スポンサーサイト
有明&お台場へ
日曜日に、有明のビックサイト近く?に行ってきました。
土曜の雨が上がり、空気が澄んでいて
ベイブリッジからすごく遠くまで見渡せて気持ちよかった

有明テニスの森、ということこで
テニスの試合があったので、旦那さまと旦那さまのお友達と
3人で見に行ってきました。
普段、私は

いかに手を抜いて勝つか

をテーマにテニスしているのですが(笑)
やっぱりちゃんと上手い人は手抜きは一切見られませんね。(当たり前か)
見ちゃうとテニスしたくてウズウズ。
あぁ、ラケットを持ってくれば良かったなぁ~。

それが見終わって、お友達とは別れて帰宅。。。
と思ったんだけど、
お台場で途中下車して「フジテレビ」へ
行って見ました
... Read more ▼
20061113115656.jpg


この子なんていう名前だったっけな?
ラフ君??
テニスの観戦は吹きさらしの中だったので
私たちだけ場違いなほどの厚着。。。ダウン着てるし
でもこの日は本当に寒かったから、これで正解でした

あんまり写真は撮らなかったけど
サザエさんのお店とかちびまるこちゃんのお店とかがあって
無料でなかなか見て回れて楽しめました~。
sazae.jpg

これは「サザエさん焼き」です。
中はカスタード。他にも波平焼きの小倉、タマ焼きのミルククリームがありましたよ。

久々のデート風なおでかけで楽しかったです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やほやほ~。おはよ♪
いいな~。お台場。フジテレビ。
芸能人には会えなかった?
さくらちゃんはバスケ部だったよね。
テニスも出来るの?

あの、大きなバケツ型バッグ持ってるね!持ってるのはじめて見た~。
長いね!私は折れ曲がるようにしようかなって思ってるんだ~。
サザエさん焼き,美味しそう♪
こんにちは!
私も数年前にお台場行きましたが
すごい広いですね~。
田舎モノは迷っちゃいそうでした(笑)
テニスいいですね。
体を動かすことなかなかできないので
うらやましいです^^
sattiちゃーん
うわぁ!なんかHN違うとまだ慣れないわぁw
えへへ。早く慣れますので^^

日曜日だったし、芸能人はいなかったよぉー。
スタジオがいくつかあって、窓から覗けるらしいんだけど
この日は1つだけで、「スタメン」の生放送前だったー。
芸能人は見られなかったけど、スタジオの様子だけは見えたかな^^
うん、部活はバスケだったけど
テニスも出来るよぉ~。
小学校時にクラブに通ってて、職場でも週1くらいで遊んでたの。
今も趣味程度だけど、旦那さまとの共通の趣味だから
結構やってるのよぉ~^^
このバケツBAG、相当便利に使ってます~♪
モノが沢山入るから、いいのよね。
この時も、旦那さまの新聞にテニスのパンフ、その他もろもろ入ってます(笑)
モコさーん♪
コメントありがとう~っ♪
お台場に行ったことあるんですねぇ!
私は今回初めて行きました^^
よく近くの道路は通ってはいたんですけどね~。
確かに、私たちも上を見ながら
ウロウロしちゃって、行ったり来たりしてましたよ(笑)

テニスは、いかにサボって勝つか、が勝負です!
なので、それほど運動してる感じじゃないかも~^^;
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
