スポンサーサイト
なんか違う。。。


GWに帰省した時、連れて行ってもらった
田舎そば屋さんの軒先に多肉食物が置かれていました。
大・中・小という大きさの3つのソレ。

オシャレでナチュラルな人は
最近、多肉ブームなんだよねと勝手に思い込み、
それにあやかろうと、買って来たんですわ。

200円の値札を取ってみると、その下にさらに値札が。
400円。
半額になっておりました。

欲しかった物が安く手に入ることの
嬉しいことといったらねぇ?

で、その多肉ちゃん(名前も分かりませんが)
昨日、株分け?植え替え?してみました。
プラスチックのお皿みたいなのに入っていたので
オシャレなブリキのバケツにね。

↓↓↓↓




... Read more ▼


P5200653.jpg


な、なんか違う。。。
イメージではこんなに間延びした感じじゃないし
花?も生えてないはず。。。
もっとこう、肉質な葉にこんもりとした感じじゃないの?
先の方だけミヨーンて伸びてるし??
花も咲いた後なんだか、これからなのかも分からず。。。

この季節はこんな感じなのかな?

もしお詳しい方たいらっしゃいましたら
コレの名前や育て方など、教えてくださいっ!



tori008.gif




話は変わって。
夕べ、BOOK OFFに旦那さまに付き合って行ってきました。
そこで買ったこのレアな2冊。


P5200654.jpg


一度読んだけどあるはずなのに
何度読んでも泣ける


しゃくりあげるほど泣けます
声出して泣けます


こんなに入り込んじゃうのって、私だけなのかしら。

なんとも切ない、心の中に入ってくる気持ちがね

読んだことありますか?
もしあるなら、感想を聞かせてください。

あ。なんでレアなのかと言うと
もう販売されてないらしいからです。
2巻までしか出てないんだけど完結してません。
これを連載してる時に、あの盗用事件が発覚し、
連載も中止、出版も中止になったんだとか。
マンガ界を追放されたような感じみたいです(曖昧)

うぅ、続きが読みたいよぉ~。

この先を読むにはどうしたら良いのでしょうか?
講談社にメールすべき?末次由紀さんに手紙書くべき?
出版されなくてもいいから
ネットとかだけでも公開してくれないかなぁ~。。。

はぁ~、何度でも泣けるわ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん♪おはよぉ~^^

あぁ~なんだかキーがまともにうてないヮ><

かあいいぃーモノ縫い縫いしてたんだね~^^
うぎゃーラウンドネック♪私ね?この時ニット買ってるのに、このPは買ってなかったのー何故なんだろう??
やっぱり可愛いのねん!!ちと考えてみよぉー
して??ウエストゴム。。。私も私も!!!(笑)
今となっては楽なくしては生きて行けないヮー
私もWガーゼでズボン(笑)作りたいな
すっごく気持ち良くて楽チンそう♪

そしてそして。。。多肉ちゃんの名は判らんが。。。どんどん上に伸びてくタイプだと思われますな~
おっ!つぼみもあるね^^
これね~伸びたらしな垂れるから、さくらちゃん「ありりぃーー><うぎゃおーー」ってなっちゃうかもー(爆)
そのうち。。。きっとちょん切るでぇーー(笑)
わ、わからん
あっ!ma。ちゃんめっけ~!
うぷぷ♪よかった♪

えっとね、さくらちゃん。
私、Green類&コミック、全然わかんないの(涙)
でね、今回は読み逃げだぁ~!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ って思っていたら、
ma。ちゃんがいたから、思わず出てきちゃったよ(^O^)
お役にたてなくて、ごめんよぉ(T^T)

あまり無理しちゃダメよ!
>ma。さーん

わーお!復帰おめでとうっ!!
早速来てくれてありがとうね~♪♪
あはは。指が動かないんでしょう?
私も退院した後はそうだったなぁ~。。。

コメント一気にまとめてくれてありがと(笑)
ははは、読むのも大変だったでしょう?^^

ラウンドネックはオススメ!
七分袖はまだ作ってないんだけど
ゆる編みニットとかで作ってもかわいいと思う。
ウエストゴムのWガーゼズボンもオススメだよん☆
ほんとに涼しいし、ベタベタしないしね♪

で、伸びていくのぅ~???><
こんもりだと思ってたのにぃ(笑)
で、でも確かにグングン育ってるような?
さらに今後しな垂れるってぇ~??
うぅ、自信ない。。。(笑)

この成長もレポしていこうかな^^;
>bunちゃん

おっと!
こんなところで発見!だった?(笑)

bunちゃん、コミック分からないんだっけ?
あ、コミックじゃなくてアニメだった?^^

これね、本当に泣けるんだぁ~。
機会があったら是非!(笑)

依頼品が1つ終わったから
一安心なんだ~♪♪えへへ
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
