スポンサーサイト
本日2通目&バトン!
今夜は旦那さまが飲み会の為、お暇な私です
いつもならソーイングに勤しむのだけど
今日は体調&気分的に違うので、更新更新。。。

最近ね?
よく夢を見ます。

先日は、反町隆史とラヴラヴでした
いやぁ、なんかね
別にファンとかでは全然ないですよ、えぇ。
菜々子さんもいることだし(って当たり前

そして、今朝は
「速水もこみち」くんに好かれているシチュエーションでした
これまたそれほどファンでもないですが、
おそらく寝る前に見たAUのCMの影響かと。。。
大勢の仲良しグループの仲間なんだけど、
他のもこみち好きな女の子ともこみちくんをくっつけようとする私に
ちょっとガッカリするようなもこみちくん
いやぁ、無邪気な笑顔がとーーーってもステキだった
久々にウキウキしつつ目覚めたなぁ。。。

自分より年下のアイドルの夢を見るようになったら
私もおば○ん。。。かしらね笑えん。

さてさて。くだらない話はさておき。。。

Majorca Pink 57のma。さんから「昔バトン」を受け取りました

お時間のある方はどぞどぞ~。
... Read more ▼
「昔バトン」

1.あなたは昔、何系でしたか?

へ?何系って??
オタク系・・・?ファッション?
あぁ!「体育会系!!」でしたね!
部活も中高とバスケ部でしたし
(と言っても途中からはマネージャーでしたが)

2.あなたは昔、習い事をしていましたか?
結構いろいろやってたなぁ。。。
習字、ピアノ、公文、テニス。
あれ?こんなものかな?
ピアノは得意じゃなくて、週1のお稽古日の直前30分くらいしか
練習しなかった記憶が。。。
習字も鉛筆の持ち方が間違えてるので、特に字は上手くないし。。。
今でも活かされてるのって、テニスくらいかも??
あ!公文のおかげで計算は得意ですよ、たぶん。。。(笑)

3.今と昔、いちばん変わったと思うことは?
性格、かな?
昔は優柔不断で小心者でしたね~。
でも、大学くらいから、楽天的で大雑把な性格になってしまいました
よくもあり、悪くもある、って感じですね。ははは

4.今と昔、変わらないと思うことは?
えーーーーーーーーーーーーー??
どうだろ?何かあるかしら??
甘ったれ、かな
あ、あと調子がいい、っていうのも昔からかな?
笑ってごまかせばなんとかなる、みたいな
なんか、ダメダメ?(笑)

5.昔からのトラウマはありますか?
あるけど、最近は意識せずに暮らせるようになりました
あと、暗闇はダメですね~。苦手

6.昔、なりたかったものは?
ズバリ「検事」!
もしくは「教師」!

私って、マンガ「生徒諸君!」の影響を多大に受けてまして
ナッキーが今でも大好きで、理想なんですわ(笑)
その登場人物が検事を目指してて、かっこいいと思ったの
でも、教師は本当になりたかったな。。。資格も持ってるけど
難関試験に通らず断念。。。
でも、先日までの仕事内容が教える仕事だったので
私的には満足してます

7.あなたの昔の失態を教えてください。
母が仕事の時に、知人のお家に預けられてたのね。
そのお家に行くときに、そのお家のお兄ちゃんだと思って
お土産のケーキを渡したら。。。全然知らない人だった
受け取ったけど、その人も困ってたよ(笑)

もう1つは
お腹が痛くなって、「きっと空腹のせいだわ!」と思い込んで
ラーメンを食べたら
急性胃腸炎になって入院しましたアホでしょ?

8.今と昔の男性の好みを教えてください。
今も昔も、穏やかな人が好きでしたね。
父が穏やかなので、怒鳴ったり暴力を振るったり、とかは有り得ません
顔はカワイイ系が好き国分太一くん!!

9.できるなら、あなたの昔の写真を貼ってください。
いやぁ、大問題になるのでパスします~(笑)

10.過去を知りたい10人に回してください。
10人もいないよぉ~っっ!
皆さん、お忙しいみたいなのでどうかしらね??

lunaちゃんとかいかがかしら?
あとは、おかもとみかんさん??
たまにはいかが??



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはっ
最近バトンがたくさんで読んでいて面白いね~v-22
ナッキーに影響されてたのかぁ(*^_^*)
わかるわかる。
私は小学校の頃、本気でパーマンのパー子になりたいと思ってたよ。
アイドルで正義の味方。。。凄すぎるよねi-237
コピーロボットも本気で欲しかったなぁ。

さくらちゃんが体育会系ってのもわかる気がする!
私は文化系でもないし、なんだろう(~_~;)
なんかいつも友達とその辺でたむろしてた学生時代だったよi-230


下のズボンも可愛いーーe-266
オウチでもお気に入りをはいていると気分がいいよねっ


それと・・・
ふふふ。
在庫の量、少なかった??
私はあんまり洋服作らないからかな~
洋服はまだ自信がないから作るときはパターンを決めてから必要な分を買うからさっi-229
でも最近ちょっとずつニットが気になってるから買い集めてるの。
ニットって場所とるねぇ・・・・
それに最近は買い物自粛命令が出ているので在庫布で頑張ってるよi-181早く落ち着いて買い物再開したいなー


>自分より年下のアイドルの夢を見るようになったら
>私もおば○ん。。。かしらね笑えん。

おいおい。さくらちゃ~~~~んi-282
まだ早いってばっ
そんな夢でニマニマしちゃダメダメ
私は常に爆睡なので夢をほとんど覚えてないんだよね。
もしかしたら私も年下アイドルの夢みてるのかなi-282i-201
kaboちゃん♪
おぉ!
kaboちゃん、バトン答えてみないかい??^^
昔バトンでも、ソーイングバトン(でいいのかしら?)でもOKなので
答えてみてみて~っ♪
もっとkaboちゃんのことを教えてちょ♪(古い言い回し。。。)

パターンを決めてから布を探す。。。。
ううむ、私も大抵同じような順序で買ってるつもりなんだけど
それを形にする前に、次のを作りたくなっちゃうんだよね、きっと。
だから減らないし増えるんだわっっ!!ギャー。
そうだよねっ!ニットは場所取るよねっっ??
私もニットが多いから、8ケースにもなっちゃってるんだ、きっと(笑)
え?足掻くなって??^^;

夢は見ないのね、っていうか爆睡族だったもんね(笑)
いやいや、もこみちくんの笑顔はなかなかだったよー(爆)ははは
おはよう~いやいやっこんち~~♪

ありがとね^^←って何のコト?って突っ込まないでね(汗)
ほんとに語り合ったら朝まで。。。でも足りないかもかも(爆)

そうだ!私も高校の時、男バスのマネージャーやってたよ~
すっかり忘れてた!

テンプレ変更したんだね~可愛い!!何ヶ月ぶり??
テンプレでも、好みって分かるよね?
さくらちゃんは「ほのぼの系」が好きなのかナ?

3連休も終わったね~土、日で頑張って模様替えしたらば
在庫確保スペースができちゃって♪って喜んでたら
miyuがミシン壊しちゃったよ~~~(号泣)

って言うか、ココで書かないでメールしなさい!!ってカンジ??
ちょっと!ちょっとちょっと!
何言ってるのよ~~~っ!
さくらちゃんがおばさんなら、
あたしゃ、おばあさんだわよ!!きゃ~~~っv-12

テンプレ変えたのね!
いい感じだね♪
私もよく変えるんだけど、
なかなか「これ!」っていうのにめぐりあえない・・・。

さくらちゃんも「生徒諸君!」読んでたの?
私も大好きだったよ!
でもドラマの榊原郁恵のナッキーはイマイチだったなぁ。
(って、知ってるかな?)

私も暗闇大嫌いv-12
今だって夜、表の門を閉めに行く時
ダッシュしちゃうv-29

私の甥っ子(小6)は国分太一似だよ~v-345
やほやほ~。
楽しく読ませてもらったよ~。
面白いね~。
私も最近、とってもジャニーズの子が好き♪
私はタッキーだよ~。
私も随分前に岡田准一くんと旦那の間で揺れ動く
いけない妻の夢を見た。。。幸せな夢だったよ~。
でも基本的に夢って覚えてないんだよね。

私,漫画好きだけど、生徒諸君読んだ筈だけどあんまり覚えてないな。。。はは。

リラックスパンツ,履き心地よさそうだね!
私も欲しいけど、生地たくさんいるよね。。。?

私も昔バトンUPするからまた見に来てね~。
ma。さーん♪
そうだねぇ。。。
語る内容を箇条書きにして提出してから、だね(笑)はは

おぉ!男バスマネさんだったのね!
女バスはこんなマネージャーだったけど
(プレーヤー以上にプレイしてた気も・・・)
男バスのマネさんは、女の子らしい憧れの存在だったのよー、って
ma。さんはどうだったのかしら(笑)

そうそう!
初テンプレ変更なのだーー♪
珍しく「いいかも♪」と思えたのでね^^
そうだね、ほのぼの系かな?
本当はもっとおしゃれにカスタマイズとか出来ればいいんだけど。。。
ソーイング関係の壁紙とか使ってね。
でも、このテンプレがなんとなく気に入ったのでいいかな、と♪

在庫スペース出来たの?
えーっと、じゃあ我が家の在庫もお願い出来るかしら??
使いたい時は連絡するので(笑)
って、miyuちゃん、大丈夫ーー??怪我はなかった?
ミシン、直る。。。のかな??
bunさんっ☆
いやいや、私も見た目こそ若いんだけど(爆)
中身は。。。
友達や旦那には「おばちゃん笑い辞めなさい」って言われるの^^;
だはだは

テンプレ初めて変えてみましたーー♪
今までと似た構成で(2カラムっていうのね)
プレビューしまくったら、これが気に入って♪^^
そう!bunさんが変更してるのを見て
「たまには私も・・・」って思えたんだよーー♪ありがとです~^^

郁恵ちゃんのナッキー。。。イマイチでした(笑)はは
あ!前に言ってた風間三姉妹もちゃんと分かりますよぉ♪♪
生徒諸君、大好きなんです~。バイブル??^^
って!!
甥っ子さんが太一君っっ!!
えーっと、譲ってもらいたい!(爆)
うぅ、そうとう可愛いんだろうなぁ。。。うっとり
(ココがおばちゃんな私。。。)
blueちゃん~♪
わーお!
blueちゃんもジャニーズ好きなのねっ♪
タッキーは冷静な目で「格好いいよねぇ~」って見れるけど
実は翼くんにドキドキしちゃう私です^^;
あの「ビーナス」を歌ってるときの翼くんはヤバくない?(笑)うひ
初めて年下に男の色気を感じてさぁ~、って
これ以上はマヅイわね^^;

>岡田准一くんと旦那の間で揺れ動く。。。
これ、いいシチュエーションだぁ♪♪♪
私もこういう夢も見たいっ(笑)はっは
なんか、書いてて自分が笑えてキタ。

生徒諸君、今からでも読んでみてっ!
沖田君が遭難する場面は号泣するから、って私だけ??

リラックスパンツは、ヤバイくらいリラックスだよ♪
「白とナチュラルのソーイング」のパンツもすごくいい感じだよ☆
これも作って、ヘビーローテです♪
本持ってる?

昔バトン、楽しみにしてるよぉ♪^^
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
