スポンサーサイト
ありがとう!


ここ最近は寒いんだか、温かいんだか
分からない日が続いていますね~。
晴れてるのを見て、薄着で外出し、寒い思いをすることもしばしば。
みなさん、風邪引かないように、気をつけてくださいね~。

さてさて。
そんな中、嬉しいお届け物が

先日、chez moiのsattiちゃんが
1周年記念のカウプレを行ってたのですが、見事当選しちゃいました~
わーい、わーい

DSC06417.jpg



... Read more ▼


春待ち巾着とコサージュのヘアゴムコース
でした。
いろんな編み方で柄がかわいいっ

DSC06418.jpg


このピンクッションもsattiちゃん作
初め見たとき、雑貨屋さんで買ったものだと思って
本人に聞いちゃった
マチ針にも、ビーズがついててかわいいのぅ~。
私もこういうの作りたいな

sattichan.jpg


あと、ヘアゴムと紅茶もいただいちゃいました~
ヘアゴムは、最近前髪が伸びてきてるので
早速ちょんちょこりんに結わかせてもらっています。
え?危ない?
いいの、いいの!こんな髪型は家だけだもーん。
家でもちょこっとかわいくなれるからいいのー(笑)

巾着BAGの内布もツボ布で、テンションでした。

sattiちゃんは、こういうものをすぐに作れちゃうからすごい~ほし

本当にありがとう
大事にガンガン使わせてもらいます

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ。可愛いねぇ♡
さくらちゃんはなぜにこんなにカウプレに当選するんだい?うらやましいなぁ。

編み編みできる方って尊敬しちゃうわ


テンプレ変わったね♪
私もドット大好き(*^_^*)
さわやかで言い感じだよぉ!



・・・話は変わるけど以前さくらちゃんがBWかネイビーか迷って購入したコートってどうなったのぉ?
あのね、すっごい楽しみにしてるのー
え?もう出来上がってUPしてるの??
私もあんな感じで今年の秋か来年の春に作りたいな~って思って

・・・・これから来る夏はもう作るもの決まったから次の心配しております(^_^;)ま、思うようには行かないけど(最近縫ってないし)考えるのは自由だからね~

今気づいた!
カテゴリでいただきもの!なんていうのが
あるくらい、いただきものが多いさくらなのね!
あーら、羨ましい!
すごぉ~い
いいなぁ。
大当たりじゃん!

やっぱり編み物出来ると
作品の質がUPするよね。

前髪UP・・・
私もしょっちゅうです^^;
幼稚園のお迎えのとき
慌ててはずしても
どうせ
形がついてるから
しょうがなく帽子を被って
いそいそ出かけます。。。
ちょっと前まで
花粉症でマスクしてたから
かなり怪しい人状態
・・・ハハハッ。
>kaboちゃん~♪

いやぁ、ほんと、ほんと!
自分でも不思議なんだよねー??
カウプレで運を使い果たしてるんだわっ( ̄ロ ̄;)

テンプレ、苦労したわりには
目が痛いと不評もあり、悩んでます^^;
また変えちゃうかも~☆

で、コート?
あれねぇ。。。
BWなんだけど、やっぱり厚地すぎて
我が家の家庭用ミシンでは無理っぽいと_| ̄|○
なので、いつの日か職業用をGETするまで
お預け状態です^^;

てか、夏に作る物もう決まったの??
私なんでまだ冬物に追われてるのにぃ~^^;
>おかも

そうなのよ♪
ありがたいことに、カウプレ当選率は
結構高いと思われる。

おかもはカウプレしないの?
>keiko。ちゃん

えへへ^^大当たりでしょう?
私も編み物ダメだから、尊敬するんだー。
いくつ途中で放り出したことか^^;

ははは。
keiko。ちゃんもちょんちょこりんするのね♪
やっぱり帽子は欠かせないよね^^
ゴミ捨てにも、寝癖に帽子で
行っちゃうもんね~♪
いや、買い物まで行けちゃうな(笑)

これにマスクプラスだと
よく見る光景だけど、怪しいかも(笑)うふふ
カウプレの女王さま~♪こんばんは^^

こんな可愛いもの当たってズルイ!!ムキー(爆)
なんで、こんなに当たるんかね?不思議じゃぁー

テンプレ。。。もしかして字、でっかくした??
bunちゃんのトコに来ちゃったのかとオロオロしてしまったよーん(笑)

♪どぉしって さくらちゃんは当たるのっかなぁ~♪
私はカウプレ全敗更新中よ(涙)
何か秘訣はあるのかしら…?
カウプレ当選祈願ダンスとか?
あぁ、あやかりたい…(>人<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらちゃん私は、はずれて涙したわよー
さっちゃん発送の時、間違えて私に送って
来ないかな?とか思ってたもん・・・
でも、さくらちゃんが当たったから
残念だったけど、嬉しかったよー

春のお出かけにピッタリだよね
さくらちゃんに似合うだろうなぁ☆

さくらちゃんのテンプレすごい素敵ー
カルピスみたいで、さわやか♪
私ブログ初めて1回しか変えた事ない・・・
今後も多分あのまま・・・
変えてはみたいんだけどねぇ
画像の加工だけで必死!!
>ma。さーん

うふふ!可愛いでしょう?
私もなんでこんなに当たるのか不思議ー!
怖いくらいだよ^^;
ありったけの運を使い果たしてるんだわっっ( ̄ロ ̄;)

そうなのー。
ちょっと字を大きくしてみたの。
親戚の家のPCだと字が小さすぎて表示されててさ?
あまりにも見難かったもので^^;
bunちゃんところも変えたよね^^
見やすい(笑)
>bunちゃん♪

ほんとだよねー!
何か自分でも知らない力があるのか??
当選祈願ダンスっ!(爆)
えっほえっほ踊ってるのよ~(笑)

宝くじ3億当選ダンスもあればいいのに;;
>amamihoちゃん☆

オウ!
危なくamamihoちゃんちへ行っちゃうところだったわー!
頂き物が多くて嬉しいにょー♪♪

似合うかな?
私こんなに可愛くないよぉ~*^^*(図に乗るな?)

テンプレ、苦労して変えたのに
「目が痛い!」と不評の声が。。。
でももう少しこれでいっちゃいまーす♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
