スポンサーサイト
クリスマスプレゼント?
メリークリスマス!
って、本当は昨日ですよね。

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?

我が家は、日曜日に友人宅で総勢8名で
パーティーをしましたが、
それ以外は一切クリスマスムードなしでした(笑)
結局ツリーも出さずに終わっちゃったしね。。。

でも・・・
... Read more ▼
クリスマスプレゼント第2弾(笑)
(第1弾はブーツでした)
こういうのだけは忘れないのが女の怖いところだわ(笑)

DSC06085.jpg


ル・クルーゼのお鍋です~。
今、20cmの赤い丸いのを使っているんですが、
煮物とかは本当に型崩れせずに、中まで柔らかくなります。
カレーや煮物には最適!
でも、友達が来た時などに対応できないので
少し大きめが欲しいなぁ、と思っていたところ
近所のショッピングセンターで、半額になっていたので即買い!
色も何種類かあったけど、旦那さまとこのクリームで一致したので
決めました。
25cmのオーバルです。
うーむ、かわいいっ!
台所がナチュラルな感じになりました~♪

クリスマス、と言いつつ
旦那さまには何もしていないことに今気付いた。。。
誕生日が12月頭なので、ついつい一まとめにしがちですよね。。。えへ

まー、自分から何か欲しいと言い出したら考えてあげればいっか。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス♪
さくらちゃんたら、いいなぁ♪
素敵なクリスマスプレゼントだね♪
やっぱり評判がいいだけあって、一生もののお鍋なんだろうね。

私は自分に ゆたぽん を買ったよ!
そしたらね、暖かいんだけど、結構ずっしりとするのよね(^^ゞ

お友達と一緒にパーティーも楽しそうね!

ウチは長女と私が体調崩して、最悪のクリスマスだったのよ。
切ないわぁ
bunちゃーん☆
メリークリスマス!って随分すぎてしまったわっっ^^;

うんうん、ル・クルーゼはオススメよ~。
重いから、苦手な人もいそうだけど、私は大好き!
見た目もかわいいしっ♪^^

bunちゃんはゆたぽんなのねー♪
ん?ゆたぽん??^m^

うんうん、辛いクリスマスだったねぇ~。
もう回復したのかな?
年末年始と、まだまだ忙しそうだから
しっかり治しておいてね?お大事にね~☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
