スポンサーサイト
記念日


我が家の12月はいろいろイベント盛りだくさんなんです。



PC090183_.jpg




... Read more ▼


6日が結婚記念日。9日が旦那さまの誕生日なんです。

なので、先週はなんだかウキウキした1週間でした

結婚記念日は平日だったので、近所の回転寿司へディナー

いつもよりちょっとグレードの高い(お皿によってお値段が違うタイプw)お寿司で

お腹まんぷく♪♪職人さんオススメばかりを食べ、

初挑戦のネタも気に入りリピートしたりね。



で、9日は日曜日だったので

たまたま会社のパンフに載っていたのを見つけて

横浜大さん橋から出る「ロイヤルウィング」でディナーをしてきました。


PC090179_.jpg



季節がら、上にサンタさんが乗ってました

結構風が強かったので、めっちゃ揺れてて超かわいかったデス

お料理は、中華のバイキング。

何度も取りに行き、これまた満腹(笑)

思ってた以上に若い客層でビックリしました。

大学生とか、社会人でも若めな感じで。

うーむ。自分が大学生の時にこんなオサレなディナーなんて

来る余裕なかったよなぁ~今の子って、お金持ち??(笑)



PC090168_.jpg



横浜ランドマークタワーにコスモワールドの観覧車にインターコンチ。

夜景はかなりキレイで満喫出来ました。

ナイトモードの撮影はなかなか上手く撮れないね



m-tower2.gif




結婚4周年でした。
もう4年。早い気がします。
なんとか仲良く信頼を深めてこれてるとオモイマス
もちろんケンカもするし八つ当たり(これは主に私がだけど)もしますが
根底に安心があるので、出来ることなのかな、と。

いつも私に良かれと思って行動してくれる旦那さま。
感謝しまくりです。
すごいストレスを感じることもなく、
不安になることもなく、
のんびりお気楽に暮らせているのは
旦那さまのおかげです。

与えられてばかりで、私は何か与えてるのか。。。
ちょっと自信ないけど、なんか与えてるんだと信じたいw

いつまでも、仲良くやっていこうね、と約束しました




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もりもりだよ。4周年おめでとう~~♪
素敵な記念日続きでいいねぇ。
ロイヤルイウィングは、私も新入社員のときに乗ったよ、たしかに若かったよ、仕事の延長だったけどね、、、
ブログを読んでると、ストレスを感じることもまま、あるみたいよ?だけど(笑)、こうやって区切りのタイミングに改めて見つめ直し、相手に感謝の気持ちをもってまた優しくなれるのはとってもいいことだと思います~。
私も見習いたいと思います~。
みどりへ
やほやほ~!
ありがとう!
12月はそれでなくても出費が嵩むのに
さらに記念日もあると辛いわよ^^;

ロイヤルウィング、みどりも乗ったのね!
いや、実は私も社員旅行?で乗ったから
今回2回目なんだ。
前回は1F?(船底に一番近いフロア)だったから
景色とか全然見えなかったから
今回は上のフロアで良かったよ^^

ストレス、ゼロではないけど(笑)
ものすごく、はないかな?と^^;
あってもすぐ忘れちゃうのかも><(幸せ?)
改めて思い出そうとすると
不満より感謝の方が多いんだよね~。。。
腑に落ちない気持ちだけどwまぁ、いっか、と☆
見習うだなんて~^^

そっちの生活には慣れたかしら?
やほやほーーー!!!
覚えてたよー(。→∀←。)

うんうん、お互いもう4周年。
早かったけど中身がたくさんつまった楽しい4年だったよね♡♡

私もね「こんなに守られていていいのかしらー♡」なんて思っちゃうときもあるよ。
もちろん「なんだよ、コイツ!」って思っちゃうときもあるけどね(;´▽`A``

さくらちゃん夫婦は本当にバランスが取れていい夫婦だよね。
いつまでも仲良く行っちゃってーー!!


ごちそうさま❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ  

kaboちゃんへ
はろはろ~!
そうだよねー^^お互い4周年♪
楽しい4年だったよねー!

わーお!
kaboちゃんもオノロケ~(笑)
私は「守られてる」っていうか
「こんなに圧し掛かってていいのかしら^^;」かな(爆)

バランス。。。取れてるというよりも
私が必死に取ってるのよーーーっ!!><
変人な旦那さまをギリギリ世間でも通用するように
コントロールしてる(・・・つもり)^^;

kabo家だって、おさる夫婦(笑)で仲良しだもんね♪

うんうん。
お互い仲良くずっと一緒にいられればいいね☆
わおぉー♪
さくらちゃん♪

4周年おめでとうー♪
無事に記念日迎えられて良かったね^^
まぁー色々とあるもんだけど
相手の大切さが分かるっていいもんだよね~

4年で早い!なーーんて言ってたら・・・
チッチッチッ
10年経つのも「あっっ」っというまだよ~ん(笑)
ウチはあと2ヶ月で確か15年・・・
(ここまできたら曖昧になるんだわー苦)

ステキなディナーも今のうち!!
たくさん堪能しておいてね^^

本当におめでとう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ma。さんへ
わ~い♪ありがとうっ!
そうだね、確かにいろいろあるにはあるけど
トータルして幸せならいいんだわね^^
てか、15年てすごい~っ!
あと11年も先の話かぁ@@;

そうだね、お祝いでディナーも
2人のうちだけだよね^^;

満喫しておいて良かった(笑)

ありがとう♪♪
21:35の秘コメさんへ
メールしたよぉ~!
私はなんとかスルーしました><
うひょーー!(笑)
結婚4周年おめでとうございますi-221

うちも先月無事に1周年を迎えることが出来ましたi-239

自分の家族以外のまったくの赤の他人と暮らしていることが
いまだに不思議に思うことがあります
(もう赤の他人じゃないけど)

もうすっかり世の中クリスマスモードですね。なぜかわくわくします。i-189

夜景モードちゃんときれいに撮れてますよi-179

おめでとうっ!!
さくらちゃん、いっぱいおめでとうね~!!
この季節は、街中でお祝いしてくれているみたいね♪

これからも、お互い元気で。
喜びは2倍に。悲しみは半分に。
いつまでも仲良くね。
ちゃんと旦那様に
「毎日大好きよ♪いつもありがとうね♪ご苦労様♪」って
言葉に出して伝えなきゃだめだよ!!
心で思っているだけじゃダメよe-464

あぁ~、画像がドラマみたいよ~♪
ステキ~!!!
さくらさん、i-214結婚4周年おめでとーーー!
ホント記念日i-189続きだねっ^^
船上ディナーなんてス・テ・キッ。
ツリーi-103も夜景もとっても綺麗で相当満喫したんだろうね~i-185
たまにはケンカ!?(一方的に怒る!?)もあるだろうけど
これからも仲良くやっていこうね~なんて幸せモノじゃ~んi-178
ヒュ~ヒュ~!

ちなみに私は8日がB.Dでしたi-237
キクさんへ
うひゃー!
ありがとうございますっ^^♪

キクさんは1周年ですか♪
1周年の時は私は足を骨折してて(笑)
松葉杖でディナーに行ったのを覚えてます^^;
って、関係ないか☆

ほんとですよね!
赤の他人ですよね~。
それでも、なんだかんだで一緒に生活出来ちゃうんですから
不思議なもんです。。。

近所の住宅街が外国の町並みみたいで
クリスマスイルミネーションがすごい地区があるんで
この時期は見学に行かなくちゃなんです^^
今年はどうだか楽しみです☆
bunちゃんへ
お祝いありがとうーーっ!!
そっか、そうだね!
私たちをお祝いしてくれるイルミネーション☆
うあーー、すごいっ(笑)

うんうん、喜び2倍、悲しみ半分。
そうだね、そうあれたらいいな^^
bun家も仲良しだもんね。
bunちゃんもちゃんと伝えてる?
私は伝えてる、っていうか
口に出して言ってはいるけど感情こもってないかも?(笑)
いやいや、そんなこと。。。ない。。。ハズ。。。
ju-sakoさんへ
ありがとうーー!
12月はのっけからイベント山盛りなのー。
戦場船上ディナーは
珍しくちゃんとしたお出かけだったー^^♪
ちょこっとおしゃれして夕食なんて
ほんと、年に1回くらいだわ><

あ、きちんと約束したわけではないんだけど
なんとなくそういう話をした、ってことで^^;

おー!おめでとう!!
旦那と1日違いなのねっっ!
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
