スポンサーサイト
ボレロ~
borero.jpg


今日、頑張ってボレロを作りました!
... Read more ▼
さぁ、出来はどうでしょう??
なんかダラーンとした感じだけど、
ゆったりめのラインで作ったので、イメージ通り、かな。

生地はヤフオク(でもネットショップの出品だった)
パターンはORIKAさん。
ORIKAさんには、何度も質問したりしてしまって
申し訳なかったんですが、
もう「えーい!やっちまえっー!!」ってな勢いで
いきなり裁断して、いきなり縫ってみました(笑)
でも、なんとか出来た~

土曜日に大学時代の仲間でプチ同窓会??
汐留まで出かけるので、着ていこうかな、と。
中は何がいいかな~。
キャミかノースリーブチュニック・・・。
ジーンズでいいかなぁ~??
都内にはほとんど行かないので、行くだけで
ドレスコードという高い壁があるんですぅ。
ジーンズで行ってもいいの?東京って。。。(笑)

着心地はいい!
生地が柔らかでふこふこ♪
防寒にも良さそうだし、これから着まわそうっと♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらさんおはようございます^^
こんな朝早くに遊びに来ちゃいました~。
いっぱい作られてますね!
ギャザーキャミ見ましたよ~^^
ドットがとっても可愛い~♪やっぱりこの形可愛いですよね。
柔らかくて温かそうでカーディガンの下に着たら秋にぴったりですね^^
私もまた作りたくなってきた~。フフ
ボレロもすっごい素敵です♪
ボレロなんて自分で作れるものなんですね!すごいです!売り物みたいですね^^
きっと着用も素敵なんだろうな~♪
わ~!o-tanさん、なんという時間にっ!!(笑)
ギャザーキャミ、見てもらえましたかぁ。。。お恥ずかしい。
でもこの生地、なかなか良かったです。
基本的にドットが大好きで紺も好きなので、モロツボの生地なのです♪
縫いやすいし、厚みも程よくて・・・まだ残ってるので何を作ろうかな、と(^^)
このボレロは、超簡単でしたっ!
あっという間で、評判もなかなか♪
週末には母親が旅行行くらしいので、レンタル契約も交わされたり、です(笑)
着用・・・は(^^;勘弁してくださいませっっ!!!
今度はギャザーキャミを布帛で作ってみたいと思います。

ボレロ
ボレロ、かわいいね!!
えっ、これ簡単に作れちゃうの?
細い毛糸で編んだようにも見えるンだけど…どういう素材の布なのかしらん?
今の季節、ちょっと涼しいっていうときに1枚羽織るのにもってこいだね!
えりこちゃんへ
かわいい?ホント??わーい♪
どうも袖がだらーんとしちゃうので、思い切って適当に切っちゃった(笑)
8分丈くらいかな?でも意外と良かったよん。
これはこういう透かし編みニット、っていうのかな??
ロックミシンで縫っただけで、あっという間だったの。
ほんと、今の季節は良さそうよ♪
きもちよさそうですーー
とってもいいかんじね!!

ボレロかあ
いい時期だもんね!!ちょうど
このくらいのはおりものが欲しい時期です
なら作れよってbel・・・ううううう
はい頑張ります( ̄∀ ̄;)汗

着て帰ってもいいですか・・・こらぁbel

すんません・・・

一人芝居が多いbelでありました。

ぶぶぶ
belさん~
はいな~、いらっさいませ~☆

今くらいの時期が一番いいかもっ?
カーディガンより簡単だしオススメです~。
と、言ってもまだ1度しか着てないんだけど。。。

今度友達にモデルをお願いして
着用画像を撮ろうかと。。。
この画像だけだとイマイチイメージ沸かない。。。ね。。。

サイズ違いのオーダー受けましょうか?(笑)

RRさんをスルーしたのに、ヤフオクではぎれを買ってしまいました。
わはははははははは
なるようになれ~!!!

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
