スポンサーサイト
久々の買い物報告


こんばんは~。
今夜は旦那さまが飲み会なので
1人のんびり過ごしております^^


何故か最近は買い物報告してませんでしたね。
なんでだろう??


え?買いすぎで報告できないんだろう、って?
そうだ、そうかも。。。

ヤバイくらいの買いっぷりなので
コソコソせざるをえない。。。うしし
今日のRRさんでもちょびっと買っちゃったしさー。


生地じゃないけど、久々のお買い物報告します。



... Read more ▼




PA240005.jpg



どう?どう?

めっちゃかわいくないっすか??

届いた瞬間、封筒をバリバリ開け(笑)
一気にテンション上がっちゃいましたよ。


ずっとかわいいモノグラムのセットを探してたんです~。
買ったお店は「菫埜 Sumireno」さん。

スイスからステキな商品が届くお店でね
あまりの欲しさに実店舗まで押しかけようかと思ったほど。
(旦那さまにドライブにしては距離遠すぎ、と却下されたんだけど)

毎日チェックしてたから
このセットが出てた時は即効買っちゃいました~。

いやぁ、もうこれを眺めてるだけで
ご飯おかわり出来ちゃいます(笑)

あぁ、うっとり。。。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うひょ~!!
私もコレ欲しいっ”!!
いいなぁ~!!
ねぇねぇBってあった???
おはようございますi-265

私もネットショッピングの手軽さに
ついついお買い物してしまいます。
こっそりねi-229 

モノグラムやバテンレースなどうっとりですよね~。

穴があくくらい眺めちゃいそうですねi-277

私はC&Sさんの予約販売でモノグラム予約しました。楽しみだな~。
さくらちゃーん、
はろはろ~!

ほんと眺めているだけで
しあわせだーね☆
いいものをありがとぉー!!

でRRしゃん私もフィーバーしてしまったわん!
いやー!
キルトすごかったね~!
高くて手がでなかったわー!
キルトニットを買ったワン!
それにしてもそんなに買ってないのに
すごいことに!
冬はMがかかるからねぇ~!
縫い縫いに編み編みちゃんがんばねばね☆
さくらさん、こんにちは~!

実は私も今、レースモチーフブーム真っ只中なの~i-233
かわいいよね~i-176
今月の頭に買ったばっかりだったんだ♪
私もあっちこっちネットショップ探してたら↑
見つけたけどお目当てのがなかったから
別なショップで買いましたi-179
なので、スイス直送、初体験しちゃったi-194
ホント、眺めてるだけで胸いっぱいだよね~*~~*

早く形にしなくちゃだけど、しばらくはもったいなくて使えないかもなぁ・・・
さくらさんのモチーフ使い楽しみにしてるねi-199




Yは?あ、Hってもしかして、Pちゃんのため?さすが!(*^_^*)
なんちゃって((+_+))
タイムリー!
おっはよん、さくらちゃん♪

すっごい奇遇なんですけど(*^_^*)
実は私も1週間前に届いたのよ。初モチーフ。
blogにupしようしようと思いつつ・・・


しかも菫杢さん。でもスイスの方のサイトで応募したためエアメールで届いたんだよー。

他の方の手作りblogでモチーフを使ってシルバー細工してる方がいてね、すっごく可愛くて作ってみたくて買っちゃったの~v-22
でもやり方がイマイチわからん。。。
一緒に作らない~?なんて誘ってみたりして(*^m^*)


それと昨日は別サイトでバテンレースも買っちゃった(^・^)そろそろ私もソーイング復活したくなってきた!



bunちゃんへ
Bはスイスのsumirenoサイト?にならあったよ!
なかなかかわいいセットだよ~♪
http://sumireno.com/start.php?t=1&s=1&p=2#Shop_View
ココ。
見れるかな?^^
スイスからでも他のお友達は結構普通に
買ってるみたいだから、大丈夫みたいだね^^
キクさんへ
ネットショップだと
自宅にいながらにしてポチポチ買えちゃうので
ついつい・・・^^;
すっかり病と化してます><

CSのモノグラムもかわいかった!
お値段もお手頃だし!
届くの楽しみですね~☆
lunaちゃんへ
やほやほ~!
幸せ気分になってもらえた??良かった☆
私も見ては溜息をついてるよ^^
しばらくは勿体無くて使えないだろうけどね。

おぉー!
RRさんでキルトニット行きましたか!
私もパターンはベスト欲しさに買ってしまい、
あとはスウェットを買ってみた!
続々と届く荷物が怖いわー(笑)

ju-sakoさんへ
どもども~!
私も1ヶ月くらい探してたんですぅ!
でも、なかなか気に入るのが出なくて
出た瞬間に即効でした^^;
やっぱりお値段もそこそこするし、ねぇ。

スイスからの直送ですか!
こうなるとスイスに行ってみたくなるー(笑)

いや、私もしばらくは使えないかと^^;
ヘタに針を刺してミスると痛い><
大事に大事にしなくては☆^^
おかもへ
値段をみなさい。
Pになんて使えませーンーー;
Yは良く出てるから
ご自分でどうぞ(笑)ははは
kaboちゃんへ
おぉ!まさに奇遇だね!
しかも、私もシルバーモチーフ作りたくて
8月くらいから探してたの!
かわいいよねぇ~。
友達とアートクレイシルバーのキットを買おうか迷ってて
でも、ちょっと保留な感じになっちゃってるんだ。
作りたい、作りたい!
そしてkaboちゃんのモチーフも見たい!

では、kabo家にお邪魔して(^m^)♪うふふ
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
