スポンサーサイト
本日2通目
今日の夕方の風景です。

... Read more ▼
DSC05861.jpg


なんかちょっとムーディー?w
ミシン3台の手元ランプのみ点いた作業場です。
画像ほど暗くはなかったけど、糸切りに苦労し始めたので
この後、電気を点けました。



話は変わって。。。

皆さん、芸能人では誰が好きですか?
私は国分太一くんと
深津絵里さん、かなり好きです

最近良く流れているCM「サッポロ冬物語」の深津絵里。(好きなのに呼び捨てw)

お流行の「続きはwebで」なんだけど
見てみたら、ちょっとほっこり心が温まりつつ
懐かしいようなドキドキきゅーんな気分を味わえました。
お暇な時にでも見てみてはいかが?

サッポロ冬物語
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

見たよ~。あんなんなんだね~。面白かった!
「トイレ借りていいっすか~」のとこ、プッってなったよ~。
深津絵里ちゃんって、コミカルな演技が上手だよね~。
私も好きな女優さんだよ~。
私は誰が好きかな~。う~ん。
お、思い浮かばない。。。(汗)いるんだけどな~。
基本的にお笑いが好き♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
blueちゃん^^
見てくれたのね~♪
結構面白かったでしょー?^^
lifecardのはイマイチだったんだけどね。。。
これは楽しめたわ☆
私もお笑い好きだよー。
そういえば、夕べの夢に「若井おさむ」が出てきた気がする。。。
知ってるかしら??
アムロの真似でコントする人(笑)
おはよ~。若井おさむ、わかるよ~♪似てるよね~。
夢見ちゃったの~?なぜに若井おさむ。。。(笑)
お笑いね、ネタ見ては笑ってる私の横で、「別に面白くない」
と旦那。。。私って変かしらって思ってしまう今日この頃。。。
でもね、旦那はネタよりも、ナイナイの番組とか見て大笑いしてる。。。笑い所が違うのよね~。。。
blueちゃん~^^
おぉー!
分かってもらえて嬉しいっ!
しかも、夢の中ではアムロじゃなくて、素だった(笑)
意味ない~っ!!!
私はナイナイ系もはねトビ系もなんでも笑えるけど
旦那さまはエンタ、笑金派なんだよね~。
同じお笑い好きにもいろいろあるのね^^
でも笑えるのは幸せな証拠だからいいよねん♪
さーくーらーちゃーん^^おはよ~~♪

若井おさむ。。。知らない。。。(孤独)
なんか、今心の中でヒューーーーーーーーヒューー鳴いてるヮ(爆)
ma。さーん♪
おはよう~!!

若井おさむはねー、コスプレ芸人で
本当にガンダムのアムロそっくりなんだよー。
声が激似で、日常のシチュエーションをアムロで演じるの(笑)
どこかで出るのが分かったらお知らせしちゃうわよ~^^
おもしろーい
CMの続き面白かった~
トイレくらい言えなくちゃv-24出来ないぞっ
っていつのまにか応援しちゃってたよ。

私も国分太一好き~~(*^_^*)
でもね、最近山口君が気になる私。
鉄腕DASH見ては男らしくて優しい山口君にi-233だよ


そんで・・
画像処理のソフトを手に入れたんだね~
素敵i-189
文字もとってもいい感じだよi-236
でも難しそうだねぇ



kaboちゃーん☆
PC繋がって早速みてくれたのねー^^
なかなか楽しめたでしょ?
TOKIOって、着飾ってなくてステキだよね。
リーダーも結構好きだし^^うふふ

文字入れとかは難しくないよぉ~。
慣れればすぐよん^^
これからワンパターンな加工になりそうで心配なの。。。
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
