スポンサーサイト
カウプレ当選っっ!
先日、とってもHAPPYな頂き物がありました~

DSC05782.jpg


... Read more ▼
Majorca Pink 57のma。さんのカウプレに当選したんですぅ
今日は画像多いですよ^^

当選したのはこのグラニーBAG

DSC000011.jpg


スモッキング刺繍もすっごくキレイだしステキぃ~。
リネンのクロスステッチも細かくて芸術的だし

DSC05785.jpg

中もステキっ

スモッキングにクロスステッチに編み物。。。
ma。さんスペシャルっ!って感じの細かい手作業が
ふんだんに使われているBAGでしたっ

そして、さらにさらに!
DSC00005.jpg

こんなものまでっっ
ブログに画像が載って「ぎゃー、ツボすぎるよぉ~」って
コメントしたコサージュが入ったソーイングセットまで
一緒に送ってくれました

全てです↓
DSC00003z.jpg


BWウールガーゼや、レースなど副資材セット。
さらに手作りピンクッション
これまた全て手縫いで作ってくれたみたいで、
レース部分もすっごく上手なのっ!
真ん中のイニシャルスタンプも自作らしい。。。

ma。さんっ!!
す、す、凄すぎるよぉ~ーーーーーっっ
ラッピングもすごくオシャレ~にしてくれていたんだけど
デジカメで撮影したはずが、何故か残ってない。。。
ゴメンね。。。

ma。さんにはいつもたくさん助けてもらって
相談も愚痴もたくさん受け止めてくれてありがとう

これからもずーーっとずーーっと仲良くしてくださいまし
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃーん♪

遅くなってごめんね~

そしてっそしてっ
こんなに可愛く紹介してくれて、本当にありがとう!!
十分さくらちゃんの気持ちが伝わってるよ~~♪
その気持ちに、ただただ感激してますです~~(涙)

ううんっこちらこそ~こちらこそ~ずーーーーーっとだよ♪

またまた、お話たくさんしようね^^

ps あの方のTVやってるけど、やっぱり観てる??(爆)
今日は、なかなか優しいでないの~(笑)
旦那様にもヨロシクね^^
(さっき、画像のファイル見てたっけバっグの全体像撮ってなかったの~~
さくらちゃんの頂いてくね~)
う~~~ん、可愛いっ!
やっぱり私に当選してほしかったなぁ~~って真剣に思うわ。
でもでも、こんなおばさんの私よりも
きっとさくらちゃんのほうが似合うと思うのよ。
さくらちゃん、よかったね!!おめでとう~!!!!

実はね、私もma。さんから頂いちゃたのよv-437
もう、嬉しくって、嬉しくって!!!
絶対に娘たちには見せないぞ~~~v-91
ブログにUPしたので、見に来てね~!
かわいい~
ほんとう、素敵なbagだね~(*^_^*)
刺繍とか編み物って私には絶対出来ないからこんなに素敵なのうらやましいな~

さくらちゃん・・・・
↓読みましたぞー
凄い在庫の量ですなー。
私は多分衣装ケース2ハコもあれば収まるかな(~_~;)!?
同じようなチェックと水玉ばっかりで困ってるの。

さくらちゃんの洋裁の思いがたくさんで読んでいて面白かったよv-22
私もBEAMS大好きi-184
最近は御殿場のアウトレットでしか買えないけど(;_;)
でもさ・・・御殿場までの交通費を買ったら普通のSHOPで買っても問題ないよね?
だけど最近定価では思い切らないと買えないんだよねー

それとそれと
ワンピースかわいいよi-233
私もあーいう洋服大好きi-189
そして同じく旦那にいっつも「妊婦みたい」って言われるの。
悔しいから最近一食を炭水化物抜きしてるよ!
そしたら半月で2キロ落ちた。

・・・・今までどんだけ食べてたんだろうねぇi-229
おはよう~。
みれば見るほどすごいね。
私のとこに来て欲しかったよ~。。。(涙)
なんか、ほんとレベルの違いをすっごく感じる。。。
超感動だね!
私もプレゼントいただいたよ~。
またUPするね~。
さくらちゃん、ほんとよかったね!
あ、そうそう、下の記事にコメントしたの、気づいてるかな~?(^_^;)
ma。さーんっ♪
こちらこそ、本当にありがとうね~っっ!!
あれから、会う友達みんなに自慢しちゃってるよ(笑)
ma。さんの幅広な技術とセンスには脱帽です^^
次回からはもう少し画像加工出来そうなので(次回?)(笑)
期待してくだされ^^;

あはは!
DVDに録画したよ(笑)
言うことは間違ってないんだけどね^^;えへへ
bunさーん☆
コメありがとう!
本当にすごい仕上がりで、画像でしか伝えられないのが勿体無いくらいなの。
いやいや、若いってことはナイト思う(笑)けど
童顔らしいので図に乗りますぜ~^^イヒ

コサージュ、bunさんも受け取ったんだね!
これから行くね~♪
kaboちゃんっ♪
やっほー!コメありがとうっ!
うんうん、ステキなんだぁ~^^
私は刺繍は少しだけやるんだけど、編み物は何故か苦手意識が強くて
最近はとんとご無沙汰なんだぁ。
(昔はマフラーを編んだりしてたのよ♪)
誰かのを手にとって見るのって勉強にもなるよね~。。。

えぇっ!
kaboちゃん、2ケースしか持ってないの??(笑)
在庫在庫、ってお互い言ってたから、勝手にもっと持ってると思ってたよ(爆)
2ケースかぁ、、、羨ましい^^;
BEAMSは最近買ってないなぁ。。。
アウトレットでも買えなくなってきたよ(汗)布在庫を考えると。。。とほほ

ヴぁぇぇぇぇ!?
半月で2キロも落ちたの????ひーーーー、羨ましいっっ!!
私も昔は夕飯だけ白米なしでやってたんだけど
これっぽちも痩せなかったじぇT T
ちょーーん
blueちゃん♪
コメありがとう~♪
レベルの違いは私も感じるわ^^;
細かい部分まで拘る、っていうポリシーというか、センスというか。。。
私の大雑把な性格に欠けているモノなのよね(笑)ははは(笑いこっちゃない?)

blueちゃんにも届いたんだね!
どこにつけるか悩むね~^^

え?コメ??
ごめん!
見てなかった!!( ̄ロ ̄;)
お返事するね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
