スポンサーサイト
誕生日でした


SHOPのプレビューに
たくさんの方が来てくださってます。

本当にありがとうございます!!
18日のオープン予定です。
オープンまで少々お待ち下さいね。

↓の記事にも追記しましたが
商品を1点追加しました。

カーディガンが納得のいく物が出来たので
生地を変えて作ってみました。

作ってる時はね?
「流行りのカーディガンて、紺色のバリエーションあんまりなくない?」
と調子こいて縫ってたんですが
完成したら理由が分かりました^^;


制服かよっ!  _| ̄|○


でもね?
すんごい気持ちのいい接結ニットで
普通に気持ち良く着ていただけると思います~。
紺のベストとは合わせない方が良いかもだけど?^^;
なかなか前立てとかも上手く縫えたかなぁ、なんて思ったり♪

またお時間のある時に
見てみてくださいませ~☆


さてさて。



... Read more ▼

先日、実は誕生日でした。

旦那さまは会社を休んでくれて
2人で遠出してお祝いを、と思ってたのですが
昼間の明るいうちは、1人で車検しに行っちゃいました。。。

まぁ、おかげで縫い物も進んだからいいんだけどぉ。

夕飯は私の行きたいお店で外食を、ということになったのでね

ずーーっとずーーっと気になっていたお店に行くことに


国道134を通るといつも気になる山の上の赤いパラソル。
テレビでもチラリと紹介されるお店。



アマルフィイ デラ・セーラ


まず、入り口がすごい。

車で行ったんだけど、駐車場が分かりにくい!(笑)
何度か往復して^^;ようやく見つけたんだけど、ね?


目指すお店はあそこに。



P9120141_.jpg

見難くてごめんなさい><


最初にビックリだったのが、ココ。


P9120140_.jpg


わお!江ノ電の線路を歩いて渡って行くのね!
てか、きけーん(笑)

階段をかなり登っていきます。

P9120137_.jpg



でも、ちょっといい雰囲気でしょ?

そして上がったら


P9120134_.jpg


ステキな雰囲気の入り口が。

テラス席は、海が一望できるステキな眺めでした。
夜は真っ暗だったけど、波の音が心地良かったよ。

ランチの方が混みそうなお店だけど
お料理はどれも美味しかったです。

dinner.jpg


これ以外にも
鮪のスペアリブを食べたんだけど、撮るの忘れちゃった^^;
つい、がっついちゃうのよね。。。(笑)

今度は昼間にお友達とランチで行きたいなぁ~^^

特に内緒で用意されたプレゼントとかはなかったけど
それでも、まぁ、いいか、と。。。。。
(本当はちょっと寂しい)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう♪♪♪
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~!!
「いくつになったの?」って
野暮なことは聞かないわよ♪
でも、いくつになっても
誕生日を元気に迎えられるって事は
幸せなことよ。
本当におめでとうね♪
そうそう、例のブツは
誕生日プレゼントってことで・・・^^;

いいなぁ~。
まるで映画の1シーンのような光景・・・。
ホントステキね~♪
長野にはこんなおしゃれなところがない
(私が知らないだけかも?!)から
うらやましいなぁ~。
いつか、いつかそちらに行きたいなぁ。

「さくら商店」がんばっているね!
応援しているからね!!
ウェルカム♪32
おめでとう~~。
すてきな誕生日じゃ~ん!いいなぁ。
2人でゆっくりのディナー、羨ましいっ。
今年もよろしく!ってヘンだね。
Happy Birthday
おめでとうございます、素敵なお誕生日を過ごされたようですねっhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひとつ、お年を重ねて、更に素敵になったさくらさんに、これからも期待してますhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(すっかりさくらさんファンです(*^_^*))
Newの紺カーデ、私の希望ピッタリですよ~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">や、やった\(^O^)/
制服?なるほど、そう言われてみれば(笑)。でも合わせる物を間違わなければ全然、平気ですよ~。
逆に少し改まった所でも使えそうじゃないですか?ニットとは言え、クルミボタンだし、仕立てが美しいしhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
携帯で拝見していると、前回のリンクからは、お店のトップの画像だけで、プレビューが見れなかったのですが、今回は入れました!
このままお買い物も携帯から可能なのですか?
火曜日は珍しく外出の予定なので、携帯からの参戦になりそうなんですが…。
ネイビーカーディガン
度々スミマセンhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">紺カーデは前中央部分は、前下がりになっているのですか?それとも写真の加減かしら?
お誕生日おめでとうございます~!

歳をとるのは嫌だけど、お祝いは嬉しいですね v-274

とっても素敵なお店ですね。
予約されたのですか?

素敵な空間でおいしい食事・・・
幸せですね。 うっとり~。v-10

私も新規開拓してみたいな~。



bunちゃんへ
お祝いありがとう~♪
うんうん、すんごい嬉しいプレゼントだよ!
いつもスイマセンねぇ~^^;

そうだよね、元気が一番!
去年よりちょっとは成長してる。。。かしら^^;
体重は幼児ばりに成長してるけど(笑)

bunちゃん、是非神奈川にきてきて~☆
リクエスト聞いて案内しちゃうわよ~。
えーと、スワニーかな?(笑)

応援ありがとう!
頑張りますわっっ☆
みどりへ
ありがとうぅ~♪

って、うわわわわ!
一応年齢は ひ・み・つ ってことに
なってるんだけどぉ~(笑)
え?誰も興味ない?(爆)

ちびっ子がいるとゆっくりディナーとは
いかないかな?もう無理か?^^

こちらこそ、よろしく!
(年賀状。。。?)
mujiさんへ
うわーい♪お祝いありがとうございます!
いやぁ、期待に答えられるよう、頑張ります☆

希望ピッタリとは嬉しいです^^♪
ははは。そうですよね!
合わせるもので変わりますもんね!
確かに、少しあらたまった場所でもOKですね!
先ほどちょっと試してみましたが
携帯からのお買い物も大丈夫です~。ホッ♪
あれ?前回プレビュー見れませんでしたか?
うーむ。。。何故でしょうか。。。
ご心配かけてすみません~。

カーディガンは前下がりではないですよ~。
そう見えますが^^;
おそらく、裾切り替え布が短めなので
引っ張られ気味になってるだけかと。
あとは、着せ方と撮り方の問題ですね^^;
すみません^^;
普通のカーディガンなので、ご安心くださいませ☆

キクさんへ
お祝いありがとうございます♪
いい歳のとりかたが出来たらいいんですけどんね~。
なかなか思うようにもいきませんが
ま。それもいいかな、と☆^^

このお店は予約は受け付けないらしくて
普通に飛び込み?で入りました。
階段がかなりあり、息切れちゃいました!
夜は景色がちょっと残念なので空き気味でしたが^^;
でもピザも鮪とアボガドのサラダも美味しかったです☆
オススメです~♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらちゃーん、こんにちは!!
あらん!
さくらちゃんお誕生日だったのね!!
お誕生日おめでとう!!
ふたりでお食事いいじゃなーい!!
ラブラブちゃん、いいねぇー☆
会社を休んで一緒に過ごしてくれた旦那様に感謝☆
いつまでもお互いに思いやり忘れずに楽しくね!!
と自分に言い聞かせてたりしてっ。。。

例の物は今日お送りしますんで
もう少し待っててね~~♪
ショップがんばってね~
lunaちゃんへ
お祝いありがとーー♪

お食事美味しかったにょー^^
会社を休んだのは私の誕生日の為では
なかったらしいけど^^;
なんかゴマかされた気分(笑)

そうね、思いやり大事だよね。
つい忘れがちだけどダメだわ~><

例の物、楽しみにしてまする~♪
さくらちゃん~。
遅くなったけど、おめでとう~♪
そういえば、お誕生日近かったね☆

素敵なお誕生日だったみたいね~♪
大違いだわ~(汗)
このお店素敵だね。
おいしそうだし~。

例のブツ(笑)、やっぱりもう無かったの(>_<)
だから、少ないけど、手持ちのものを送るね。
もうちょっと待っててね~。
sattiちゃんへ
どうもありがとう~!
そうそう、確か近かったよね♪♪ふふ

食事だけは抑えたくて
必死で探しちゃったよ(笑)
もっと夕方早い時間に行けば
もっと最高だったかもな~^^;

いやいや、遠慮なくてごめんよ!
ないなら無理しないでいいんだよ~><
こっちこそゴメンね~。
ほんと!大事に使うから大丈夫だよ!
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
