スポンサーサイト
くぅ・・・
とりあえず。。。

050921-155341.jpg

... Read more ▼
ようやく始めた、とか書いたのに
なかなか更新できずにすいません~

基本的に、縫ったものを載せようかと思ってるんだけど
なかなか写真が上手く撮れなくて~。
縫ってはいるんだけどねぇ。。。
どうやったら他の人みたいに
上手に加工したり出来るんだろ??はて?
誰か教えてくだされ~。

とりあえず、画像1枚載せてみようかな。。。
これはどきんさんのブログで見たサイコロ小物入れです。
細かく手順とか書いてあってありがたい~!始めての試みで
なんかタックが寄ったりしてるのが見えるけど気にするな!(笑)
柄の組み合わせを考えるのが楽しい!かわいい!
もうこのリネンもなくなってきたから、また買いたいなぁ。
これはかなーり活用出来た生地でした。ふむ。
共同購入だから安いし。
10mも買ってたのに、もう残りわずかだわ。。。
まだ使えていない布も沢山あるんだよね
本当に最近はちょっとの暇を見つけてはミシンやらアイロンやらと
格闘してるな・・・。
だから、休みの日とか、旦那さまが留守のときとかが
楽しみで仕方ない(笑)
いいのか?こんなんで

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

画像処理したら?
ふちを加工とか、イメージだけど!
あとはデジカメ、自然光。バックは淡い、無地。
誰かが言っていた・・・責任はもたないけどね(笑)
ありがとう
今日、加工してみたよー。どう?
って言うほどでもないか(^^;

縫い物とPCとカメラも上達しなくてはならないのねー。
ホントかわいいですね~。私も作ってみたくなりました。
どきんさんのブログ私も拝見してみたいのですが、どうやって検索したら
いいんでしょう・・・

はじめまして。
Siesta*のどきんです。
サイコロ小物入れ、可愛いですね☆
お役に立てて嬉しいです。
他にもかわいい作品があって、これからがとっても楽しみです♪
どんどんかわいい作品作ってください!
また遊びにこさせてくださいね^^
>どきんさんっ!ありがとうございます~!
丁寧な解説で、私にもラクラク作れちゃいました♪
一番手前にある物にはキルト芯を挟んでみました。
フカフカになりました。

これからも頑張ります~!

>ジョージさん
お越しいただいてありがとうございます♪
どきんさんのURLから行けますので、是非見てみてください!
本当に簡単だしかわいいですよね♪オススメです!
作ってみました。
すっごくかわいい小物入れになってうれしかったです。
これからも参考にさせていただいていいですか?
よろしくお願いします。
やりましたねー!
ジョージさん、こんにちはぁ!
サイコロ小物入れ、完成おめでとうです~っ!
どんな布を使った、とか仕上がりを見たいですわっ☆
参考にしてもらえるんですかっ??
どうぞどうぞ、っていうか
参考にしてもらえるような物を作れるように(^^;
頑張りますっっ!
これからもよろしくお願いしますね♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
