スポンサーサイト
ありがとう!


先日、仲良しのMajorca Pink 57のma。さんから
嬉しいプレゼントを頂いちゃいましたの♪

DSC06351.jpg



... Read more ▼
ずっとずっと羨ましかったLOVEキャス
自分では絶対編めないと思ってたし、諦めていたら

「編んであげるよ~

と天使のような嬉しいお声を!
「えぇ?いいのぉ?でも悪いよぉ。。。」
なんて形ばかりの遠慮(笑)をしつつも
すんごい喜んでました

でも。。。実は秘話もあってね
最初に送ってくれたLOVEちゃん。。。
私にはちょーーっと小さかったみたいデス

え?あれ?私って頭大きかったのかな??

と不安になりつつも、正直にma。さんに相談しました。
被り方も間違えていたようで、もらったアドバイス通りに直したら
なんとか被れるようにはなったのですが、
そこでまた神様からの声が。。。

「やっぱり編みなおしてあげるね~

(いや、本当はとかとかだったのかも

再度送られてきた帽子はね、んもうっ
素晴らしいくらいピッタリ

ほら↓(笑)
DSC06354_.jpg



さらに、最初の帽子は姪っ子ちゃんにでも、と言ってくれたので
勿体無いので渋ってたんだけど(実はね)
思い切って被らせてみたら、なんと
こっちもピッタリでした(笑)

姪っ子よ。お前さんの将来がおばちゃんはおそろしいでよ。
どんな頭なんだ?(爆)

ほら↓(笑)
sakupika.jpg


なんだか着てる洋服も似てて、まるで親子でした。
このまま、姉と3人でお買い物にも行っちゃったし

いつも私が帽子を被ってると
「私にも作って~」とおねだりする姪。
散々無視してきたんだけど(爆)
今回、同じものを被れて嬉しかったみたいです。
(って私はやっぱり作ってあげないんだけどねw)

こんなにHAPPYをくれたma。さん、本当に感謝です
いつもいつも、気にかけてくれてお姉さんみたい。

作品を見ては「すごいなぁ~」って憧れるばかりだったのに
いつのまにか
良い事も悪い事も腹を割って話せる大切な存在。

関東と北海道という距離を物ともしない近い存在。

これからもずっとずっと仲良くしてね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵☆着用さくらちゃんも姪っ子ちゃんも
プリティーだよ♪
姪っ子ちゃん「さくらちゃんとお揃い」って
言うのがものすごい嬉しかったんじゃないかな? うちのamaも私の姉とお揃いとかに
めちゃめちゃ喜ぶものー♪

ma姉の優しい心使いが二人をハッピーに
してくれたね♪さくらちゃんとma姉の
素敵な関係が、おばあさんになっても
続いて行くんだろうなぁー♪ふふふっ
さくらちゃん♪

。。。こんなデカイ画像で、一度は来たものの、おののいて帰ってきちゃったヨ(汗)
あぁぁーコレはほらっ!アレのお礼なんだから。。。って何の事か忘れてるでしょー?はははっ

きっときっとね、私ってば小さく編んでしまっただよ~ゴメンね><
でも、おかげで姪っ子ちゃんにも喜んでもらえて?棚ボタってカンジ♪ふふっ^^

腹わりすぎ?(爆)かもだけど~(笑)
こちらこそ、ずっとずーーっと仲良くしてね♪
(行ってきた♪姪っ子ちゃん可愛かったぁ~^^)
>amamihoちゃーん♪

やほやほ~^^
プリティーかしらん♪私も?ワホ!
姪っ子、お揃いが、っていうよりも
自分がかわいくなるのが嬉しい、って感じだったわ(笑)
やっぱり女の子ってナルシストなんだわー(笑)

何をおっしゃるの。
amamihoちゃんともおばあちゃんまで続くのよ~。
逃げても皆で追いかけるわよ~(笑)
>ma。さーん☆

本当にありがとうねー!
まだまだ被れそうだよーん^^
ははは。画像大きい?
いや、せっかくだから細部まで^m^♪

まさに棚ボタよぉ~♪ありがとうっっ!
姪っ子は何度も鏡を見てました(笑)
腹を割ったついでに
贅肉も持っていってください_| ̄|○
おぉ~!かわゆいっ!!
姪っ子ちゃんとさくらちゃん、
姉妹みたいよ~~!

実は私もLOVEに挑戦したんだけど、
挫折しちゃったのよ・・・(ーー;)
ルナモールじゃなかったのが
いけなかったのかな・・・。

私の中でさくらちゃんのイメージは
「宇多田ヒカル」なんだよ~。
どう正解でしょ?!ピンポ~ン♪

>bunちゃーん♪

姉妹みたいでしょう?^^
私はそのつもりなんだけど、図に乗ると
「ママの妹でしょう~?」って
姪に冷たく指摘されるんだよね^^;はは

おや!
bunちゃんも挫折組み?(笑)
やっぱり糸って大事なんだよねぇ。。。
私もストール挫折しました_| ̄|○
モヘアは無謀だった。。。

えぇ??
宇多田ヒカル??
あんな不思議系じゃないよぉ。。。と思う^^;
でもこういうの面白いかも!
みんなのイメージを芸能人で言うと?って?
うひゃひゃ!
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
