スポンサーサイト
RRBAG公開~☆
先日、ぷちあっぷしたRRさん。
「冬のおくりもの」というイベントで
RRバッグをGETしましたの~♪
最初は売り切れでカートに入らなかったんだけど
粘ったらなんと!
買えちゃいました♪
中身公開します~↓
... Read more ▼
DSC06051_.jpg


なんか、ちょっと懐かしさを感じる加工してみた。
覗き込んでる気分になりません?

この茶色のBAGが欲しかったんだ~(そっちかいっ!)
詳細はね

DSC06052_.jpg


**ニット**
秋色ドットネイビー 100cm
コブタちゃんイエロー 100cm
天竺ボーダーピンク×杢グレー 100cm
ヘリンボーンニット 茶 100cm
リトムボーダーレンガ 50cm

DSC06053_.jpg


**布帛**
起毛ボーダー グリーン×ネイビー 100cm
野の花ブルー? 100cm
白いオックス?50cm

**副資材**
藤色のレース
グリーンブルーのくるみボタン

でした!
いろんなカラーバリエがあるらしい今回のBAG。
私のは地味目かな??
でも、使えそうなので嬉しいです~。
うひひ。
これをどう使おうかな♪
いつまで寝かせようかな♪(オイ)

明日は狛江のイベントに行くつもりです。
さーて、何があるかな??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃーん、こんばんみー☆
わーい!!
RRBの公開ありがとうねん!
とってもうれぴー♪
あらん!
私の好きな生地みっけ!
へリンボーンニットは全色持っていたわん!
その中でもこのあけび色がどっても好きなの。
そして新色のリトムだー!
去年の在庫があって断念したものだわー!
どれもステキ☆
今回くるみボタンとレースが入っていて羨ましい☆
明日SCさんのお楽しみセットとRRしゃん予約が届くのだ!!
うっしっしー♪

さくらちゃんは明日RRしゃん行くのね!!
いいないいな☆
楽しんできてね!!
そしてまたまた紹介して欲しい~~!
おねがいしまーす!!!
さくらちゃん♪おはよぉ~^^

おっ!!
さくらちゃんと私、同じ生地は白のオックスとレースだけだったわぁー^^
コブタちゃんは何に使う~?姪っ子ちゃんに何か作ってあげられるね?
うぅーむ。。。私はどうしよう?
でもでも、ほんとGETできて嬉しい♪私はパックものに縁がないからねぇ~(笑)

今日ねーRR予約も届くの~^^うっしっしっ

行ってくるのね?あ~~良いなぁ~~~!!
来年は札幌とかにも来てほしいわん!
気をつけて行ってきてね^^(財布の中身も!!爆)
またまたUPしてね♪それが楽しみ~~
ゼヒ期待を裏切らないお買い物を~~♪(鬼?)
おーはーよー♪♪
おおぅーさくらちゃんのバッグの中身わたしと全然
違うよーっ 起毛ボーダーだけ一緒だっ
うちは、結構渋い系だったわ でも持ってないアイテムばかり
だったので満足よー こぶたは3色(RRで買ってないけど)持ってる
から来たらどーしよーと思ってたの さくらんぼとか来て欲しかった
でも、今回かなりいろんなバージョンがあったみたいだね
ネタばれ、あちこちで見たけど楽しかったわー

イベント行くのねーうーいいなぁー年越せない位、買い物
しちゃダメだよー(笑)
そうそう、量産アイテムは、タートルかなぁ・・・ロックだけで
スイスイッと・・・子供だと、ブーツカットなんて、あっという間に
出来るよぉー出来るんだけど時間とれない(涙)
そうそう、さくらちゃんカバーステッチってさ布帛もいいのかな?
ニット専用なのかな?
lunaちゃーん♪
私の中身はまぁまぁだったよー♪
うわぁ!ヘリンボーンニット、lunaちゃんお気に入りなんだねっ。
これっていつ販売してたかしら??
私すっかり忘れるのよ。。。^^;
もう形にはした?眠ってる?(笑)
私は何にしようかな~♪

ぎゃー!
SCワケありお楽しみが届くんだねっ!!
それこそっ!是非ネタバレしておくれ~!!
あれは中身も充実してるから楽しみだねっ♪

RRさん、ほんと空いてて楽しくお買い物出来ちゃったわ。
またレポするからね!
ma。さーん♪
おぉーー!
やっぱり中身は本当にいろいろなんだね~!!
だからパック物は辞められないのだ(笑)
コブタちゃんは、眠らせるかな^^;

財布の中身、気をつけてね、と言っておいて
期待を裏切るな、とはっ。。( ̄ロ ̄;)
ここに悪魔が存在してますよぉ~、みなさーん_| ̄|○ (笑)
amamihoちゃんっ☆
ほほぅー!
やっぱりみんな中身はいろいろだねー♪
ほんと、中身公開、楽しいよねっ!
あと各地でのイベントレポも。
なので、私も頑張ってレポしまーす☆

お買い物してきたよぉ~。
なんとか年は越せるかな♪と思ってたら
帰宅後クルールさんが届いた_| ̄|○ マ、マズイ。。。

子供用は裁断も場所取らないし、はぎれも活用出来るし
ほんと、いいよねぇ~!
タートルとブーツカット。。。作ってみたいわ。。。
ちょっと悩み中。。。(笑)

カバーステッチを布帛で?
いいんじゃないのかなぁ??伸縮とか無しな感じなら。
うーむ、最近使ってない(オイ)けど、
私だったらやってみちゃうかも~^^
後は、家庭用ミシンで直線で縫い合わせて
縫い代をトリプルでかがるのもいいのかな??どう思う?
って逆に質問しちゃった^^;
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
