スポンサーサイト
和柄
DSC05770.jpg


和柄のニットです。
... Read more ▼
近所の手芸やさんで、ニットを見つけました。
たまに掘り出し物とかありそうなので、通わなくては!
これも¥250/mのニットです。

一目見て気に入った和柄でした。
「うぅ!かわいいじゃん!」と。

DSC05768.jpg


そしてパターンはlovableさんのスタイリッシュTシャツ。
これ、すっごくいいライン
スッキリなのに楽チンラインですぅ。
lunaちゃん、ありがとう~

背中にはC&Sさんのタグを。

DSC05769.jpg


あんまり目立たないけど、さりげなさが

裁断から2時間ちょいで完成出来たし、いい感じです!
夏は終わり?でもまだ作りたいパターンだわ。


でも。

でもね。

旦那さまに「どう?かわいくない?」って聞いたら




「・・・・・・・布団みたい




って言われてしまいました
どうりで懐かしい感じがすると思ったら
そこかーーーーっっ!!

ちょっとガックリ
でも着るけどさ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん!

超可愛い和柄だわ~んi-233
なかなか可愛い和柄ニットって出会えないよねー!
しかも\250/mとは安っっ!!すげー掘り出しモン見つけたやん~
ラインもとても綺麗だね☆
私も前回買おうか迷って結局買わなかったけど買っとけばよかったわi-182
確かに布団=和柄だけど、こうやって形にすると、うん、、かわいいよ!!
さくらちゃん、こんにちは!!
LさまスタイリッシュTできたのね!
スッキリラインだった?
衿の開きもいい感じでしょでしょ!
お手間をとらせてしまってごめんなさいね!!

和柄もかわいいね☆
そうそうどこか懐かしい感じもいいわん!
じゃみえちゃん~♪
やっほー!
最近、和柄を見ると「おや♪」って気になってたんだけど
果たして形に出来るか不安で手が出せなかったのだ~。
でもこの値段ならミスってもいいかな、と思って買えたの♪
Lさんのこのパターン、すっごくいいよ!
ちょっと感動しちゃったもの~(^^)オススメ!
lunaちゃん☆
わーお!見に来てくれてありがとう♪
ほんと、お世話になりました~(^^)
でも、おかげでお気に入りのTシャツが作れたよ~♪♪♪
襟も微妙に鎖骨が見える痩せラインだしね!
実は脇を1cmずつ広げてみたんだけど
それも必要なかったかも?ちょいゆったりっぽかった。
そんな補正ミスでもスッキリなんだから、すごいわぁ~、とさらに感動したの(笑)

懐かしさをTシャツから感じる夏。。。
ステキなような、微妙な感じ?(爆)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
