スポンサーサイト
えーーーーーーー。。。
今日は忙しい1日なのですが
ちょっと余りにも納得がいかないのでUPしようかな、と。

昨日、またもやRRソーイングクラスに行ってきました!
作った物はまた後日紹介するとして、
連れて帰ったものたち♪
20061117132646.jpg

新着の時に、悩んでる間に売切れてしまった裏起毛~。
店舗にあってくれて良かった^^即買いでしたw

そして。
... Read more ▼
今さっき佐川さんが届けてくれた荷物ですが。。。
20061117132727.jpg


忙しいので、凝った加工はなしですw

うんうん、楽しみに待ってたよ^^
かわいいマルチボーダーフライスに
ガーゼ接結生成りに、ジャガード裏毛ね。。。

ん?
このマルチボーダー、SHOPの色と違うのでは??
と、素直に間違いだと思えるほどの違い。。。
SHOPではピンクが入ってたよね?
私が試行錯誤してデジカメで撮影してみた。

DSC05975_.jpg

これが一番現物の色に近いかな。。。
あぁ、あの淡いピンクに惹かれて買ったんだけどなぁ。。。

でも、いろいろ撮ってたらこんなのも。
DSC05976_.jpg

これだとピンクに見えなくないよね。。。

いやいや、質はいいから作りますよ、はい。
タートルにしたくて買ったんだしさ。
最初からこの色だって分かってても買ったかもしれないよ?
でも、予想と違うのはちょっとというか、かなりショック~。
もう少し説明を丁寧にしてくれたら良かったのかな。。。

でも作るけどね。。。
ちょびっと愚痴でした~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

う~~~~んそうだね・・・。
ピンクっていわれればピンクのような気がするし・・・。
微妙かな・・・???
ショップネットだと「納得いかないよぉぉぉぉぉ」って思うときあるよね。
あと、思っていたよりも生地の厚みが違っていたりすることあるでしょ。
実は先日私もそうだったのよ。
思ったよりも薄かったんだ。
でもね、しっかりした生地だったから
まぁいいか・・・。ってね。
どこのショップって?
うふふ・・・それはね~~。
今度柲コメで教えるよ~ん。

私はドットがいいなぁ~♪
新作が楽しみ♪♪

そうそう、さくらちゃん。
私、ずいぶんおばちゃんだけど、
「さん」じゃなくって「ちゃん」でいいからね~♪

さくらちゃんソーイングクラス行ったんだねっ
今回は何を作ったのだろうかー楽しみ♪
連れて帰ったドットの裏起毛可愛いよね☆まさかリブを
グレーにしちゃってないよね(笑)私のグレードットちゃん
ama用なんだけど、さくらちゃんとお揃いで作っちゃうかな??

WB来たのねー♪そのボーダーあちこちで色が違うって
見かけたんだけど、本当に違うね・・・
でも、あまり見かけないボーダーだからオシャレな作品に
仕上がるはずだわ!!

私は今日クルールのパターンが今日届いたのだけど
パターン3つ買って、メール便♪と思ってたのに
佐川さんで届いた・・・そ・送料・・・・・・
でもよく読んだら ¥5000超えてたら宅配便って書いてあった
でも¥5150だったのよ ¥150にやられたぁ
しかし私もパターン3枚に¥5000以上出してバカか?と
自分が情けなくなったわーそして縫うモチもドーンと下降・・・

そうそう画像加工のソフト?パソコンにちょっと出来るヤツ
内蔵されていたー♪ちょっといじってみたけど、あんまり
かっこよくないわー 
色は難しい。
なんか、色ってほんと、微妙よね。
私もオークションとかをやっていると、これって、色違うなー
まずいなーって思うこと、しょっちゅう。
でも、素人のオークションでも気を使うんだから、
ネットショップだと、もっと気を使うよね。
カメラマン・・・・大事な存在ね。
私も気をつけようっと!
おはよ~。
何~?!全然違うじゃないっ!
実物、全然ピンクじゃないね。これはちょっと。。。って言う気持ちになるね。
そうだね、ネットで見てるのと実際見ると、ん?って思うときも
あることはあるけど、
こんなに違う事はなかったな~。。。
だって、実物、ベージュだよね。
複雑な気持ちね。個人的には好きな色だけどね!
でも、いろいろ撮って見ると、同じモノでもいろんな色が出るから
難しいね!
私もいつも実物の色が出せないよ~。
実店舗行ってきたんですね^^
いいな~^^ネットではたまに
お世話になるのですが
やっぱり目で見て買うのが一番ですよね!
何を作ったかも楽しみです♪
bunちゃーん♪
早速「ちゃん」付けにしちゃったぁ♪
コメントありがとう~!
うんうん、私も何度も経験してるよぉ~;;
色も厚さも全然違って、未だに眠ってる生地たち。。。^^;
でもWBさんはハズレなしだったから、期待しすぎちゃったのかも?
んでも、質は良いので全然作っちゃうけどね~♪
bunちゃんはどこでやられたの?^^;
秘コメ待ってマース♪
ドットは次回のソーイングクラスでジップアップにする予定なの~。
前回作ったジップアップが重宝してるからさ^^
amamihoちゃんっ☆
わはは!
つくしドットにグレーリブの組み合わせはamamihoちゃんのセンスじゃないと
無理よぉ~^^ははは
色は違ったけど、本物もいい色だからだんだんお気に入りになってきたw
無難にタートルかなぁ、と。。。
おぉ!クルールパターンポチったのね!
どれどれ??@@
私も2つばかしクルールさんの作ったけど
いまだ眠ってます。。。着る機会がなくてさ。。。
出来もイマイチだしぃ。。。くすん
送料もバカにならないから悩むよね~、残念だった!><

おっ!画像加工するのね♪
UP楽しみにしてるよん^^
おかも姉さん!
うんうん、色は難しいよねー。。。
実物に近いようにフォトショップでいじったりしたいけど
それもやりすぎちゃうとダメだしねぇ~。
カメラマンを大切にしてくだされ(笑)
sattiちゃ~ん^^
はろはろ~!
そうなのぉ~、全然違う色だったよ^^;
でも、今は作るのを楽しみになってるくらいよん♪
質は間違いないんだよね☆
なんだかんだ言ってもWBさん好きなのよねーー^^
いやぁ、ほんと、写真て難しいよね。。。
モコさーん♪
すっかり月イチで通うようになってしまいましたー。
C&Sには一度も行った事がないのですが^^;
ううむ、あっちにも行って見たいぃ~♪
私はニットが多いのでRRさんとWBさんが多いかな?
作った物も近々UPしまーす♪^^
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
