スポンサーサイト
ただいま~


みなさま、ご無沙汰しておりました~。
無事に帰ってきましたわ。

P4280552_.jpg


たまには旅行記もどきを(笑)

... Read more ▼

ちょっと早めのGW旅行で、モルディブへ行ってきました。
新婚旅行から3年、2度目のモルディブです。
今回のリゾートは「エンブドゥ」という島でした。
日本語が通じないリゾートだったので行く前は不安だったのですが
案外なんとかなるもんです^^;
ぼでーらんげーじ と カタコト英語で。
シュノーケルが趣味でもあるので
滞在中は泳ぎまくりでした。


P4250220_.jpg

再生しかけの珊瑚に群がるお魚たち



P4270383_.jpg

ナポレオンフィッシュ 2mくらいありました^^;



P4270426_.jpg

キレイな黄色いお魚たち



P4280486_.jpg

初めて見た海がめさん♪海の中でもなんだかニブかった(笑)



P4270338_.jpg

コテージから見えた日の出です


紫外線に弱いくせに(湿疹が出てカユくなります
モルディブ好きなんですよね。。。

泳いで食べて寝て泳いで食べて寝てスパして寝て

なんて天国のような日々でした。
帰宅した今日は洗濯2回にお掃除に買出し。。。

一気に現実です^^;

また明日から2~3日、旦那さまの実家に帰省します。

ソーイングネタとしては
この旅行に向けてBWダブルガーゼでティアードスカートを作ったけど
生地が暑めであんまり。。。^^;
過去作品のダブルガーゼでのRRパンツが
一番活躍してくれました(ボロボロなんだけどね)

またまた作りたい物が山盛り。
気持ちの良い季節になってきたし
テンション上げて縫うぞ~

またみなさま、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり~♪
きゃ~♪さくらちゃん、おかえり~\(^O^)/

ちょっとばかしって言うから、熱海辺りかと思っていたら…!
しゅてき♪しゅてき♪いいなぁ…(涙)
もう~!スーツケースに入れてもらって、一緒に行きたかったわよ!えっ?入らないって?じゃあ、ゲージに入れてって…オイオイヾ(^_^)

水族館でしか見たことないお魚がいっぱいだね!
♪魚、魚、魚~♪byおさかな天国 思わず口ずさんじゃったわよ、私。

あぁ~、山下達郎が聴こえてくるぅ♪
思いっきり羨ましいぞぉぉぉ!

そしてこれから、お嫁さんしてくるのねっ!Fight!Fight!

新作楽しみにしているよん♪
わぁぁぁぁぁぁぁ
ナニナニーー!!!

超うらやますぃー(>_<)
新婚旅行はモルディブだったんだねー
2度目なんてうらやましいっ!
私も新婚旅行の地にもう一度行きたいけど今の状況じゃ~無理だわ(TmT)ウゥゥ・・

海もお魚もキレイだねー
たくさんたのしんで来たのが写真から伝わるよー(*^_^*)(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫

・・・ところで
↑bunさんの山下達郎が聴こえる??
なんで????
私の中では山下達郎は♪きっと君は来ない~♪で冬になっちゃうんだけどーー

お嫁さんがんばー
私も昨日頑張ったぞい♡
えっと…
さくらちゃん、ごめんね~!
ここでkaboさんにコメントしてもいい?

えっと、山下達郎っていうのは♪Loveland Island♪っていう曲があってね、それが聴こえてきたのよ~♪
あぁ~ジェネレーションギャップかしらねf^_^;
さくらちゃんも山下達郎は♪Christmaseve♪かしらね~?
みんな~、もう若いんだから~!
やっぱりTUBEかしら?えっ?ふ、古いって?(´~`;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コカコーラの写真!とっても綺麗ですね。
雲が低くて触れそう!(笑

私も海にもぐってみたいな~。
一度だけシュノーケルで与論島の海にもぐったことがあります。あまりの海の透明さに感激でした。イルカと泳ぐのが夢です!
>bunちゃん

わはは。ただいま~^^
スーツケース。。。荷物室はかなり冷えるらしいけど
大丈夫かしら?(笑)

本当にお魚ばっかりだったよ~。
でも日本も暖かくなっててビックリした(笑)

私も山下達郎は冬かもな~^^;
あ、でもめざましテレビとかで明るい曲も
流れてたよね!(汗汗)

お嫁さんも、ダメ嫁っぷりを発揮してきたよ^^;
なはは!
>kaboちゃん

わははー。
勢いで行って来ちゃったよ~(笑)
やっぱり海の素晴らしさを忘れられなくてね。。。
紫外線に負けまくりで痒かったけどねT T

私も山下達郎で一番に思い出すのはソレかも~。
あまりにもメジャーだからね♪

って、かわいい顔文字使ってるね!かわいいっ☆
>bunちゃん

お返事ありがとうね~♪
なんか、その曲のタイトル知ってるぞ?
最近の曲なの?え?あれ??

ちゅ、チューブ。。。^^;
これまた微妙な(笑)ははは
でもチューブは夏にしか出ないもんね!
私は夏はサザンかな~^^♪
>キクさん

ただいまでーす♪
コカコーラのCMみたいでしょう?(笑)
もう少し水滴がついてれば良かったかも?

与論島でシュノーケル!!いいですねぇ!
新婚旅行ではイルカと泳げたんです!
と、言っても大軍に驚いて
逃げまくりだったんですけど^^;
国内の近場でもお魚天国あればいいんですけどね☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
