スポンサーサイト
10万カウプレします


早いもので、あっという間に10万ものカウンターになっていました。
エラーでは?と思うくらい自分もビックリです。

でも、更新していない日にも
遊びに来てくれてる方がいたり、コメント残してくれるお友達もいたり。
そんな温かい皆さんのおかげで、ここまで来れました。

私自身は、大した進歩もしていませんが、
カウンターだけが一人歩き状態で、なんだか申し訳ない気持ちもします。
期待に答えられるようになるまでには
まだまだかかると思いますが、
焦らず、ゆっくりと。でも確実に。
これからも楽しんでいこうと思いますので
末永くよろしくお願いします。

って、すごい私らしくない真面目な文章ですね

3月27日21:50 追記アリ


... Read more ▼


感謝の気持ちをきちんと伝えたい、と思ったんだけど、
ボキャブラリーが貧困すぎて、逆にまどろっこしいね。

いつもありがとう!!

これからも仲良くしてくださいっっ♪



さて!日頃の感謝の気持ちを込めて
10万記念プレゼントの発表です~

Aコース
大きいサイズのショール風カーデとコサージュにおまけ

DSC06429.jpg


lovableさんのショール風カーデです。
サイズはLサイズ。細かな寸法などはHPを参考にしてね。
お洋服のカウプレには、いつもサイズで断念していた私なので
せっかくなら、と大きいサイズも作ってみました。
今までガッカリしていたそこのあなた!
是非申し込んじゃってくださいっ(笑)

生地は在庫から出してきたもので、チャコールグレー。
あまり伸びはなく、さらりとした落ち感のあるニットです。


Bコース
ギャザーTシャツとおまけ

DSC06427.jpg


こちらはPDさんのギャザーTシャツ、Mサイズです。
Mサイズは無料配信のしか持ってないので、これにしました。
自分でも作れるじゃん!という方、ゴメンね~っ。
あ!でも。
私自身がカウプレに応募する時に気になることって、
縫い目だったりするなぁ、と思ったんです~。
せっかくカバーステッチミシンを買ったんだから、
その縫い目を見てもらおうと思いまして
カバーステッチとバインダー、頑張ってみました。
それでもギャザー部分とか、ちょびっと縫い目が見えてたり
ちょいミスな部分もあるのですが
縫い目と機能の参考にしてもらえれば、と思ったのです。
普段に着られる程度ではあると思うのですが、個人差あり?

生地はRRさんのスムースニット。小花柄かな?
背中にもRRさんのタグを付けました。

そして、この2つにはおまけを付けますね。

DSC06431.jpg


ティッシュケースです。
自宅のBOXティッシュを持ち歩けるように、というものらしい。
でも、微妙に使いにくいかも?
C&Sさんの麻ベージュで作りました

さて。
ここまでで「なーんだ。洋服ならいらないや」と思った方の為に!


Cコース
生地お裾分けセット

DSC06442.jpg


出ました!チョモランマのような在庫山の中から
一部(ホントに一部だけど)貰って下さい!(笑)
写っている以外にも入ります~。

ただ。。。ただね?
送料は着払いになります。120サイズでクロネコの予定です。
それでも良ければ頂戴な!って方、よろしくお願いします。

応募してくれる方は
コメント欄に

1、HN
2、メールアドレス
3、HPかブログのURL(お持ちの方)
4、ご希望のコース
5、コメントください♪

を記入し、 Secretにチェックをして送信してください。
応募締め切りは4月2日(月)にします。
どなたでもOKですので
ご応募お待ちしています!

コメントの最終確認画面で
再度「非公開」にチェックを入れてください~。
ほんと、コレ分かりにくいですよね
2度手間だしね。。。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
少しは生地が減る?(笑)
でも、なかなか良い生地を出したのね・・・
思い切ったね~みなさんに喜んでもらえるといいね(*^_^*)
>みかん~

在庫山が少しだけ低くなった(と思う)よ(笑)
喜んでもらえると良いんだけど☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらちゃん!
ほんとお手数かけてスンマソン(@_@;)
やり慣れない事しちゃったから(笑)
でも100000回もすごいね!!!
おめでとうございまーす(●^o^●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>コロママさん~^^

いやいや、全然大丈夫!
何でも初めてのことだと慣れないもんね♪
それよりもチャレンジしてくれたことが
嬉しいよぉ♪

いつのまに??@@って気分だけど
これからも頑張ります☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
はじめまして。
手作り大好きということで、tomoさんにさくらさんのHPを紹介してもらいました。

裁縫知識はほとんど無いのですが、本を見ながら洋服や小物をつくっています。

さくらさんの作品はほんわかとしてかわいいですね!
過去の記事を見て私も創作意欲がわいてきました!!
素敵な作品がいっぱいで見ていて楽しいです。

私もリネンが大好きでリネンのゆったりパンツを作ろうと計画中です。

更新楽しみにしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>キクさん♪

コメントありがとうございます~^^
うわぁ、tomoさんのご紹介ですか!
なんだかテレちゃいますぅ~☆

私も知識はないですよ~。
なんとかなるもんです、開き直れば(笑)
ほんわかしていますか?
創作意欲沸きましたか?
うひょひょ。なんだか嬉しい言葉ばっかりで
テンション上がってます(笑)

これからよろしくお願いしますねっ☆^^
更新頑張ります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
