今年もありがとうございました


こんばんは。

大掃除は終わりましたか?

アメトーーーークなんて見ちゃうと

泣き笑いしながら、何も出来なくなりますね~。

録画して、一先ず更新をw



し○むらで買ったズボンでなんとか凌いでいた息子ですが

ヘビロテすぎてだんだん薄汚れてきた&痛んできた(笑)

なので、重い腰を上げて縫いました。


DSC07686_.jpg


続きを読む

我が家のクリスマス


こんにちは。

うぅ、眠いww

12月に入ってから、なぜか睡魔に襲われます。

やっぱり師走って忙しいのかしら?

今日も午前中スイミングに行ってきたけど

息子と2人でランチして楽しかった、んだけど。。。

2人して眠い!!!

息子は車内で寝ちゃったし、私も眠いわ~。なんでだ???


そんな眠気と戦いながらの更新なので

誤字脱字は許してくだされw(いつものこと?)




xmas001.gif




今更ながら、我が家のクリスマスの様子です。

早いみなさんは、12月入ってすぐくらいに記事を書いてるのに

こんなギリギリになって(汗)

でも記録のつもりで書いておきます~。



DSC07575_.jpg




続きを読む

3さい


息子が3さいになりました。


DSC07664@.jpg



去年に引き続き、今年も

息子の誕生日に合わせて旅行に行ってきました。

3さいになった息子を考えつつ、つらつらと書いてみるかな。。。



(ダラダラと長い上に、完全なる親バカですので、ご了承くださいw)



続きを読む

シュシュ


12月に入ってから、寒すぎます~><

いきなりそんな冬にならなくも、というほどですよね!

まぁ、今までが暖かすぎたのかもしれないけど。。。

みなさま、お互いに風邪などひかないように

気をつけてのりきりましょうね~。



flyer.jpg




↑このイラストのようなコンテナ?

フリマなどで使用してる方を見かけて

欲しいんですけど、どこに売ってるのかしら~??




さてさて。

イベントも終わりひと段落してまして。

イベントを終えると部屋の整理をしたくなります。

夕べはそれをやったり、

委託先の beautysaloon M にスヌードを作り足して

納品しに行ったりしてました。


そして、ハギレが出たので作りましたよ。


DSC07544_.jpg



ふわふわのファーシュシュです。

私自身は髪の毛は結わけないので、

使わないのですが、イベントにしろ、委託にしろ、

ヘア飾り(言い方古い?)を作るのが好きみたいですw

自覚してなかったのですが、なんとなく作りたくなるんですね~。

なんか不思議なのですが~^^


で、委託先は大人向けが売れ行きが良いらしいので

ファーのみだと可愛すぎて抵抗あるかな、と

革とスタンプでちょっと渋めもプラスしてみました。

甘辛ミックスというやつかしら。

個人的にはすごく好きな感じです。

1つは納品したのですが、もう1つはどうするか迷い中。

どうしようかな~^^




この週末は久々にゆっくり出来そうです。

今日、寒い中、息子とセリアにいって

いろいろ買ってきたので

塗装したり、のんびり出来るかな~??

セリアの品揃えにテンションでした!

ホームセンターでも見つからない

アンティーク加工の金具とか揃っててアツいです!

すごいな~♪♪




ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
