スポンサーサイト
モダンコースター
ko-suta-1.jpg


先日、高校時代からの友達の家に
遊びに行った時に作っていったコースターです~。

生地:nunoya

この生地は、「モダンセット」という名前で
何枚かの生地がセットになっていたと思うんだけど、
一目見たとき、
「あ!Sんちの雰囲気にぴったり!」と思って
日ごろから何かと世話になっているので作ったのだ。
... Read more ▼
裏はこんな感じ。
ko-suta-2.jpg

これもセットになっていたものだけど
裏も全て変えてあるんだー。
種類が足りなかったので手持ちの布も使ってるけど。

友達Sも気に入ってくれたらしく、
料理の撮影の際にはいいアクセントとして使ってくれてるんだって。
ほぅ~、嬉しいっ
彼女はお料理がとーっても上手で、きちんと資格も持ってて
将来はそっち系で何かやりたい、とのこと。
だから、会うと2人で夢話なんだけど、妙に現実味のあるネタで
盛り上がるんだよね。
いつも遊びに行くと、美味しい料理を食べさせてもらって幸せなの~
いやぁ、でもホント。
自分で言うのもなんだけど、このコースターはSんちにぴったりだったわ。
良かった。。。


で、またしても
姉に依頼されたかばんです。
kaban.jpg

いつものパターンで。。。

姉が中学から仲良しのお友達への誕生日プレゼントなんだとか?
私も小学校の頃から知ってるし、一緒に旅行に行ったこともあったり、と
なかなかステキなおねいさんなのだー。
センスが良くて毒舌(笑)ね?ステキでしょ?
その人が気に入りそうなのは難しいので、
それならシンプルな感じの方が、どんな服装でも持ちやすいかな?
と思って、ごくごくシンプルな生地にしてみた。

自分でもなかなか気に入ってます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんちはーーbelです
モダンセットいいじゃーーん
和テイストっぽいし洋のテイストもあるし

アクセントにいいよね!!
belなんとか体調復活したので
お友達のところに遊びにまわってます(≧∇≦)

またかばんも依頼されたのね
やっぱうまいからだね!!
うん
すばらすぃーー♪
belさぁーん!
体調は大丈夫?バイクも大丈夫??

私もつい最近、大荷物を持ったおかげで
腕が上がらなくなって夕飯さぼっちゃったよー。
意外と筋肉疲労って、体力奪うんだよねー。ビックリ!

そう!
このモダン生地!
和にも洋にもステキなのぉ~!
どんな料理にも合わせられると思いまする~。
うふふ。褒めてもらってテンション上がるな~\(^o^)/

クラフトCafe発売だね。
見に行かなくちゃー♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
