スポンサーサイト
かっ、かっ、かっ
私としたことが。。。_| ̄|○

ちょっと愚痴らせて。。。
... Read more ▼
orangena*さんのBWキルトニット。。。
久々のツボ布で、どうしても欲しかったのに_| ̄|○

買えませんでした。。。
遭遇はバッチリでした。8:57分(笑)

それなのに、カートもエラーが出て、
会員登録していなかった為、住所の欄が入力出来ず
エラー。。。
問い合わせしたけど、当たり前に返事が来る前に売り切れた。。。

会員登録してない人は買えなかったんじゃないかしら?
住所の記入欄がさ?
2列あったんだけど、
1列目にはカーソルが行かなくて入力出来なかったのよ。
で、2列目に入力しても、「住所記入は必須です」とエラー。。。
えーんっ!久々に頑張ったのに。。。

でも、あんなに人気店なのにあの時間指定ってどうなんだろう?
サーバーエラーになるのは私でさえ予測できるのに。。。


はぁ~。ヤフオク狙うか、再販あるかな。。。
季節が過ぎないうちに欲しかった。。。

お気に入りのお店でBWのスカートが出てたんだよね。。。
サイズは無理だから諦めてたから、これを見た時は
「これであのスカート作れるかも!」ってすごい嬉しかった。

あのタイミングで買えないなんて、納得いかないなぁ。。。
この気持ち、どう処理したらよいのかしらね。。。クスン
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃんもOさまねらってたのね!
私も実はたまたま9時ちょっと前からずっと
画面にくぎづけ。。。
前回かっていたから登録済みと思いきや。。。
結局一時間ねばって画面は最初だけ開いてそれっきり
私も生地は買えなかったわん。
まあ私は買いすぎだからいいんだけれど。。。

あれどうして画面出る人と画面でない人がいるの?
とっても不思議な今日この頃目。。。
私はすっかり忘れていて11時過ぎにみたよ~

なんかブログで書いてあったけどたくさんの方が住所エラーだったみたいだね・・・
みんな欲しくてたまらなかったんだもん。がっかりだよねー
((((_ _|||))))ドヨーン


RRさんの記事、まとめて読んだよ!!!
イベントのときに私が行った時は1.5mの生地たくさんあったんだけどな~
私が買ったのは店員さんの指導があって両方1.5だよ

ニット頑張るよー(^_-)-☆


ソーイングクラスも何度か行くと色々教えてもらえるんだね♪
もう顔も覚えてもらっているみたいでうらやましい☆ミ
どんどん上達して私に教えて頂戴(笑)

おこんばんわっ☆
さくらちゃん♪

私もドンピシャの時間に一緒にいたわよ~
私もBWカートに入れて、次はパターンよっ!!って急いで行ったら
もう、ウンともスンとも身動き取れないしー真っ白になるしー
仕事のテンション上がってたのにぃー
顎が1階の床下まで落ちたわよ~(爆)
あの生地再販でも予約だもんね(涙)
やっぱりサロペットスカート欲しかったナ
一緒に泣きましょうか??(笑)

今、ようやっと仕事あがったよ~
もう頭ン中ウニ☆が回ってるるるるるーー
オヤスミ~zzzz
うーんっ!切ないなぁ!
さくらちゃんの悲しみが、ひしひし伝わってくるよ~っ(ToT)

本命布だから、なおさらだよね。
もう悲しいの通り越して、怒っちゃう(ノ>д<)ノ

私も以前、同じことあったわよ。
もうPCの前で呆然だよね(´Д`)

なんとかならないのかしらね~。

うーん、さくらちゃん、元気出してね!
lunaちゃんっ!
lunaちゃんも買えなかったのーーー!
そうそう!ほんと、最後までいけなかったよねぇ。。。
うぅ。。。
あれは本当に欲しかったのに!!;;

私はあの反動で今朝ね。。。
HappyBornさんでお買い物しちゃった☆イヒ

PC強いと、そういうのも出来るのかしら??
何が違うんだろうね?私もわからん++;
kaboちゃん~♪
コメありがとー!
風邪はもう完治したかい??

うんうん、がっかりしちゃったーー。
久々に気合入ってただけにね^^;
入力中に売り切れ、とかならありがちだから諦めも付くけど
入力自体がエラー出てダメだった、となるとどうしてもね^^;
RRさんもスルーしたのになぁ。。。クスン
でも、絶対手に入れるじょん!うっし!

おー!
kaboちゃんもニットソーイング、ガンバ☆
ニットが出来ると、ソーイングの巾が広がると思うよー。
(ってなんか偉そうだわっっ@@)
小物作りのセンスを、私も教えて欲しいわ♪
ma。さーん;;
コメありがとー。
私はBWを入れる時に既におもーーーくなってて
何度もクリックしたら、10mくらい入ってて
数量変更とかしようとしてたらダメになった。。。
買っちゃえば良かったね^^;

ma。さん、結構床に穴開くよね?顎で(笑)
新しいお家なんだから、ダメよー(爆)
うんうん、そうだね。
一緒に肩組んで泣きましょう。
結構仲間いそうだよね^^;

って、何時まで仕事してるのぉーーー!??
身体に悪いからもう寝て寝て!!(笑)
無理しないでね?^^
bunちゃん~♪
コメありがとう!
久々の本命布でしたのー。
って、今まで買ってたのはなんなんだろうね?惰性?クセ?^^;

bunちゃんも経験あるのね。。。
そうそう、呆然だよね;;
どうにも出来ない状況で、顔はハニワみたいだったらしい。。。

慰めてくれてありがとうっ!
絶対、手に入れちゃうぞー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
