スポンサーサイト
お買い物♪
念願の生地が届きました!

DSC05899.gif


... Read more ▼
conocaさんのグランジウォッシュローンオーバーレース。
色はプラムグレーです。
いひひ

高い競争率の中、見事GET出来て、すんごい嬉しかったのぅ
以前からこの生地の噂は聞いていたんだけど
実際、届いて手にとって見て実感
す、ステキすぎるぅ~っ

WBさんのアレンジチュニックを作ろうと思ってたんだけど
なんだか勿体無くて使えなさそう。。。
憧れ布に仲間入りしてしまいそうです。
でも、この季節のマフラーにしても気持ち良さそうだしぃ。。。
はぁ~。久々にため息でますね

一緒に届いたニュアンス接結ネイビーも
深いネイビーで、手触りも柔らか~。
あ。。。写真撮り忘れちゃった。。

ここ最近、毎度のことで月イチの体調不良でした。
でも、夕べは一ヶ月以上前から予約してあった飲み会だったので
頑張って行ってきたのですが、美味しかった~
横浜ルミネのレストラン街にある「黒ぶたや」でした。
ここは2回目だったけど、うふぅ~
豚肉が本当に美味しくて、
「うんっ!豚っ!旨いっ!!」と毎度言いながら食べてました。
ここのは脂も美味しいんだよねぇ~、っと
まるきりデブ発言をしつつ(笑)
お酒はパスしてたのですが、ウーロン茶でも充分楽しんじゃった
行って良かった~(笑)

今日もいいお天気な神奈川です。
洗濯も終わったし、これらの布の水通しも終わったし。
北海道では竜巻がすごかったみたいですね。
大丈夫だった??みんな無事?

********************************************************

さらに、今さっき届いた物をご紹介~

DSC05901_.jpg


fogのキッチンクロスにnuicotoのお財布です。
キッチンクロスは、自分でも作れるだろう??って感じだけど
敢えて、売り物はどんなかを知りたかったのでついでに買ってみたの。
で、本命はこのお財布。
リネンにレース、スエードが気に入ってしまいました
いや、実はね。。。
前にも書いたと思うんだけど、
我が家は風水大好き旦那さまなんですがな。
でもって、先日「こたちょー」でやってたチェック方法で
各自のお財布をチェックしてみたら、私のお財布のみパワーがないことが発覚!
そう言われてみれば、思い当たる節もあったりして。。。
同じように使ってるのに、私のお財布だけお金が残らない。。。(運気のせいにするな?w)
旦那さまのも、家計のお財布も結構残るのになぁ。。。
確かに、お財布の寿命は2年と聞いたこともあるんだよね。
でも、今使ってるのはもう7年??
充分活躍してくれたよな。。。と思って
新しいお財布を捜していて出会ったのが、このお財布だったのです。
これで運気もUPしてもらって
お金が貯まることを祈ってますわっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ノンノン♪チチチ
さくらちゃーん♪

お財布の寿命はコパさんによると、3年だそうな(笑)
ちなみに、カード入れの部分は8ポケットが良いそうな(爆)
んで、そのお財布とっても可愛い!!
スウェードかぁ~ それは作れないもんねぇ~ぎゃははーー

おぬし加工度がUPしておりますな!!(笑)
なんか、私もたくさんソフトDLしてて、しまいには何処にしまったかも分かんない状態になってるわぁー(笑)
そして、うっかり「見覚えないファイル??」って削除したりしてー(笑)

ねぇ~グランジ良いよねぇー♪
私も買っといて良かったーー(涙)
だって、さくらちゃんみたく素早くないもーーん^^

あっだけどね、さっきpolka dropsさんできっちり買ってきたよ~~
ららら~~ん♪楽しかったなぁ~(後でガッツリ苦しむのねー汗)
Pは見送った。。。だって、手付かずのPもたくさんあるし。。。
P買ってたら、すごい金額に!!
でも、グランジに合いそうなPだったなぁ~
だから、Aさん買えないわぁーーー
って、ココでうっかりバラしてどーすんだ??
ma。さーん♪
つ、疲れたよぉ~っ!
RRさん、ノーマークでの新着だったーっ。
ひーっ!30分集中しちゃったわよ。。。ヘバヘバ(笑)
ma。さんは何か買ったかしらん?^^

えーっ!お財布3年だったの??
てか、どっちでもダメだったけど^^;
ポケットは8つもないと思うー!
これはミスだったよ。。。カード入れる場所が少なくて不便。。。
無意味なポケットはあるのになぁ(笑)
でもデザインで買ったからいいのだー^^!!

画像加工ね♪
やり始めると楽しくなってきちゃって。。。
ソフトフォーカスしてみたり、古い写真風の枠をつけてみたりしてみた。えへ
いやぁ、本当にグランジいいわぁ♪♪
乾くのも早くて、もうすっきりよん^^
polkaさんでポチれたんだね!良かったね~♪
え?Aさんてどこどこ??
えーと、どこだっけ。。。?^^;
なんかあちこちの話してて訳わからんくなってきた(笑)ははは
私はRRさんで余裕のポチリでしたー(笑)
予約も悩むわぁ。
大きいサイズのレギンスは他ではないから買おうかな~、と^^
さくらちゃんただいま♪rrから帰って来ました!!
予約しちまったぁー新着はカートに入れて買ったつもりを
楽しんだわ♪PDさんも廃盤になると聞いたら、ついつい
パターンを・・・最近パターン増えすぎなんですけど!!
布とパターンで溢れる我が家。うーん素敵(爆)

さくらちゃん写真どこかのショップかい?と思うほどよー
ma。さんにもフリーソフト教えて貰ったから挑戦してみたいわ♪
それにしても激戦を勝ち抜いてグランジ様を買ったのねー
私newじゃない方のデニムニット欲しかったのに買えなかったー
コーデュロイとデニムで裏ガーゼのやつ(名前忘れた)を
買ったよー♪

財布素敵ねーさてさて素敵なお財布からお金は出て
行かないのか?!いやぁ、きっと出ていくさ
お金はまわさないと入っても来ないと言うし・・・くっ苦しい・・・
回してばっかりamamiho・・・

さっくらちゃ~ん。毎度の事なんだけど,連絡ありがとうね~。
あいにくお出かけしていたんだけど、早速見に行ったよ~。
悩み中。。。(^_^;)さくらちゃんは?何か頼んだ?
この生地、そんなにステキなんだね~。う~ん。いいな。
私は何もゲット出来ず。。。さくらちゃん、ほんと素早いよね!
すごいな~。
きっとお気に入りの生地がたっくさんあるんだね~。

このお財布,可愛いね~。コージーマムさんで見たような。。。
私も財布はかなり使ってるな~。もう6~7年使ってるかも。
なかなか変えれないよね。
私も長財布を愛用してるけど、今度はコンパクトなやつにしようかなって思ってるの~。今のところ変える予定はないけどね~。
私、風水とか占いとか、まったく気にしないタイプ。
だからお金もたまらないのかな~(^_^;)

ねね、フォトショップのどの機能使えば,枠つけれたりするの?
レイヤーとか使ってやるんだよね~。
イマイチ難しくってね~。
画像の大きさとかわかんないしね~。
amamihoちゃーん♪
おっかえりぃ~♪
私も帰ってきたよぉ(笑)
私は案の定、堪えきれずにお持ち帰りしてきました^^;
はぁーー。だってだって。。。
予約もいくつかは確定だけど、それ以外を悩み中~。
早いところ注文しちゃった方が身のためかしら?(笑)

私もconocaさんの二重織ソフトデニム持ってるよー^^
なかなかお気に入りな色合いで、いまだ使えずにいます^^;はは
コーデュロイもいい色ばっかりだったよね~☆

いやいや、パワーのあるお財布は、回しもするけど
回ってもくるのだー!
私も回しまくってるよ(爆)ってバレてるけど^^;
blueちゃーん♪
いやぁ、PCでチェックばっかりしてるから
欲しいものも沢山になっちゃって困るわーーっ!
私はツイードニットモカとさくらんぼをGETしました。
予約は悩み中~^^

私はね、今まで二つ折り財布ばっかりだったから
長財布は初挑戦なのぉ~。
でもジーンズのポケットに入れるわけじゃないから
たまには長財布もいいかな?と思ってみた!
コージーマムさんにもあったの?
まだ使い慣れてないけど、デザインは気に入ってるよ~^^

blueちゃんもフォトショップ使ってるんだ?^^
えーとね、枠は、四角いマークボタンで範囲を指定して
右クリックで「境界線を描く」とかで描けると思うよ~。
たぶん、やっていくうちに慣れると思うから
いろいろ試して遊ぶといいよ~^^
私もついつい時間を費やしちゃって(笑)
お財布
お財布の運気はいかが?
今度持っておいで!チェックのお手伝いしてあげるから!

あと、画像の加工、本当にかわいいわ!
今度盗ませてね♪

ところで、私の冬服の仕上がりはいかが?
着るものがなくなってきたんですが・・・・・。
連絡ありがとう!
時間はたーっぷりあるのだけどまだパソコン復活しませぬ(*_*)
なんか間違えてるのかなぁ………

と言うことで携帯からコメントよ( ̄▽ ̄)
親指にストレスが……

なんか画像が可愛いんだけどー(≧ε≦)何したのっ???
( p_q)エ-ン
早くパソコンで見たいよー

お買い物も爆発したいよー
素敵だわぁ~♪
coconaさんの布、素敵だわぁ~!
きっと手にとってみるとうっとりなんだろね♪
いいなぁ~、いいなぁ~♪

遅ればせながらR/Rに行って来たよ。
メールありがとうね!!
厳選に吟味して(お財布の中身とね)
ちょこっとだけポチッたよ。
予約は買わなかったんだ。通常だけね。

そっか~、お財布ね。
私は独身の頃から使っているから
足掛け10年位かな・・・。
しかも赤だし・・・。
だからお金がたまらないのかもね(ーー;)
こんにちは!
ステキな布ですね^^
私は決まったところでしか買わないので
いつもいろんな人の布に癒されてます(笑)
お財布もとってもかわいい^^
今日も北海道はひどい天気です。
雷もひろくて怖いです・・・。
姉さんや
お財布のチェックはもうやったよー♪
前のに比べたら全然いいわ^^;
少しでもお金が残ってくれることを祈るわ~
画像加工、いいでしょ?盗んで盗んで!
はいはい。
タートルでいいのよね?
早速縫ったから、近々届けるわ~。
kaboちゃーん^^
携帯からわざわざ遊びに来てくれてありがとうー!
あら。まだPC使えないのか。。。
画像はねー、加工できるようになったのよ♪
PC繋がったらゆっくりみてね~^^
そして、お買い物も、繋がったらどーんといきそうだね(笑)はは

まだ片付けとか済まないよね?
うんうん、引越しは大変だけど、無理せず頑張れーー♪
bunさん~^^
コメントありがとう~!
うんうん、conocaさんのはほんと、うっとり~よん^^
でも、なかなか鋏を入れることが出来なさそう^^;
しばらくは観賞するかね(笑)

RRさん、私もちょこっと?買いましたよぉ!
bunさんは何をポチッたのかしらん??
わお!
赤いお財布はお金が燃えちゃうんだってーーー(笑)
でも、相当使いやすいんだとみた^^
このお財布はお手ごろ価格だったし、オススメよー^^
モコさん~♪
わお!
遊びに来てくれてありがとうございますぅ~♪
決まったところでしか買わないとな??
それはどこですかぁ?気になる^^

私も、自分でもアホみたいに買ってるくせに^^;
人のお買い物を見るのもすっごく楽しみです!

今日も北海道はお天気悪いんですねぇ><
早く晴れるといいね。
いひひ
パソコン復活~e-271
でもでもRRさんは売り切れだらけ(;O;)
予約も興味あるけど今すぐ欲しかったよぉー

ずっとニットスカートをネイビー&カーキの生地で作りたくて探したんだけど他のHPでも見つからなかったっす(>_<)

不完全燃焼で小一時間でクッションカバー作ったら超イマイチe-327
今日は何してもダメだぁー

ま、気分を取り直して予約を吟味してみるじょ~♪
kaboちゃん♪
おぉ!PC復活おめでとう!
うひひ。これからまたいろいろ見れてしまうわね~(笑)

ネイビー×カーキのボーダーよね?
J&Bさんの定番ボーダーにあったよー。みて見てね^^
私も予約は完了しましたー!
気持ち良さそうな接結ボーダーとレギンスパターンのみ。
でも新着がもう届きそうだわ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
