スポンサーサイト
Style Lunaにて




更新が滞り気味ですいません~!


沢山のご来店、ありがとうございました!

20070731215915.jpg

↑本日夜までです~。
SHOPクローズしました。
沢山のご来店、お買い上げありがとうございました!



ここ最近の縫い物、なかなか捗りませんっ!!
いろいろ悩むこともあったりしつつ、ちょこちょこ。

そんな中、お友達で帽子屋さんのlunaちゃんに
セミオーダーで帽子をお願いしちゃいましたっ


... Read more ▼


P9250069_.jpg


whistle@さんの「NAKAORE」です。
おしゃれ上級者っぽくて敷居が高そうだったけど
勇気を出してお願いしちゃいました♪
表はリネン、裏はお任せ、ということで作ってくれたのです。

裏はこんなにもステキな

P9250070_.jpg


うーむ、素晴らしすぎます><
縫製もとーってもキレイで、感動しました。
被り方もブリムの折り方でいろいろ楽しめるしイイッ!
私的にはノーマルか、後ろだけ折るのが好きかな
詳しくは、lunaちゃんのブログ「Style Luna」で紹介してくれてます♪

早速、姪甥の運動会に被って行っちゃった
もっと都会的なお出かけの方が似合うかしら?と思いつつも
全然OKでした~!
被るだけで、ちょっと大人格好いい雰囲気になれると思います☆



それに、おまけでこんなプレゼントまでっっ

P9250072_.jpg

私の好みを熟知してるとしか思えない布使いっっ!!
ど真ん中です、コレ!

早速糸とか入れちゃってます


lunaちゃん、本当にありがとう!!
これからもヨロシクね~♪♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらちゃーん、こんにちわん!
うふっ!
ステキに紹介してくれてありがとね☆
気に入ってもらえてとってもうれしいわ!!
色々アレンジしてどんどん被っちゃってくださいましねー!!!
どうもありがとう!!

最近またまた縫い縫い全然できませぬ!
編み編みでもと思いきや
肩が痛くてだめなのだ。。。残念!
さくらちゃんはどう?
わぉ~素敵な帽子をオーダーしたんだね ✲ฺ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)✲ฺ
色々な被り方が出来るなんてお洒落ね~

普段あまり帽子を被らない私だけど、Tシャツにチェックのスカートにデニム・・なんて感じでカジュアルに被ってみたいなぁ♡





と・・・・・ところで・・・・
今気付きました。。。。。
本当今更で言うべきか迷ったんだけど・・・・






お誕生日おめでとうe-313e-267

ぎゃぁ。遅れてゴミンネー

3●歳も毎日楽しく過ごしましょいe-266
lunaちゃんへ
いやいや、こちらこそ
わがまま聞いてくれてありがとー!
これ、ほんと良い感じなのよ!
お気に入りだよ~♪♪
ガンガン被っちゃうからね☆

編み編み出来たらいいなぁ~^^
私はぽちぽち縫ってるよぉ~。
でも、なんか惰性で縫ってる感じも否めない。。。
むぅ。。。
さくらちゃん、こんばんは~!
今ここにいるかも?!
素敵なお帽子だね!
私、あんまりお洒落じゃないから、こういう感じの帽子をどうやってかぶったらいいかわからないんだけど、
やっぱりちょっとかっちょいい感じになるよねぇ。
あ、でも、今日公園でフェミニンなブラウスの人が似た帽子かぶってた気がする~。
私も挑戦したいかも~(^^ゞ
kaboちゃんへ
やほやほ~!
そうそう、これ、お気に入りだよん☆
そうそう!カジュアルファッションでも
スタイリッシュでもOKなのよ~♪
kaboちゃんも、いかが?♪^^

わおー!
お祝いありがとう!!
いくつになっても26歳感覚な私。。。
なんとメデタイ(笑)
sattiちゃんへ
わはは!いたいた~♪♪

私だって全然おしゃれじゃないのぅ~><
都会に行く時には
意識しすぎて逆におかしな格好しちゃうほど(笑)
でも、なんだか気になってお願いしちゃった♪
ちょっとこじゃれた感じにしてくれると☆
しかも、案外いろんな服装に合うからオススメだよ!

sattiちゃんも、帽子デビューどう?
lunaちゃん曰く、
サイズが合えば似合う確率高いらしいよ~^^
かっこいい!!
ほんと、おっされぇ~♪な帽子!!
お洒落なさくらなら似合いそう☆
これが私だったら、この帽子に合うカッコいい服を買いに行かねば・・・
ということになってしまう^^;
さくらのテイストも素晴らしいし、lunaさんの腕もすごいねぇ~^^次から次へとじゃんじゃん帽子作っちゃうんやもんっ。マジ尊敬!
次会った時、この帽子にご紹介頂けるのかしらぁ??
じゃみえちゃんへ
えぇ~っ!
帽子はおしゃれだけど
私は全然おしゃれじゃないにょ~ん♪(笑)

ほんと、lunaちゃんのペース見習わねば!と
刺激受けるよぉ~^^

もちろん、次回お見せしちゃうわよ☆
是非試着?してみて~^^♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
