スポンサーサイト
嬉しい頂き物
ステキなチョークBAGをありがとうございます

DSC05778.jpg


... Read more ▼
先日A*H*Tのひよさんがカウプレをされていたのです。
ちょっと遠慮しながらですが応募してみちゃいましたの(^m^)
メインBAGも残念賞のチョークBAGも
あまりにもステキなので我慢しきれずに。

そうしたら見事残念賞に当選してしまったのです
全然残念なんかじゃないしぃ~っっ!!
BWにリネンにレースにタグに。。。
もうね、全部ストライクど真ん中なのですぅ~!!
内布も私が好きなYUWA花柄っっ


DSC05779.jpg

DSC05780.jpg


思っていたより大きいし、
お財布と携帯とハンカチなら楽に入ってしまう~
これならお散歩(はあんまり行かないけど(笑))やお買い物には
問題ないわぁ~♪
わぁーい!手ぶらな生活だわぁ~

細部の縫い目もすっごくキレイだし
タグの縫い目は私にとっては目から鱗。。。ポロ

本当にしっかりした作りに、丁寧な縫製。。。
感激しました。

ひよさん!ありがとうございました!!

最近の当選率にビビりつつある私です。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~
私もこの組み合わせ大好きっ!!!!
こんなに丁寧に縫製できたら楽しいだろうなー(゜o゜)
手ぶらで買い物、いいねぇ。
けっこうBAGって邪魔になったりするときあるもんね。

思わずA*H*TさんのHPへ遊びに行って来ちゃいました。

マイホームが気になって覗いてみたら・・・!!
あのね、私達がイメージしてたお家とまったく同じモデルハウスを建てていたの。
思わず大声出しちゃった。
ま、私達は予算の都合上全然違う仕上がりになりそうだけどね(^_^;)

・・・って関係ないお話しばっかりごめんなさい。
今度A*H*Tさんの所に遊びに行かせていただいちゃおー

そうそう、この間平塚の「湯の蔵ガーデン」いってきました。
キレイだったよ。知ってる?
あ・・・また話が脱線・・・・(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
<(_ _*)> アリガトォ
さくらさん こんにちは♪
なんか、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
あんなバッグごときに、恐縮ですっ。(;´▽`A``
でも、気に入っていただけたようで、とても嬉しい~♪
最近、自分や家族だけでなく ほかの人の為に作るっていう
楽しさを覚えてしまった今日この頃です。
また、機会を見てカウプレ実施したいと思うので
(おそらく、来年の5月かな。7周年記念でっ)
その際は、また応募してくださいね。壁|m`)ムフッ
わぁ~~!いいなぁ~!
チョークバックだぁ~!

最近blueさんにさくらちゃんがカウプレに当選しているのを見ては、
いいなぁ~~って指をくわえてみているのよ。

でもでも密かに「私の作ったものは、よろこんでもらえるかなぁ?」って
プレッシャーを感じていたりして・・・。^^;
kaboちゃん~♪
コメントありがとう~!!
うんうん、この組み合わせいいよねぇ~☆
でも自分だとなかなか出来ない。。。なんでかしらね?ケチだから?(^^;

kaboちゃんハウスはあんなイメージなのかしら?
それとも全然違うものに??
そろそろ完成なんだっけけ?
うぅ~っ、楽しみだねぇ~!
是非外観だけでも見せてほしいわ~♪楽しみ♪♪

湯の蔵ガーデン。
私は行ったことないんだけど、
職場のおばちゃんが行ってたよ~。
私も今度行ってみようっと♪♪(^^)
aki*さぁ~ん!
見に来てくれてありがとうございます!!
こちらこそ、本当にステキなBAGをありがとうございました!
すっかり気に入ってしまい、日々腰からブラブラさせております(笑)
調度、私のお財布と携帯とハンカチでジャストなんですよぉ(^^)
次回のカウプレも是非応募させてもらっちゃいます♪
またよろしくお願いします☆
bunさん♪
コメントありがとうございますぅ~!

えへへ。
最近当選率上昇中なんです(^m^)
でも、bunさんのところでは外れてしまって残念でしたがぁ~(^^;
今製作中なんですよねっ♪
いやいや、bunさんの作品もステキなものばかりじゃないですかぁ!!
絶対喜んじゃいますよ☆
当たった人が羨ましいですもの♪
無理せずに頑張って作ってくださいませ~。(矛盾してるかな?)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
