スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作ったよ~♪
この連休で作ってみましたー!
DSC05687.jpg


... Read more ▼
以前から探していた雑誌に載っていたんだけど
なかなか見つからずにココで嘆いていたら
親切なblueちゃんが「この本持ってるよ~」と。
ありがとう!!!作ってみたよ

bag.jpg


デカななめBAG!
「ミセスのスタイルブック2006初夏号」より

本当にデカイっ!
生地は帆布を使ったんだけど、もうちょっと厚手にすれば良かったかも?
内布は
DSC05691.jpg

エヘヘ大好きりんごちゃん~

脇の縫い目に沿ってつけたポケット。
DSC05688.jpg


タグはC&Sさんの。(countryblueのシンブルさんの真似ですすいませんっ)
お気に入りだわ~♪♪
タグとステッチは赤でポイントにしてみましたぁ!
でも、次回作るなら内ポケットはつけようっと。
脇ポケットだけでは整理しきれないや
ちょっと切符を入れたりする分には便利そうだけどね~♪
深さももうちょっと浅めでもいいかもな。
でも、案外簡単に出来たし、角カンも初めて使ったので
これからガンガン使おうと思います~♪
旦那さまに見せたら「配達やさんだ」だそうです。
確かに(笑)はは

それもこれも全て親切に送ってくれたblueちゃんのおかげです~!
どうもありがとうね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっほ~
さくらちゃ~ん、見に来たよ~。報告メールありがとうね~♪
いいじゃんいいじゃん!赤がきいてるね!
うち布のりんごちゃんも可愛いし、うち布のだぶつきも全然なくて
きれいだね!さすが~。すばらしい~。
芯とか挟むからだぶつくのかな?
やっぱりすっごく大きいんだ!と言うか、深い?
でも斜めがけは使いやすくていいよね~。
帆布でも、もっと厚くてもよかったの?
帆布って、普通ミシンでちゃんと縫える?針は何号くらい?
質問攻めでごめんね(^_^;)
シンブルさんのも見に行っちゃった~。私もたまにお邪魔するところだった~(^_^;)
今度コメントしてみようかな。
お役に立ててよかった~♪さくらちゃん、すぐ形にしてくれて、なんて律儀なの~。
いつでもよかったのに~。
私も喜んでもらえて嬉しいです~。お互い様だね!(^^ゞ
さわやかー!!
こんばんは~

いいね、いいね~っ
夏らしくて可愛いですぞ♪
私もこのタグ持ってるんだけど、どーしても赤だけが使えなくて(^_^;)

存在感のある赤は白と合わせるとこんなに爽やかになるんだねー

またさくらちゃんにいいこと教えてもらっちゃった♪

帆布、しっかりしてて私も最近お気に入りだよ
最近のbagは全部内布が帆布なんだー。
表布が薄くてもしっかり出来て、丈夫で、重宝します!

久々にミシンしたら何か燃えてきたよ v(。・・。)

・・・いつまで続くかな~



blueちゃん♪
わーい、見に来てくれてありがとう~!!
そうなのー、私にしては珍しく赤をポイントにしてみちゃった。
そういえば内布だぶついてなかったわ。。。(今気づいた)
深さはかなりあるよー。
腕をまっすぐ伸ばしても底を触れないかもー(^^;
でもボコボコ物を入れられるからいいよー。
帆布は雰囲気としてもうちょっと厚手のほうがしっかりして好きかな~。
普通のミシンで縫えると思うけど、6枚くらい重ねると無理だった(^^;
針も普通のだったよ。でも心配なら針だけは厚地用を使ってもいいかも?
私も厚手でやる時はそうしよう。。。

周囲の評判も上々だよー♪
本当にありがとうねーー!!
kaboちゃーん☆
そうそう!
このタグ、私も赤ばっかり残っちゃうんだよねー(笑)
あはは、一緒だぁ♪
私も今回思い切って使ってみたんだけど、ステッチとあわせたりすると
赤もかわいいと思えたよ。
ふとした思い付きが功を奏したわ。

kaboちゃんもちゃーんと縫いすすめてるからエライなー!!
私も今日はやるぞー(笑)

あ。
RRさん予約どうした?(^^)
さくらちゃんヤッホー♪
バックすごい可愛い!!荷物もたっぷり入るし
しかも中は、りんごちゃん☆りんごちゃん見たさにカバンの中
チラチラ覗いちゃいそうだよね 私もカバンの中に入りたいー
タグもばっちりだし♪これは使いまくりだね
私も作ってみたい☆作りたい物だらけで困っちゃうぅ

そうそう画像届いてて良かった…でも分かりづらくて
ごめんねだったよ また聞いてね!!

amamihoちゃん♪
そうそう、無意識に中のりんごちゃんを見えるように
上をペロと出したりしてるのー(笑)ははは
りんごちゃんて、手触りも柔らかでいいから
常にかばんの中に手を入れてるかもしれない(笑)
気持ちいいんだよね~♪♪

私も作りたい物ばっかりで困っちゃうよ。
やる気と時間がちょっとばかし足りないわ(^^;

画像ありがとうねー!
うん、また教えてくださいっっ☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。