スポンサーサイト
お散歩バッグ
bag4.jpg


母親に依頼された
お友達へのプレゼントバッグです~
... Read more ▼
この週末に母親が旅行に行っています。
たぶん、私が生まれてから初めての母親単独での
お友達との旅行。

今までは、子供と父親を含めた家族ぐるみで仲良くしてる
数家族だったり、両親だけだったりした旅行。
母親が自分の友達と行くのは初めてじゃない?

なんだか、ちょっと嬉しい
もともとあんまり外出好きではないし、外食もあんまり。
でもずっと家族のために尽くしてきてくれた母親。
(て書くと、すごい大人しい純和風なイメージだけど、
それともちょっと違う・・・

そんな母親が、お友達と一泊の旅行に行くと聞いて、
私もウキウキ気分になれたな。
でも、旅行慣れしていないだろうから、心配で心配で。
「準備済んだ?」「あれ持った?」「デジカメ忘れないでね」(笑)
遠足に子供を送りだす母親の心境?(爆)

楽しんで無事に帰ってきてくれることを祈るばかりです。。。

で、そのお友達へのプレゼントにしたいから
手軽なかばんを作ってくれる?と頼まれて作りまして。
bag4.jpg

表ベージュ:slow boat
表ドット:Etfu
裏生地:きじ屋のかーふ

これは中にキルト芯を挟んであるので
ちょっとフカフカ。
手提げサイズで、ちょっとしたお買い物とかお散歩に使えそうかな?
くるみボタンも作ってみました。
なかなかかわいい

個人的にかなり好みなデザインのものが出来上がって
HAPPYです
喜んでもらえるといいんだけど・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわゆい♪
さくらちゃん! すっごいカワイイe-265
くるみボタンも素敵v-433
本当に細かいところまで丁寧で売り物みたいだよ。

これはお友達のお母さんも大喜びだねe-420
さくらちゃんは洋裁はどこかでお勉強したの?
私は見よう見真似で挑戦してるけど出来上がると
いっつも微妙・・・e-274
がんばろっと

さくらちゃんのこれからの作品も楽しみにしてますe-343

kaboちゃん
わーい!ブログデビューしたんだねっ!おめでとうっ!
これからまた仲良く遊べるねぇ~♪

ほんと?かわいいっ??(*^^*)
褒められると素直に喜んじゃう単純な私(笑)
洋裁は、一応大学でかじった程度かな。
しばらくミシンとも離れていたんだけど、ここ最近熱が上昇して
その勢いでいろいろ作ってるんだ。
いつ飽きるか分からないけど、
もう後戻りできないくら布を買い込んじゃってるからなぁ(^-^;

これからもよろしくねん♪
あーーかわいいねーー
かわいいねーー。あわせ色がまたかわいい
くるみもいいまんじよー。
全体の色がすっごく好みです。
とってもキュートです。
皮のもち手ってまたアクセントになるし
いいよね。
すごくかわいいわ!!
belさんへ
おー!
絶賛してくれてありがとうっっ!(笑)
うふふ。大好きなドットを使ってまーす。
珍しく使う布がすんなり決まってビックリだったのー。
最近持ち手は革にすることが多いな。
簡単だし、グレードアップするからお気に入り♪
belさんの好みだった?
じゃ、好み似てるってことかしら??
なんか嬉しぃ~♪うふふ
だったらフェリシモのクチュリエも見て見なくちゃ!
楽しみ増えたよーーー☆
さくらさん、ここでははじめまして^^
はーい!素敵なバッグいただきました。
私はもうひとつの方をいただきました。
ものすご~く、最高に気に入りました~♪
大事に使わせていただきますm(_ _)m
バッグを見てもさくらさんのきめ細やかな心遣いを感じました。
そんな心遣い、お母様譲りですね~ 素晴らしい^^

またお母様を旅行に誘っても良いですか?
旅先でのお母様の保護者、私にお任せください(笑)

ゆーらんさん!
わー!来て下さってありがとうございますぅ!
もう1つも本日ここに載せる予定ですので、また見てくださいませ~。
いやぁ、気に入ってもらえるかドキドキでしたが、良かったです。
えーと、細かい部分には目を瞑ってもらえると助かります(笑)

はい!是非またよろしくお願いします!
土産話も尽きないくらいで、とても楽しめたと大満足していました~。
旅慣れしていない我が母がご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願いします~♪
(怒られそうだわ・・・(^^;)
頂きました~\(^^@)/ 
もうもう とっても可愛くて!感激!!
ふかふかの手触り~
くるみボタンのポイントもちょこっと寄り添ってて
持ち手の皮もおしゃれ~
汚さないように大事に使わせて頂きますd(^-^)ネ!

以前からこちらのブログの作品を拝見していて
素敵だわ~って思っていましたが
バッグを頂けるなんて夢にも思っていませんでした
ホント!ありがとうございました。

保護者、ゆーらん担当
私は一緒にズッコケ&運転手を担当させて頂きまーす♪
何かとご実家をお騒がせしておりますが
今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)
komyuさんっ
わぁー!いらっしゃいまへーー!!
いやぁ、喜んでいただけて光栄です~。
汚さないように、だなんて、そーんな代物ではございませんので
デイリーにガンガン使ってやってくださいませ。

母という大荷物を(絶対怒られるぅっっ!!)抱えての
長旅、お疲れ様でしたぁ~!
でも、母もとーっても楽しかったみたいで、
あんなに嬉しそうに「また行きたい~」って言う母を見たのは
初めてでした♪
長距離運転、大変だと思われますが、
是非また母を連れ出してやってくださいませ~。
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
