スポンサーサイト
RRハーフパンツ

DSC06360.jpg


これ、3日目の豚大根。
煮物はやっぱり3日目だよね~。
私の朝ごはんです。これだけ(笑)

さてさて。



... Read more ▼


年末くらいからずっと作ろうと思っていたRRパンツ。
ブーツに合わせようと、ハーフ丈で作ってみました。

DSC06355.jpg

パターン:RRパンツ
生地:WBストレッチツイルネイビー


デ、デカっっ!!

いや、自分で持ってても「デカいなぁ・・・」って思いマシタ。
でも履くとピッタリ!

_| ̄|○

これが現実ですね。
強く生きます!(笑)

ウエストとポケット裏はジュリエッタちゃん

DSC06357.jpg



RRパンツは3?4本目?
なので、かなーりスムーズに縫うことが出来ました
やっぱり履きやすいなぁ。
それに説明が本当に丁寧だから迷うことなく作れちゃうんだよね。
ネイビーの半ズボン、欲しかったから嬉しいな
ロングブーツを履いて、膝こぞうが見えるくらいの丈です。
もちろん幅も補正してあります

そして、この生地!
WBさんの結構前に買ったストレッチツイル。
しっかりしてるのに、アイロンがピッシリ効いて、すごく縫いやすかった!
ちょっとホコリが目立つけど、
外出前にコロコロすればいっか(笑)


297.gif



いつのまにやら、カウンターが100000超えてます
カウプレするつもりではいますので
少々気長にお待ちくだされ~。

書いて自分へプレッシャー。。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ
朝からうまそうだのぉー
味の染み込んだ大根、うまいうみゃ~い


パンツかぁ!かわいい!
私もいつかパンツ作ってみたいよー
もうさくらちゃんは何でも作れちゃうから洋服買う必要なくなった?

私、最近忙しくて全然作れてないよー!
でも新しいSHOPを見つけて生地は購入しちゃったぜ。安くて可愛かったから8mも買っちゃった♪早く入金しに行かなくちゃーっ。その前に確定申告もしなきゃ(;一_一)

100000hitおめでとう\(^o^)/
すごいなー!
是非是非カウプレしてください<m(__)m>
今回も当てちゃうぞー♪

この間はじめてC&Sさんのbbsに投稿して見たらカウントがすんごい事になってびっくりしちゃった。本当にhandmadeしてる人ってたくさんいるんだね~
でもその割にはお友達が増えなくてちょっと寂しい初投稿でございました。

これからもがんばるぞぉ!


>kaboちゃん~

おぉ!反応早いっ!ありがとー!
豚大根、朝からコッソリ幸せだったよ♪
旦那さまへザマーミロだわ(鬼)

キルティングBAG作ってたじゃなーい!
お揃いポーチとか、やっぱりかわいいね!
私もポーチ分小さくすればよかった;;
えぇ?新しいお店っっ!?
8mもだなんて、どんだけ安いのっ?
どこどこぉ~?知りたいよぉ~^^♪♪

カウプレ、気長に待っててね^^;
何を作るか迷ってるうちに自分の物を
作っちゃう私なの。。。(汗)なんて自己中。。。

CSさんのBBS見たよぉー!
すんごいかわいくUPしてあったし
お返事も嬉しいよねー♪♪
見に来てくれても、コメント残さないことは
多いよね。
私もそうだけどーー;
さくらちゃん♪こんにちわっ^^(ご挨拶だけは丁寧に♪笑)

RRさんパンツ~可愛いぃー!ひざ小僧が見えるの?可愛いなぁ~^^
最近ひざ小僧のお手入れしてないヤバっ!!(何の話なんだか。。。)
うんうんっ!ネイビーは重宝するし、この丈は暖かくなってきたらスニーカーでもいいよね?

おっ!ジュリエッタ黄色♪とりあえず私も持ってるんだった~
3月に入って、気分だけは「春」だから黄色も可愛いなぁ~って最近思ってるの^^
はぁ~もう冬物。。。ダメだよね?(涙)また来シーズン行きの在庫が増えちゃった><(あれ?耳痛??)


そして~100000HITおめでとう~^^
すごいね~!!
ひひひ~どんなのかなぁ~楽しみ!!
ねっ?書くとプレッシャーになるけど、弾みにもなるさぁ~♪

ちなみに、豚大根も好きですが我が家でよく作るのは、ぶり大根(笑)
大鍋いっぱいに作っても、一晩で無くなって私の朝ごはんにはならないー(涙)
今度は取り分けしておこう!とは思ってもコレがまた忘れるんだよね~(笑)

こないだのMさま。。。やはり爆睡しちゃったー(涙)
RRパンツ・・・かわいいわね。
確かにでかい!私に言われたくないだろうが(~_~;)

ところで、例のものの完成予定は何時頃になりそうですか?名前付け他作業が残ると思われるので・・・・。
スモック?割烹着?エプロン・・・・
欲しいなぁ・・・

偶然!我が家も今回はぶりがなかったので
肉大根・・・
>ma。さーん♪

ひざ小僧。。。
確かにこの時期はね^^;
私も鏡見たら、カッサカサの真っ白だった( ̄ロ ̄;)
クリーム塗らねばっっ!
ネイビーのパンツって持ってなかったから
自作できてラッキーよん☆

わーい、ありがとう~。
いつのまに?って感じだったよぉ。
自分でもビックリしちゃった^^
うぅ、プレッシャー。。。励み。。。
が、頑張りますっっ!

ぶり大根も美味しいよね♪
ぶりだと切り身を使うからボリュームが
なくなっちゃうんだよね。
でもぅんまいよね~♪♪

あら。やっぱり?^^;
私もチェックのダンボールニット。
迷いに迷ってたんだけど
いつのまにか終わってました(笑)
>おかも姉さん

RRは(アールアール)じゃないよ(爆)
「RickRack(リックラック)」です^^

あぁ、はいはい--;
やりますよ~。
少々お待ちを!
>みかーん

割烹着?
そんなパターンあるのか?^^;
デカスモックだよね?うーむ。

血が繋がってるのね!
同じメニューだなんて☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
