スポンサーサイト
エプロン風スカート
今日は祝日ですね^^それに連休だしぃ
って、旦那さまは祭日休みではないので
今日も出勤。。。私ものんびりソーイング、と
至って普通の1日であります

作りました~
20061103150002.jpg

... Read more ▼
生地:トーカイ
パターン:ヤフオク

このスカート、後ろが重ね着風になっていて
とってもラヴリーなの~。
私はジーンズやデニムスパッツの上に着ようと思ったけど
どうもモタついちゃって。。。
歩いてると、どんどん上に上がってきちゃって、お見苦しいことに
オーバースカートは結構こんな感じ。。。
痩せてたらそんなことないのかねぇ??(笑)
みなさんはどんなかしら??

DSC05858_.jpg


後ろはレース地にして、裾にはレースを付けました。
前にはC&Sタグ
ほんと、このタグ大好きだわぁ~



**************************************************


そだ!
ようやく、画像加工できるようになりましたの
技術的にはまだまだだけど、
楽しい~♪
いや、昔は結構使ってたんだけどね?
仕事を辞めたら自宅PCにソフトが入ってなくて
手に入れるのに苦労してましたの

ちょっと気に入った画像をおまけしちゃおうっと。
先日作ったカーデの画像ね。
DSC05847_.jpg


このフォントがお気に入り
なんかレトロっぽくて好きだわん~。

明日は姪甥の七五三だそうな。
一丁前に着物を着るみたいなので(笑)
見に行きたいなぁ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やほやほ~。
可愛いじゃない~♪私もグリーンのギンガムチェックの
オーバースカート、欲しいよ~。可愛いよね~。
ダブルガーゼのオーバースカートは、けっこうジーンズにまとわりついたりするよ~。でもね、絶対上がると思うよ~。
そだ、昔ね、友達と富士山の近くに泊まりで行って、乗馬を体験してきたの。その時にね、残念ながら雨が降っちゃってカッパ着てやったんだけど、しばらく乗ってると、かっぱのズボンがね、膝まで上がってきちゃうの!気づいて直しても、またすぐに上がってきちゃってね、もう友達と大笑いしながら乗ってたよ~。それとおんなじ?違う?例えが悪すぎる~(苦笑)

画像加工、どうやるの~?おせ~ておせ~て~。私もやれるようになりたいな~。
「sakura jikan 」いいね!
さくらちゃ~~ん♪


おぉ~オーバースカート可愛いでないの~~^-^
さくらちゃん路線変更したの?
すっごいラ~~ブリ~~v-238
うんっ!リネンとかだったらまとわりつかないんだけどね
柔らかい生地だと、み~~んなそうなるよ~(汗)
でも、これからの季節は重宝するもんね♪

そしてそして画像頑張ってるね♪
ソフトがなかったのね~
今まで、「何故??さくらちゃんなのに!!」って思ってたからさ
納得!!
ねぇ?トイカメラ風のフリーソフトがあるんだけど、どうしてもDLできないんだよね~
昨日なんて、ずーっとPC調整してたんだけど私の知識じゃダメだった!
ところで、Pさんって何?なんだったのぉ~~

↑の見てきたよ^^ぷぷぷっ
私の好きな芸能人は。。。一人に絞れないワ☆
さくらちゃーん♪私もこのパターン持ってるーでも作ってなーい(爆)
さくらちゃん作可愛いねーでもズリズリ上がってくるのね・・・
それは履いていても気になるね
ma。さんがリネンなら大丈夫と言ってるから次回リベンジ
かな??
画像加工とっても素敵ー♪私もずーっとしてみたいと
思っているんだけど、どんなソフトがいいのか、イマイチ
分からないのーさくらちゃんの使っているの良かったら
教えてね♪私の場合は画像加工でごまかしてやるぅー作戦
なんだけど(笑)
blueちゃーん♪
コメントありがとっ!
お返事遅くなってごめんね~^^;

ほんと?かわいい??
オーバースカートってなかなか着こなせないんだよね~。
ニットスカートもジーンズの上に、と思って作ったのがあるんだけど
これも同様、イマイチで。
ははは。
乗馬。。。馬との摩擦でずり上がってきちゃうんだよね、きっと。
ん?私は常に乗馬中?(爆)
どんなだーーーっ(笑)あはは
1人で想像して笑ってしまった^^

画像加工は「photshop」を使ってます♪
色とかもいろいろいじれて楽しいよ~^^
ma。さーん♪
コメントありがとー!
路線変更??いやねぇ、昔からラヴリーじゃないのぉ♪(笑)
そっかそっか。リネンだったらまとわりつかないのね。。。
もう一度くらいリベンジしてみようかしらね。せっかくだもんね。

トイカメラ風のフリーソフトとなっ?
それは興味あるじゃないのぉ~。検索しちゃうぞ~^^
Pさん?ぽぷりさんでしたぁ。
あそこのトレーナー地が気になってる今日この頃。。。

↑の見てくれた??
ちょっとうふふ♪ってなっちゃうでしょー??
あ。でもma。さんは旦那さまとうふふ♪かーー(笑)
amamihoちゃんっ♪
コメントありがとー!
わお!amamihoちゃんもこのP持ってるのね!
でも作ってないのね(笑)
うんうん、リネンでリベンジしちゃおうかしらー♪
でも作らなくちゃならないものが山のようだわ^^;ははは
画像はね、「photshop」を使ってます~。
なかなか使えるすごいヤツです☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
