スポンサーサイト
今年も行ってきました


おはようございます。
最近早寝してるせいか、清々しい朝を迎えてます(笑)

去年初めて行ったD1観戦。
ハマった旦那さまに付き合い+友人夫婦も巻き込み
4人で行ってきました。

※興味ない方はスルーしちゃってください

DSC00227_.jpg


... Read more ▼


天気予報は雨やら曇りやら、冷えるだのなんなのだったのですが
幸いにも快晴
まー、日頃の行いの良さっていうの?

昼間は暑くて、顔も日に焼けちゃいましたが
夕方になると、冷えてきて全員コート着用+マフラーや座布団が
欠かせない温度でしたね。

1日座って観戦してるので、お尻は痛くなるし。。。

まぁ、でも今年は1000円アップの指定席だったので
席取りに悩まされることはなかったデス。
観戦もコースのど真ん中で、良く見えました。



DSC00230_.jpg



見えるかな?
2台の車が走ってます
奥のカーブを180km/hで入ってきてこの至近距離でのドリフトです。
これでぶつからずにコントロールしてるんだから
ものすごいと興奮しちゃいます。

ついつい
「ギャーーー!危ないーーーっっ!!」
って叫んじゃいますね。。。

帰りは地元の定食屋?さんで食事し、
家の近所まで帰って来てからみんなで銭湯へ。

ここまでスムーズに過ごせたのって、珍しいかも!
帰りの事故渋滞にハマることなく、直前で高速を降りて
下道で帰ったり、コワイくらい赤信号にひっかからなかったり!
夕飯もどこも混んでたのに、空いてたお店を見つけ、味もなかなか
銭湯も駐車場は一杯だったのに運よく入れ、
浴場は案外空いてて快適。

いやー、プチ旅行気分でノンストレス。
すごいリフレッシュになりました。

また来年も行けたらいいなぁ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~i-179

D1観に行ってきたんですね!
tomoさんからメール来ましたよ。

うちも行く気満々だったのですが
はずせない予定が入ってしまい断念しました。i-238

快晴だと白煙すごかったでしょうね!

富士はお天気が良くても朝夕はめちゃめちゃ
寒いですよねi-282

来年あたりはお会いしるかもしれませんねi-175
キクさんへ
こんにちは!
D1観戦、行けなくて残念でしたね!
今年もすごかったです~^^
タイヤからの煙は凄かったですけど
いい向きに風が吹いてくれてたので
あまり被害はなかったのが幸いでした☆

そうですね!
来年は会えそうで、楽しみにしてます♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
