性の持ち主です。
自分の感情をムキ出しにしたり、身勝手なワガママで周囲の人を困らせるようなことは、
まずありません。セルフコントロールが上手にできるので、何事もそつなくこなせそうです。
己を律するあまり、素直に感情を出せない場面も多いでしょう。
しかし、どんなにポーカーフェイスを気取っても、腹の中では…というのが人の常。
ガマンの限界がきてプッツン!なんてことがないように適度に発散しましょう。


~潜在能力適正~

何事も臨機応変に対応するあなた。すぐに適応するフットワークの軽さばかりが注目されますが、
気の遠くなるような作業をする必要があるときには、根気よく取り組むような持久力を発揮します。
まるで保護色に変わるかのような適応能力で、人が気を失いそうになるような緻密な作業も
正確にこなすことができるでしょう。



そして、フィットする職業ランキング☆

第1位 アロマテラピスト

第2位 カイロプラクター

第3位 心理カウンセラー


番外編 プログラマ



基本性格が「イリュージョン」て_| ̄|○
引田天功かよっ_| ̄|○

でも、なかなか当たってるかも?
隠れゲーマーな私ですが、よく「どこが面白いの?」と思われそうな
地道な作業の続くゲームを好んでやってます。

あれ?そういうことじゃない??


ギャザーブラウスとギャザータートル


タイトルを書いていて

「どんだけギャザー好きなんだ??」

と思ってしまいました



週明けから、夫婦そろって順番に発熱して寝込んでました

うーむ、熱を出したのなんて何年ぶりだろう??

少なくても結婚してからの記憶はないので

4年以上前になりますな。

実家暮らしでも、熱の出た記憶はあまりない。

健康は自己管理!と豪語してる私なので

ちょっと弱みを握られた気持ちだったのですが

後から旦那さまも発熱したので、内心「よしっ!」と(嘘ですよ~)

季節の変わり目にちょっと無理をしたせいかもしれないなぁ。

雨の中、「アントキの猪木」を見に行ったりしちゃっててさ。。。

もしや毒されたのかも??



そんな中作りましたよ~。


続きを読む

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
