スポンサーサイト
2つ目
bag5.jpg


これも母親に依頼されたお友達への
プレゼントです~。
... Read more ▼
これは、「C&S」さんで購入したバッグキットのパターンを使用しました。
このパターン、何故か周りには好評なんです。
確かに扱いやすいし、私も毎日使ってるけど
案外簡単なので「これでいいの?」ていう気分になります。

でも、デイリーに使ってもらえると思います。
前回記事にコメントを頂いたゆーらんさんに
渡ったかばんですぅ。
是非是非使ってくださいませ。

表には「LONDON」ワッペン。
脇の縫い口には「イギリスタグ」と「お花リボン」を
縫い付けました。
茶一色じゃちょっと寂しいかな?と思ったので
アクセントに、と思って。
マチもたっぷりあるので、荷物も意外と入ります~。

喜んでもらえたようで、何より。。。♪

ちなみに、本日私は体調を崩して
仕事を休んじゃいましたぁ。
で、ブログ更新してます。
うーん、ま、いっか♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

また来ちゃった~
さくらちゃん、こんばんは~
今回は秋らしくてこれからの季節にいいね~e-434
毎日使いまくるバッグもかわいいと気分もいいよねe-266
キットを使うと簡単なの???
そうなんだぁ。私もちょっとやってみたいな~e-277

来るたびに作品が増えていてとっても楽しい~
またあの頃のように刺激しあおうねe-282



kaboちゃん~
わーい!また来てくれてありがとねーん。
そうそう、やっぱり秋はブラウン系かなぁ。
今はツイードとかも気になってるんだけど秋冬の布って
結構いいお値段するんだよね~(^^;
キットは、昔ヤフオクで購入したんだ~。
それはマリン系で夏っぽいんだけど、今も使ってる(笑)
で、それを見て「生地を変えて作って~」って言われるのだ。
作り方も簡単だし、なかなかオススメです~。
型紙だけ送ろうか?(笑)
今日さっそく早速使わせていただきました。
すごーく使いやすかったですよ(^^)
マチもあるし内ポケットもあるから最高~
今日は仕事へ行くのに使わせていただいたのですが
仕事に使ってたらバッグが汚れるので、止めます(笑)
本当にありがとうございました。

体調いかがですか?この時期は風邪をひいてる人も多いので
お大事にしてくださいね。

お母様、旅先で「いい子」でしたよ(笑)
すてき♪
さくらちゃんこんばんはー
ぞくぞくと、すてきバッグが完成しているね~。
お母さんや、お母さんのお友達にまでオーダーが入るなんて、スゴイ!!
喜んで使ってくれているだろうね!
いいなあーいいなあー。
私も、欲しいわぁ。
この、茶色いのがとっても私好み♪
「C&S」さんのサイト、覗いてみたんだけど、今はショップはやっていないのかな?
このバッグ、簡単に作れるの?すごいねー!!

体調は、大丈夫?無理しないでね。
ゆーらんさん~
おや♪
早速使っていただけて光栄ですわぁー\(^o^)/
そうなんですよね、その形、マチがかなりあるので
なんでも物をポンポン入れられちゃうので便利なんですよね。
どんどん使ってくださいませ~♪

あ。母は「いい子」でいましたか?(笑)あはは
それは良かったです♪
またよろしくお願いします~<(_ _)>
えりこちゃん~
わーい、えりこちゃんだぁー♪
平日夕方にチクチク頑張ってるよぉ~♪
実は昨日も1つ作っちゃった(^-^;
体調悪くて仕事休んでたのに。。。あはははは(^。^;)
休み休み、ね?

あら。この布好みだった?
パターンはC&Sさんのなんだけど
布は別のネットショップのなんだぁー。
「Pres-de(プレドゥ)」
http://www.pres-de.com/index.html
っていうサイトで買ったんだー。
なかなか厚地のキャンバスで使いやすいよ!お勧めです~♪
「C&S」のショップオープンは期間限定、っていうか
大人気であっという間に売り切れちゃうんだーー。
なかなかタイミングよく出会えないんだけど、だからこそ
出会えた時はついつい買いすぎちゃうのだ(^-^;高いんだけどね~・・・(笑)
このカバンはすごく簡単だよ!
レシピ送ろうか??
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
