スポンサーサイト
カウプレ発表~


カウプレに応募してくださったみなさま!
ありがとうございました~

予想以上の応募でビックリ☆
初めましての方もいて、楽しませていただきました^^
みなさんからのコメント、本当に嬉しくて
1人でイヒイヒ読んでしまいましたわ(笑)

と、前置きはこのくらいにして
ドキドキの抽選を始めます!

今回は
Aコース 4名
Bコース 9名
Cコース 8名

が応募していただきました♪ありがとうねっっ☆
それでは

P4020015.jpg



... Read more ▼


今回も抽選係りは旦那さまです~。
(撮影もしながらなので、旦那さましかいないんだよね^^;)
さらに、デジカメを新調したので、使い勝手がまだイマイチ。。。

Aコースです

P4020018.jpg



P4020019.jpg



P4020020.jpg

lunaちゃん、おめでとーーーっ!



Bコース~

P4020021.jpg




P4020022.jpg


アキさんっ、おめでとう~!!


ラスト、Cコースいってみよー!


P4020023.jpg





P4020025.jpg


しえちゃんでしたぁ!おめでとう!


当選した3人には、改めてメールします。

残念ながら今回は外れてしまったみなさま、ごめんなさい~。
また絶対やりますので、その時はまた応募してください。

本当に、ここまでやれてるのは
見てくれているみんながいるおかげです。

これからも自分勝手なペースで綴っていくと思いますが^^;
「さくら時間」をよろしくお願いします。

ありがとうございました~~!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃぁ、一番乗り♪

うぅぅぅぅ残念(TmT)ウゥゥ・・
でも前回は当たったし、みんなにさくらちゃんのステキな作品を手にしてほしいから諦めるよぉ(私ったら何様目線??)

Bコースったら一番競争率高かったのね。残念。


また次のカウプレ楽しみにしてまーす!
もちろん次の作品も楽しみにしてますわよ♪

え?え?え?私???
超ビックリしたっ!
えぇーすごいー!
私くじ運ないんだけどなー、すごいやー。
ダンナさま、ありがとうございますっ!

いやーびっくりだわぁ。

嬉しいよ、ありがとっ☆


おはようございます☆
ざんね~ん!
ハズレチャイマシタ^^;
当選された方、おめでとうございます☆
楽しい企画をありがとうございました。
またよらせていただきますね^^
おはよう♪

残念だわぁ~
やっぱりくじ運が悪いのよね。。。
スッカリあたる気でいたから
(一体何を根拠に???)
ホント残念だわ^^;

でも、ドキドキして
楽しかったです☆
>kaboちゃん

一番乗りありがとう~!
でもゴメンねぇ~^^;

当選した先輩だもんねっ♪

またやるので、応募してね~☆
作品UPも頑張るよぉ!
>しえちゃん

そうよ、あなたよぉ~(笑)
おめでとう!
メールしたので読んでね~?^^

確かにあんまり当たった話、聞かないよね(笑)
>ともさん

ごめんなさい~^^;
楽しんでもらえましたか?
またやりますので、
楽しみにしててください☆
(自分でプレッシャー(笑))

これからもよろしくお願いします♪
>keiko。ちゃん

おはよう~。
見に来てくれてありがとう!

ごめんねぇ~;;
また企画するので、懲りずに応募してねん♪
私も楽しかったので
またやりたいのぅ^^
はじめてのコメントをして
すぐにカウプレ参加させてもらいました!

楽しい企画ですね!

抽選模様も面白かったです!
>キクさん

見に来てくれてありがとう~!
でも、ごめんなさい><

楽しんでもらえたみたいで良かったです♪
またやりますので、是非!!
わぁ~残念です!
でも、とっても楽しませていただきました!
当選された方、おめでとぅございますっ♪

さくらさん♪
これからもよろしくです☆
>tomiさん

ごめんなさい~っ!
楽しんでもらえたようで、ホッです^^

また何か企画しますので
参加してくださいね♪

こちらこそ、よろしくお願いします☆
うひゃひゃひゃーーー
外れたー♪
でもでも、悲しんじゃダメよね~(笑)
すっごい楽しかったよ~^^

当選された皆さん♪おめでとうございます!!
お手元に届いたらきっとウットリする事でしょう~♪

さくらちゃん♪デジデジ新調したの~?
どんなのどんなの?(ウザイ?)
おぉぉぉぉぉ~(号泣)
あぁ、ダンスが足りなかったのかしら??
こ、腰の振り?
それとも足の上げ方?
いや・・・きっと
たっ~~ぷりとした肉付きがいけなかったのね!!

そうよ!さくらちゃん!!
次回はLLサイズで<(_ _)>
外れちゃいました(><)
でも、ドキドキしながら見れて楽しかったです☆
これからも楽しく読ませてもらいますね☆
丁寧なコメントありがとうございました♪
>ma。さーん

わはは!ごめんねぇ~!
外れちゃったのに明るくて嬉しい(笑)
楽しんでもらえたみたいで良かったわん♪

いやぁ、ハードル上げないでぇ><
普段着でも着てもらえれば。。。^^;

デジカメね!今度UPするね♪
>bunちゃん

うわーん、ごめんねぇ~。
イヤイヤッ!
ダンスは見事だったわよぉ~!
マサイ族も真っ青だったもん(笑)

次回はLLサイズ、ね♪ラジャ!!
>masa**さん

ありがとうございました!
ごめんなさい~。

でも楽しんでもらえたようで、良かったです!
こちらこそ、コメントありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね^^
さくらちゃーん、こんにちは!!
えっ!
lunaちゃんて私かしらん!?
う、うれしいわん☆
はじめての当選だ!!
旦那さまありがとうございます!!

皆さんすみませーん!
楽しみにお待ちしています!!
さくらちゃん、ありがとう☆
>lunaちゃん

そうよ、あなたよぉ~!
当選初めてなのっ?なんか予想外だわ(なぜ?)(笑)

送りますので、待っててね☆
おお!残念です。
でも『当たったらなに作ろうかな~』
なんて妄想できて楽しかったです!
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
>るみさん

こんにちはぁ!
応募してくださってありがとうございました!
外れちゃってごめんなさいっ><
でも、楽しんでもらえたみたいで良かったです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
色々お騒がせしましたが良い経験ができました。結果はやっぱり長ーい人生そんなもんでした(+o+)残念!!
これからも沢山作り続けてくださいね(*^^)v
楽しみにしています。
>コロママさん

外れちゃってごめんね~><
うんうん、でも新たな経験を積んでもらえたようで^^
良かったですわ☆

家族揃ってこれからもよろしく♪
さくらちゃーん(T_T)はずれちゃったわぁ
残念・・・でもとっても楽しませて
貰えたよー♪どうもありがとう!!
あの素敵なカーデ欲しかったわぁ♪
そうそう私Lよー Mじゃ袖が短くなっちゃう
のよぉ。そして無駄に胸があるの
本当に無駄なの(笑)背ももう少し
小さくなりたーい そろそろ縮んでくる
よね(爆)

また次回楽しみにしていまーす♪
>amamihoちゃん

コメントありがとー!
ごめんねぇ~><;
楽しんでもらえたかしら??
それなら良かったですぅーー♪♪

amamihoちゃん、Lだったのね~!
知らなかったわ☆
無駄に、って(爆)
そんなに無駄無駄言わなくても^^;
しかも、背も高いんだぁ?
うわお!勝手な想像違ってたー(笑)
って、もう縮むのかっっ!?( ̄ロ ̄;)
年齢も予想外だったり?
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
