スポンサーサイト
嬉しいプレゼント
台風が近づいているらしいですな
今日は朝から雨降りです。。。
久々の雨で、しっとり静かで気分は悪くない、うん。
体調はイマイチなんだけど、
こういう日はゆっくりのんびりダラダラと過ごしても
罪悪感がないのでいいよね(笑)

先日、sewing ! sewing !のしえさんのカウプレに
応募して、外れてしまったんですが、なんと
「プチプチ賞」に当選してしまいました♪
もうね、すっごくかわいいのっっ!!
... Read more ▼
DSC05724.jpg


自分の為にはなかなか作らないけど
手元にあったらかなり使い込む感じのポーチ
こういう頂ものって、嬉しいんだよね~♪♪
角度を変えて。。。
DSC05725.jpg

おまけも沢山頂いちゃって、申し訳ない気分
撮影した日はお天気も良くて、私にしては上々の写りじゃない?(笑)はは
DSC05726.jpg

内布のアクアカラーも、すっごく元気の出るブルーでステキ!
すっかり使い込んでしまっています♪

しえさんとは、意外な共通点?もあったり、と
嬉しい偶然も♪
本当にありがとうございました!
これからもよろしくねん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう♪
こんばんは♪

とっても素敵に紹介してくださって、ありがとう☆
こうして、誰かに他のブログで褒めてもらっちゃうなんてことないので、
すごく恥ずかしいです。。。

そうそう、とってもビックリな共通点。
これは、私も大騒ぎでしたよ、、^^

これからも、仲良くしてくださいね♪

しえさーん♪
レス遅れてごめんなさい~っ!!
見てくれてありがとうございますっ☆

いやぁ、本当にかわいいポーチで
本気でもうクタクタにしちゃってます(^^)
夏休みはそちらは渋滞が凄くないですか?
私も社宅時代は海の近くだったので大変でした。。。

これからもよろしくお願いします♪♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
