スポンサーサイト
おでかけ


先日、高校時代からの友人宅へ
生まれた息子を見に行ってきました。

私は夫婦とも友達だったのですが
何度も飲んだりしているうちに
旦那さまも含めて遊べるようになってきました。

まだ旦那たちだけで、とまではいかないみたいですが
いずれそうなってくれると嬉しいなぁ~。


DSC00239.jpg


... Read more ▼


彼女は料理の達人なんです。

「簡単でいいならランチ用意するよ~」

と言ってくれたので、甘えることに
息子の相手をしている間にランチの支度は終ってたし。

てか、全然簡単ランチじゃないじゃーん!
ディナーかっっ!!

んでも、超うまうまでした
彼女も、やっぱり最近は育児でなかなか料理に集中できなかったらしく
楽しかった~、って言ってくれました。

これからも家族で付き合っていこうね☆







i11.gif






その帰りに茅ヶ崎にある「ねこカフェ」なるものに
行って見ました。

珍しく旦那さまが
「カフェ行ってみる?」
なんて誘うので、どうしたもんかと思いつつ
喜んで行ったら、このねこカフェでした。

時間制で、たくさんいる猫と遊べるというカフェ。

ま、まぁ飲み物は飲まなくていいかな
ドリンクは別料金だったので
私たちは遊んだだけでしたが、


楽しかったデス



DSC00264.jpg



子猫もたくさんいて、置いてあるおもちゃで遊んで良いの。
遊んであげてるのか、もらってるのか分からない状態だったけど
ほんと、夢中になっちゃいました。

猫お売りします、とかも書いてあったかな?

駅からは近いので電車で行けば良かったな。
車は茅ヶ崎は不向きですちょーん。







241.gif



明日から1週間ほど留守にします。
コメントのお返事など、遅れると思います。すみません。
また帰ってきたらよろしくお願いします^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~、すんごく美味しそうなハンバーグぅi-50i-277
お腹空いてきちゃったぁ。。。
家族ぐるみで付き合えて、そのうえ旦那同士でも会えるっていうのはホントいい関係だよね~
早くそうなるといいねっ!!

猫ちゃんも、めっちゃラブリ~i-178
ju-sakoさんへ
美味しかったのよ~(笑)
家族ぐるみでのお付き合いって
案外難しいこともあるけど
やっぱりみんなでワイワイしたいよね~^^
夫たちだけで飲み会とかやって欲しいんだけど
奥様たちへの愚痴大会になりそうな予感も(笑)

猫ちゃん、かわいかったっす!
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
