スポンサーサイト
およ?
週末、部屋でテレビを見てたらね
庭で何か作業をしていた旦那さまが

「ちょっと!ちょっと~!大変なことがぁ・・・」

って呼ぶんですわ。

「???なんじゃ?」

と思って出て行ってみたら。。。
... Read more ▼
DSC05854.jpg


ね、猫がぁ・・・
はい、これ、近所でよく見る野良猫です

ハッチドアを開けたまま、その場を離れて作業を続けた旦那さま。。
戻ってきたら、ちゃっかり猫が座っていたそうです(笑)

「ドアが閉められないぃ

と嘆いてました
写真のフラッシュに動じず、むしろカメラ目線。。。

確かに、我が家の掃きだし窓を叩いて「入れろ~」とアピールしたり
玄関を開けておくと入ろうとしていたり。。。
そんな人懐こい猫なんですがね。

驚かせても、車を引っ掻かれそうなので
そーっとしておきました

***********************************************

今日明日あたり、更新多そうだね
プレビューも続々と。。。

今チェックしてるのは
conocaさんとWB。(←お店のイメージカラーってこんな感じ?)

conocaさんはグランジウォッシュとニュアンス接結。
WBさんはたくさん。。。
前回定価で買ったものがお安くなっててガッカリ~、だけど
仕方ないのかね、こういうのはね。。。

皆さんは、何を狙ってます?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

およよ。。。って。。。
さくらちん♪元気??

画像ビックリ!!ドラ猫ちゃん目が光ってるし~目が合うし~
きっと、さくらちゃん家に飼ってもらいたいんじゃない?
ウチの子たち、猫好きなんだぁ~けど、赤ちゃんの時からいっぱい触ってたら猫アレルギーになっちゃって><
ミユは近くに寄っただけで目が腫れるんだよ~ん(涙)

ぐぇへへへっ奥様♪グランジはとぉーってもとぉーーーっても
良い布ざますわよ♪(悪魔のささやき)
戦闘モードにスイッチは入っているかね??
気になって気になって、今PCの前に居るんじゃありませんこと??(笑)
私も明日WBさん狙ってみようかしら。。。。
ねねっ!mocamochaさん見た??
はぁ~~ツボなものがギッシリだった~
もう11月かいっ!!流れが早いね~

↓の解決できた?糸調子難しいんだろうか~??
ma。さーん♪
やほやほ~!元気よーん♪
えへへ。
気合いれて張り付いてるよぉ~、ってまだ早いかっ^^;

いやいや、お隣りのお家がエサをあげたり、家の中に入れたり
してあげてるのよね~。
だから間違えて我が家にも入れると思ってるんだと。。。
あはは。

ぐ、グランジ。。。
ニュアンス接結。。。

おっ!ma。さんもWB狙って狙って!
私ももうピックアップしてあるんだー^^うひひ
mocamochaさんもプレビューだよね~。
はぁ、ここのところ忙しいわぁ(笑)
でもma。さんが編んだようなカーデが出てたね!
ひょー!先取りぃ~(笑)

あ。。。
テンション上がりすぎちゃった^^;

糸調子は、まだぁ。。。
あれから布帛物を縫ってしまって、まだ再チャレンジしてないの~^^
やほやほ~。
さくらちゃん、いろいろなお店でお目当てのもの、ゲットできたかな~?
前言ってた嬉しいお届ものって、↓のミシンのことだったのね~。
よかったね~。ほんと、縫い目が既製品と一緒だね~。
すごいすごい~。さくらちゃんにはぴったりのお買い物だね♪
これからの作品が楽しみだよ~♪

なつっこいネコ,好きだな。。。でも図々しいのはだめよね~。
控えめなノラちゃんじゃなくっちゃ~。

ねね、さくらちゃん、ワンピできた?
のらのら~
ノラちゃんはさくら邸が居心地いいそうだよ(^_-)-☆
あんなところに乗っちゃってかわいいね

私とうとう引越です(>_<)
落ち着いたらまた遊びに来るね

んで落ち着いたらさくら邸に行くからミシンと在庫の山を見せてね。
山は日々増量してるみたいだから楽しみだよ。

う~~~
生地買いたい(>_<)

日暮里は色んな生地があるよ~
ニット専門店もあるけど、ど~なんだろ。
私はよくわからんばい。
でもでも楽しいよぉ(*^^)v
blueちゃーん♪
コメントありがとうっ^^

うんうん、予想以上に買ってしまったよ(泣)
でも質は良さそうだから形にしなくちゃね^^;
そうなの♪カバーステッチだったのだ~。
まだまだ修行が必要だけど、なかなかステキな感じよ^^
ミシンに負けない技術を習得しなければ~っ!

窓の外にいるとね?
部屋の中で旦那さまがちょっかいだして
猫が窓にどーんて突っ込んで来たりするのよ。。。
恨まれてたりしないよね??^^;おひょひょ

えっ?えっ?
ワンピ。。。??
うぅ、ごめーん!どのワンピの話だっけか;;
↓のワンピのことかな??あれ?違う??
私、物忘れ激しいのかしら。。。
いや、ほんとごめんっ!
kaboちゃん☆
こんな引越しギリギリまでコメントくれてありがとう!(笑)
でも待ちにまったお家だもんね~^^楽しみだね♪
私もお邪魔しちゃうよぉ~!ダンボール山積みでも気にしないから♪

では、kaboちゃんが来る時に合わせて
布のガレージセールでもしようかね(笑)
山は崩れてきそうなので、ちょっとずつ捌かなくては。。。^^;
日暮里のセールは大変な混雑なのかしらね?
うぅ、興味あるけど恐すぎる。。。
絶対大量買いしちゃいそうだもん><
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
