スポンサーサイト
ありがとう
明日から旦那さまの実家へ帰省しますので
今年はこの生地記事が最後になります。

本当に充実した1年でした。
昼間、作った物の写真の数をカウントしてみたら
75点ありました。
撮影していない分もかなりあるので
100いったかいかないか、というところでしょう。

ううむ。ソーイング一色の1年でしたな。
ミシンも3台になっちゃったし、作業台も。
もちろん生地の量も(汗)

そして、出会えた多くのお友達に、ものすごい感謝です。
ネットを通して知り合ったのに
こんな関係もあるんだなぁ、としみじみ。
助けあったり、教えあったり。
ブログやメールでいろんなお話も出来て。
日本各地にお友達がいる。
これって今まであまり経験したことのない感覚です。
生まれてから今まで、神奈川県でしか暮らしたことがないのです。
それなのに、あちこちから聞こえる地元話(笑)

台風や大雨が移動していくと
心配も順に移動していくのね。


本来、1人で没頭する趣味のソーイング。
それなのに仲間が増えて、共通の話題が出来る幸せ。。。

来年は、私もみんなに影響を与えられる側になれたらいいな。
まだまだ未熟な私ですが
来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさま!
色付きの文字

さくらちゃ~ん!

今バイトから帰ってきました。。ふぅ~この歳になると腰にくるね・・・i-229

今年もソーイング三昧だったとのことで、何よりだわんi-178
いつもいつも素敵な記事&生地に魅せられてるよ~♪
今年は100点も縫えたなんて素晴らしいわぁ!!
ほんと、私も見習いたいよi-184

まだ今年の8月にRick Rackソーイングクラスで知り合ったばかりやのに、なぜだかもう10年、15年知ってるような、この懐かしさは何なのかしら??
一緒におるとほんまに楽しいわ♪♪
来年もどうぞよろしくねi-236

明日から旦那様の実家に帰るんや~!
年末年始ゆっくり羽を伸ばしてきてねー!
と言ってもお姑さんたちもいるし難しいかi-230
気を付けて、行ってらっしゃい!

2007年も「さくら時間」楽しみにしてるよi-176

それではよいお年を・・・
よいお年を!!!
さくらちゃんとは3年前に知り合って、
年も一緒でなんとなく環境も似てて、
なんてたってハンドメイドという共通点があって・・・・

たくさんたくさんお話が出来て本当に嬉しいよっi-237

一年に100点も縫い縫いできちゃうなんてほんとに凄いな~。
いっつもたくさんの刺激をありがとう!

私も来年は頑張るぞっ

年末年始おいしいものをたくさん食べていっぱい栄養つけて
2007年またパワーアップしたさくらちゃんを楽しみにしてるからねi-264


私は旦那が年末年始も関係なく仕事なので
仕事の合間にちょこちょこ実家巡りです・・・
平日休みがあるのは嬉しいけどこういうときちょっと寂しいなi-182

んでは
よいお年をお迎えくださいませi-176
さくらちゃん^^

あぁ~大晦日になっちまったい!
今頃は旦那様の実家なのね?
美味しいもの、たらふくいただけたかしらぁ~^^

私、さくらちゃんに影響されてブログ始める事ができたのよっ♪
本当にありがとうー♪
さくらちゃんとお友達になってなかったら、多分やってなかったと思うし、
本当に心強い存在でした~^^

来年もひとつ、よろしゅうに!!(笑)

ちょっとぉー100点ぐらい??むむむっ来年は負けませんことヨ(嘘)
でも、目指して行くわよーん^^(爆)

良いお年を!!食べ過ぎに注意!!(余計なお世話??)
じゃみえちゃん~!
あけましておめでとう!今年もよろしくね♪
そしてコメントありがとう!レス遅くなってごみん!!

うんうん、ホント、出会って半年も経ってないのに
学生時代からの友達な感覚。。。これってなんなんだろうねぇ??
じゃみえちゃんも今年はバタバタになりそうだけど
なんとか気合いで乗り切っていこうぜぃ!
バイト、身体壊さないようにね^^;

で、一番上の「色付きの文字」って何?(笑)
kaboちゃーん☆
あけましておめでとう!
コメントありがとうねっ!そしてレス遅れてごめーん^^;

本当だよね!
結婚準備の時からだもんね~。もう3年経つのね。。。
うーむ、あっという間だったね^^
うんうん、趣味が一緒だとながーく付き合えちゃうよね☆
私もkaboちゃんの作品、いつも楽しみにしてるよぉ~!
今年はニットソーイングにハマりそうかしらね?^^

今年もよろしくお願いしますっ♪
ma。さーん♪
あけましておめでとう~!
コメントありがとうっっ!レス遅くてすんません。。。^^;

おぉー!
私でも影響を与えられたのねっ♪
いやいや、でも逆にma。さんから受けた影響は数知れず。。。
ホント、毎回仕事の丁寧さは影響受けたいと思うのよ、うん。
大雑把な性格だからなぁ~(と言って諦めてる。。。)

下手な鉄砲数打ちゃ当たる

で今年もいくぜー(笑)(進歩してないじゃんね?)

今年もよろしくお願いしマース♪^^
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
