スポンサーサイト
嬉しい頂き物
bunchan.jpg


ありがとう♪



... Read more ▼

先日、bun*bun*bunのbunちゃんから荷物が届きました♪

中身公開!

DSC06226.jpg


少し前に、Majorca Pink 57のma。さんにも届いてたのね。
で、それを見て「かわいい~」って大騒ぎしちゃったんだけど、
なんと!私にも届いちゃいましたキャー

カレルチャペックのマロンティー
ミニボンヌママンのブルーベリーとあんず
釜だし一番ぼっちゃん石鹸
かわいい砂時計

うーん盛りだくさんで嬉しいっ

カレルチャペックは未経験なので、ウキウキワクワクだわっ。
いやぁ、実はボンヌママンのジャムもね?
お友達にプレゼントとかはしたことあるんだけど
自分では食べたことなかったの~
空き瓶もかわいいし、嬉しいっっ
ぼっちゃん石鹸もね?
エコだなんだと言ってはみたものの、
その実あまり実践出来ていないので
これで地球にも手にも優しい生活を送りたいわっ
砂時計もね、ちっちゃくてかわいいんだ~♪
あ。。。数字が逆向いちゃってるね。。。

インスタントラーメンもバッチリ(爆)

本当に、届いた時からうひょうひょもんで
狭い家の中をスキップしちゃったよ~

bunちゃん、本当にありがとう!
これからも仲良くしてね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん♪こんち~^^

ふふふっ^^可愛いでしょぉ~♪
(あたかも自分で贈ったかのような言い回し爆)
マロンティーは飲んだ事ないのぉ~感想聞かせてね?
坊ちゃんも良いよぉー!あのねっコレ使ったら液体の使えなくなっちゃうよ~^^
もしかしたら、箱買いしちゃうかも??(笑)
す。。。砂時計も可愛いぢゃないのっーー
カップラーメンじゃなくて、紅茶に使ってね?(大爆)

さくらちゃんRRさんは?考え中?
>ma。さーん

うんうん、とってもかわいくてHAPPYよん^^♪
マロンティー、楽しみっっ!
そうだ。今からコッソリ飲もうかな☆

えぇっ!?
液体洗剤は使えないっ??ほんとっ?
くぅーー><楽しみすぎるっっ!!
ダハハ!
はい。。。お紅茶に使わせていただきます^^;えへへ
んふ~♪とっても心が温まるよぉ^^

RR、どうしようかなー!
いくつかは調度昨日実店舗で見てきたんだけどね!
Pもかわいくて悩んでる~。
あっ!
でもパウダーガーゼは買うんだ!
前にタートル作ったんだけど、サイズミスしたからさー。
再販待ってたの!
パターンメッシュも、かわいかったし
ビンテージボーダー(だっけ?)も
他にはないカラーで惹かれてるの!
そういえばダンボールニット、もう売り切れだね!
すごいなー。
えっ?さくらちゃん。
私のこと今、呼んだ?

うぷぷ~♪
お待たせだよ~~ん♪

どう?どう?
坊ちゃんてば、インパクトあるでしょ~!!
ボンヌ&カレルチャペックとの
異種タッグって感じでしょ。

実際の私は、
坊ちゃん系かも・・・(^^ゞ
あっ!引かないでぇ~~!

RRさんはね・・・。
プロフェッショナルパターンをポチッてみたよ。
なんだかね、プロフェッショナル~の言葉に
めっちゃ惹かれちゃってね~(^^ゞ
>bunちゃーん♪

ありがとうっ!!
まだ大事に観賞させてもらってるよぉ♪
あ!
でもマロンティーは少し飲んでみた(ケチ)
ほんのりマロンの香りがして、
なんだかちょっと大人な感じだったよー^^♪
後からミルクも入れて飲んだけど
すんごい美味しかったー!
なんか、優雅な大人の午後?って気分だったよー!
うーん、すってきぃーー><

坊ちゃん(笑)
いやいや、私も坊ちゃん系ですわよ^^
ご安心くだされ~☆
インパクトはスゴイね!
箱開けたら、こっちを「・・・・・」って
見てたもんっ!(爆)
使うのが楽しみなのっ♪

RRパターン買ったんだね!
私も悩んでるんだぁ~!
きゃー、早く決めないとだわっ!!
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
