スポンサーサイト
まったりな週末
この土日は本当にまったりと過ごしました。

旦那さまと私。
それぞれやりたいことをのんびり出来た日。

私はクルールさんのラグランブラウスを完成させ、
旦那さまは車をいじってたかな?

夕方には
2人で近くの市民プールで30分くらい泳ぎました。
行ってもいつもそのくらいの短時間しか泳がないの。
疲れすぎちゃうからね^^;
いつもは車で行っちゃうんだけど
今日は珍しく自転車で。

あんまり自転車得意じゃないのよぉ。
なので、横断歩道を渡ったり、細い道を通るのは
超プレッシャーです。
でも広い道を走る時は気持ち良かった!

帰り途中にある「長崎ちゃんぽん」で夕ご飯。
それぞれ1000円しか持って来なかったの。
プールで大人400円。残り600円。。。
500円のちゃんぽんを頼み、美味しくいただきました。

長崎ちゃんぽん、万歳(笑)

帰宅後、すぐに旦那さまがうたた寝をしやがったので
変なテンションで、寝たのも遅くなってしまいました。

今日の日曜日ものんびり。雨だしね。
家の片付けや整理整頓なんぞをしてみたり。。。
そろそろお買い物にでも出かけようかしら。

そういえば。
... Read more ▼
DSC057741.jpg


12日は私の誕生日でした。
当日はディナーの予定で、昼間は楽しみにワクワク。
でも至って普通に過ごしていました。

そしたら、秋刀魚が大量に届き、
内臓を出すはめに。。。
私、今まで魚をおろしたことありませんでした。
スーパーに行けば切り身で売ってるし、丸焼きでいいし。。。
でも、今回ばかりは避けることが出来なかったので
覚悟してチャレンジ!
最後には職人まで達してましたね(笑)
横でお皿を持って待ち受ける旦那さまに
「はいよっ!ほいよっ!あ、それっ!」と。

気づけばもう10時半。。。
お誕生日ディナーは木曜日に変更になりました。美味しかった♪

秋刀魚も美味しくいただけたし、
ご近所にも配れて良かった、のよね♪^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう!!
v-363さくらちゃん!お誕生日おめでとう~!!
そういえばblueちゃんは今日お誕生日だったんだって!
みんな若くていいなぁ~。
私なんか、来年いよいよ中高年の仲間入りよ~(涙)
もう日々いっぱいいっぱいよ。

健康に誕生日を迎えられたことに感謝しましょv-424

旦那様とのまったりとした週末もうらやましいなぁ

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
bunさん♪
わぁーい、ありがとうございますぅ♪
何歳でもお祝いされると嬉しいもんです^^
いやいや、bunさんの日々のバイタリティ、見習いたいことばかりですよぉ!
子育てもしつつ、縫い物もお料理も。。。
ううむ、凄すぎる。。。といつも尊敬してるんですよぉ!

そうですね。
体が資本ですもんねっ!
ずっと健康でいられますように~♪
ありがとうございましたっ^^
さくらちゃんお誕生日おめでとう!!
さぁ、いくつになったんだ!!(笑)
旦那様と、まったりした休日いいねぇー二人で自転車でプール
なんて健康的でさわやか夫婦だわー♪私の自転車は前に
子供乗せるから、がに股になっちゃってさぁー

クルールのラグランブラウスどんな風に仕上がったの?
私も先日パターン買って今届くの待ってるのー
重ね着するのに可愛いーと思って☆
UP待ってるねー
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
ステキなディナー羨ましいわん☆

まったり週末いいじゃなーい!
私もひとりでたまにはまったりしたーい!

でクルールさんのラグランブラウスできたの?
早くみたーいわん!
着用ちゃんもおねがい☆



さくらちゃ~ん!誕生日おめでとさんでした~。
遅くなっちゃったけど(^_^;)
お祝いしてもらえるのは嬉しいよね~。
この年(ミソイチ?!^^;)が素敵な年になりますように~♪
いいね~、ディナー♪楽しみだね~。
秋刀魚さばけるなんてすごいね!私はいつも魚は切り身なので、さばけないの~。
バースデーカードはお友達からなのかしら?

クルールさんのブラウス、UP待ってるね~♪
amamihoちゃん~♪
わーい、ありがとう!
え?ミソイチ(笑)??ははは

お金も使わずに健康的な週末だったわよー。
って、あはは!
自転車でガニ股、笑ってしまった。
それについて思い悩んでるamamihoちゃんがウケる(笑)ふふ

ラグランブラウス、シフォンだったからすごい難しかったーー。
5mmの三つ折なんて無理ぃーーーっ!
lunaちゃーん♪
お祝いありがとう~っ♪
ステキなディナーと言っても、我が家は定番「サン○ルク」なのぉー。
パン好きにはたまらないぃ(笑)

まったり過ごせてるようでも、
自分のペースじゃないからどことなくストレスもあったりして。。。
平日の昼間が天国だわ^^

ちゃ、着用。。。
ううむ、頑張ってみます(笑)
blueちゃん☆
ありがとう!
そうだね、お祝いしてもらえる人がいるのは嬉しいね♪
ミソイチ頑張るぞー(笑)

いやいや、秋刀魚、初さばきだったのよ~っっ。
PCで調べたりしてね(笑)
お魚は切り身で充分!サトイモは冷凍でOK(笑)ははは
お料理ももうちっと頑張らないとなぁ~。。。
このカードはディナーに行った「サンマ○ク」で貰ったのだ。
バースデーディナーだとカードもらえるの♪
立体カードでちょびっとだけ嬉しいんだ。へへ

ラグランブラウス、UPしまーす♪
改めて・・・
e-420お誕生日おっめでと~e-420
うふふ。ストーカーだと思った?
だって~友達と一緒だったから。

ミソイチ、素敵な一年にきっとなるよe-266
楽しい楽しい一年にしようねe-344

サンマルク、私も大好き~e-424
あのパンは本当、自分のお腹がブラックホールになったのかと思うくらい入るよね。
この間旦那の両親と一緒に行って驚かれちゃったもん。

ブラウス、早く見たいぞー。
そして私はRRさんのジャケットも気になってるぞー
切りっぱなしがお洒落よね。
私が着てお洒落に見えるか・・・・超不安だけどe-330

kaboちゃーん♪
kaboちゃん、ありがとうね~♪
すんごく嬉しかった!え?なんで知ってるのぉ~♪♪って^^
どんな1年になるかは自分次第でもあるから、頑張るよぉ♪

サンマルクのパン、すごい食べれちゃうよね。。。ぐひひ
新しく焼きあがると、つい「1つずつお願いします」って言っちゃうんだよね~。
で、メインの前にお腹一杯になっちゃうの(笑)
それでも頑張って完食しちゃうから太るんだなぁ。。。
ブラウス、撮影はしたけど上手く撮れないよぉーーっ。
もういいやっ!って気分だけど^^;

RRさんのJK、実物もお店で見れるから試着してみるといいよー。
別珍とかで作るとステキだと思うなー。
ニットも今年はニットJK、あちこちのお店で見るから流行ってるんだね。
私はサイズ無理だーーっ。残念っ!
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
