スポンサーサイト
大ショック・・・
今日は、ちょっとハンドメイドじゃない話題です。

昨日、すっごくショックなことが。。。
大好きだった漫画家さんが盗用していた、ってニュースです。。。
そう、「末次由紀」さん。。。
(って、名前出しちゃっていいのかな?いいんだよね?)
盗用は良くないことだけど、
ショックなのは盗用していた、って事実じゃなくて
... Read more ▼
今、連載中のマンガの続きが読めないっっ!!
「Silver」というマンガが連載されていて、大好きだったのぉ~。

この人の描くマンガは
「最近泣いてないから、心が乾いてるなぁ、ストレス溜まってるな」
と感じた時に読んで泣く。必ず号泣!
それで気持ちもすっきり、心もほんわか、なマンガだったのです。
特に、今連載中のは泣けるっっ!
毎月それを楽しみにしていたのにぃ~(T_T)
もう「ガーン!!Σ(T□T)」ですた。

あの続きはどうなるの??
連載中止?休止??
いつかは続きを描いてくれるんでしょうか??
くぅーーー、切なる願いです!!

でも、まぁ、あの盗用は・・・
もうちょっと上手にやって欲しかった。。。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
こんにちは~、belさんところでお見かけして
遊びにきました!

handmadeも見てきました!すごい!
ボレロなんて作れるんですねぇ~^^
布を買ってばかりで、なかなかかたちに
できないワタシですが、よかったら
また遊びにこさせてくださいね♪

そして末次さん、読んだことないんですけど、
連載途中でこんなことに
なってしまってショックですよね。
そっか、泣ける漫画家さんだったのですね!
泣ける漫画大好きです^^
おすすめがあったら教えて下さいね~!!




ももゆさん~
こんにちはぁ!
初めまして♪、と言ってもbelさんのところで
よくお見かけしていましたわ~☆
遊びに来ていただいて光栄でっす!これからよろしくお願いしまーす!!

私も全然かたちには出来ていません。。。それ以上に買っちゃってて
まー、どうするんだろ?って自分でも思います。
belさんを少しでも見習って考えて買わないと(^^;
末次さん、超泣ける系なんです。
オススメも沢山ありすぎて、って感じなんですが、
今連載中だった「Silver」は大好きだったのぉ~。
誰か続きを教えてください~!!(笑)
もう購入は出来ないみたいですね。。。ヤフオクで破格で出てるけど。
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
