昔のアイドルTシャツ


夕方、お天気がいいとお散歩に出ます。

本当にちょこっとだけ、20分くらいだけど

目の前に公園があるのはありがたいなぁ、と実感します。


DSC05787@.jpg



公園からの眺め。

この左側には富士山も見えます。

DSC05789@.jpg


いつまでこうして一緒にお散歩してくれるんだろう。。。と

ちょっと寂しくなるような夕日でした。




続きを読む

スマートハット


さっきまで大雨だったのに

息子が昼寝し始めたらいいお天気に。

午前中には傘と長靴でお散歩してきたのですが

こりゃ、起きたら公園かな~




今年の息子帽子です。

DSC05745.jpg



続きを読む

チューリップハット

風が強いですね~。

我が家は風が吹き上げてくるので

基本的にいつも風が吹いているのですが

昨日今日とものすごい強風で、家がきしみます><

まぁでも、夏は風が抜けるのできっと節電してても

涼しいでしょう~。



flyer.jpg



先日のイベントに

遥か海外から来てくれたお友達(笑)

イベント当日には迷いに迷って買わずにいたんだけど

その後やっぱり欲しくなった、と連絡をもらい

後から買ってくれることに。


でも、狙ってた物はすでに売れてしまっていたので

リクエストのイチゴ生地を使い、似た雰囲気に作りました。


DSC05734.jpg

続きを読む

ありがとうございました


『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢

無事に終わりました!

DSC05720.jpg


朝行ってみたら、椅子に座れないっっ

お隣りさんたちの荷物が入り、椅子までたどり着けなくなってました(笑)

そして、朝になって急遽配置換え~。

慌てたけど、なんとか納まってくれて良かったです。

実際は立ったまま接客してたので、椅子にはあまり座りませんでしたが^^;


DSC05721_20110515223535.jpg


DSC05722.jpg


DSC05723_20110515223534.jpg


こんな感じのディスプレイでした。

初めてだったので、背伸びしすぎず、出来る範囲で、無理なく、と

自分に言い聞かせてました。

イメージでは、

「あそこの雑貨屋さんみたいに~」とか「アンティークっぽい雰囲気に~」とか(笑)

いろいろあったのですが、まだまだ、そこまでたどり着けません(汗)

商品を縫うのに必死でした。


それでも、心を込めて、丁寧に、と作ったものばかりでした。

お天気にも恵まれ、屋内では過ごしやすい陽気で良かったです。

主催スタッフの方々に感謝です!


DSC05724_20110515223534.jpg

こんなのも売ってました。



そして、わざわざお越し下さった方、作品を手に取ってくださった方、

お買い上げ下さった方、

本当にありがとうございました!!!

売れるか不安だった大人服もいくつか買っていただき、

自分がいいと思って作ってる気持ちを分かっていただいた時の嬉しさったら♪♪



「そうそう、これ便利よね~」  「これかわいい~」



これらの言葉が本当に嬉しく思えました!


そして、わざわざ子連れで足を運んでくれたお友達、

初の試みに惜しみない協力をしてくれた家族。

本当にありがとうございました。感謝です!!



DSC05727.jpg

こんなのも


私自身、とても勉強になったし、楽しく過ごすことが出来ました。

また、機会があったら参加したいです。

その時は、またよろしくお願いします^^



いよいよ明日!

うひゃーー!

いよいよ明日になってしまいました><

私の初イベント出店。

数日前までがむしゃらに縫ってましたが

昨日あたりからはタグや値札付けを集中してやり、

今日は朝からダラーーー(笑)

ギリギリになると何故か身動きできなくなる私でした^^;

なんだ、コレ??


それでもなんとか気合いをいれて

搬入済ませてきましたよー。

110514_192240_ed.jpg

せっかく頑張って縫った大人服も

1枚ずつ撮影するのを忘れてしまって(汗)

明日の朝、写真撮りまくらなきゃ^^;

他にも紹介してないものも結構あって、バカバカ~><

それでも、明日です。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしていまーす^^






『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢

日時:2011年5月15日(日)11時~15時
場所:藤沢市民会館 1階 第2展示集会ホール




ペンダント

雨模様が続いてますね。

イベントの製作がとりあえずひと段落したので

ちょっと気が抜けてます

お出かけも出来ないので、篭ってダラダラ。。。(汗)


でも、我が家の息子は家の中だけでは

体力が有り余って仕方ないです(泣)

今日は、ボールを投げては拾ってこさせる、という

スポーツをしてました。

え??ペットなんかじゃないですよ!ボール遊びです、ボール遊び(笑)


さらに梅雨の時期も近いので

対策としておかも@姉から

お下がりのおもちゃをGETしてきてあります。

どうしてもの時には秘密兵器として出そうっと~^^




010.gif




何度かリクエストをいただいていたペンダントを

やっとこさ作りました^^


DSC05714.jpg


好みの紐がなかなか見つからなかったのですが

やっと出会えたのでまとめ買い~。

ありそうでないんですよね~(汗)

アンティーク風のキーと革タグの組み合わせがお気に入りです~。

私も相変わらず愛用中♪





『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢

日時:2011年5月15日(日)11時~15時
場所:藤沢市民会館 1階 第2展示集会ホール




ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
