スポンサーサイト
トートBAG


神奈川も梅雨明けして、暑い日が続いてますね~
普通のTシャツじゃ過ごせないほどの暑さに。。。ヒーっ。

前回の、SHOPオープンへのお祝いコメント、
みなさま、ありがとうございました!!
もう、コメント読ませてもらいながら泣きそうでした(泣)
頑張っていきますので、温かく見守っててください~


10日までオープンしています。
SHOP クローズしました。
たくさんのご来店ありがとうございました!


↓クリック
20070731215915.jpg





さてさて、珍しく旦那さまへ作りました。

bag.jpg


... Read more ▼


パターン:RRトートをアレンジ
生地:RR


超自立BAGです。
A4サイズがらくらく入るように、と言われたので
RRさんのトートBAGパターンをサイズ変更しました。

表地の帆布にかばん用接着芯を貼り、
内布も同じ帆布に。
いやぁ~、縫うの大変でした。
ミシンが良く頑張ってくれたなぁ、と思うほど。
何故かまだ使ってくれないんだけど、何でかしら。。。
固すぎる?サイズ違った?はて?

まぁ、使わないなら私が使いまっせ~





53.gif





さらに、最近のお気に入り

20070806115854.jpg


ずっとこんなペンダントが欲しかったのぅ~
ちゃっちくないカギに、皮タグ。
うひょー

シンプルなTシャツに合わせると
これだけでなんだかオサレ~、な雰囲気になりそうで☆

かなり気に入って毎日のようにつけてます


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉっ!夏らしくっていいねぇ~!
もうBGMにサザン(本当はヤマタツだけどね)が
流れてきそうなバッグだよ♪
でもさ、縫うの大変だったでしょ?
針折れなかった?
相変わらずきれいな仕事のさくらちゃん!
ネットshopもがんばれ~v-91
こんばんは~!

純白のバック、まぶしすぎます(笑)

余りにも純白すぎて、だんなさま恥ずかしいのかも・・・。

がっちりしていて使いやすそうですね。
私も一つは大きなトートバックを作ってみたいです。

ペンダントも皮のタグとキーがなんとも言えませんね!
自分家の鍵と、お気に入りの生地でタグ作ってキーホルダーにするのもいいですね(ひらめき!!)
さくらちゃん!
とっても久しぶりになってしまって‥
そしたら、何とまぁ、お店をオープンさせてたなんて!
とっても驚きましたよ!
おめでとう、本当におめでとう。
目標に向かって、着実に歩むその姿は、とても凛々しく、爽やかです。
いつもいつも、応援しているよ^^
どんな壁が来たって、さくらちゃんなら大丈夫!
味方もたくさんいるしねっ!

がんばれっ!

さくらちゃーん、こんにちは☆
夏に白のバック素敵よ!!
旦那さま白が眩しくて
汚れてしまいそうでもったいなくて
使えないんじゃないの??

超自立バック作ってみたい!!
カバン用の芯は使ったことないのだけれど
どこのかしら?!
そういえばピーチさんで色々購入してあって
手をつけてませぬ。。。
bunちゃんへ
夏らしく爽やかかしらん?
縫うのは大変だったよぉ。
ソーイング、っていうより
格闘?って感じ(笑)
久々にかっちりBAGを作ったから
接着芯の貼りがイマイチだったよ~><
でもまた作りたいわ☆
キクさんへ
ははは。
そっか!恥ずかしいんですかね!
久々にがっちり接着芯を扱ったので
疲れてしまいました><
シンプルですが、使いやすいと思います♪

ペンダント、すごくいいです~^^
適度な重さのあるキーなので着けやすいです☆
キーホルダーに布タグもかわいいかもっ!
ひらめいちゃってますね~^^
しえちゃんへ
わぁー!久しぶりぃ~!
私も盗み見ばかりでゴメンねー><
応援してくれてありがとう!
ボチボチ、自分のペースで
やっていきたいと思ってるよ^^
うん、味方になってくれる人が
大勢いて幸せだよ~☆

ありがとう、頑張るっっ!
lunaちゃんへ
夏の日差しに白かばん。。。
ちょっと眩しすぎるかしらね(笑)
また使ってないし。。。
部屋に置いてある^^;

この接着芯も確かピーチさんだったような?
相当がっちりで
芯だけでも自立するよ(笑)
くもの巣シートもユザワヤで買ってきちゃったから
また作らなくちゃーー☆
さくらちゃん、ほんと綺麗な仕上がり~。
ヨレってなってるところなんて全く無いんだから~。すごい~。
すごく使いやすそう~。
帆布、縫うの大変そう。うちのミシンじゃ無理かな~。

私もこういう鍵の欲しいのだよ~!!いいなぁ~。ポイントになっていいよね!
sattiちゃんへ
sattiちゃん、コメありがとー♪
いやいや、ヨレってるんだよぉ~。
芯が厚すぎたらしくて、
芯を貼ってない部分がヨレヨレに><
うちのミシンも、かなーり必死だったよ^^;

カギのペンダントは
さりげなく着けられるからオススメだよ~。
次回SHOP時に少し出せたらいいかなぁ、って
思ってるんだ^^
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
