スポンサーサイト
笑った~
supattu.jpg


今日はスパッツを作ってみましたの
仕事の後、帰宅して思いついての作成でした。
うーむ、型紙取って、生地を裁断して縫製。。。
超適当でしたが、一応形にはなりました。

・・・・・が。

... Read more ▼
完成してすぐに試着!
すると、旦那さまが大爆笑!!
「ばあちゃんみたい~」と。
う、ううむ。確かにそうかも。

生地は布の店ブーケさんの優勝セールパックに入っていた
ワッフル。
色は濃い抹茶色、って感じ?
こんな↓
supattu_2.jpg

分かるかな?
パターンは前回同様Wildberryさんの無料配信パターンスパッツ。
着用画像がWbさんのサイトには載ってるんだけど
イメージ全然違う!
サイズを大きくしすぎたからかなぁ?
だって、Mサイズじゃ絶対入らないもんっ!
でも、ワッフル生地だけあって、すんごく伸びる~。
なので、履き心地はいい!パジャマに最適(爆)
で、一通り鏡の前で大笑いした後、試しに・・・と
旦那さまにも履いてもらいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
「入院中のじいちゃんっっ!!」でした(笑)
旦那さまは細いので、超貧相~な感じに。
丈も私サイズなのでちょっと短いらしく、
まさにおじいちゃんみたいでした。
このスパッツは40歳くらい年取って見えるのか??
ある意味すごいかも(爆)
いやぁ、久々にヒーヒー笑ってしまった

なんだかんだ言って結構そこそこレベルを作ってきたつもりだけど
今回ばかりはウケ狙いって感じでした。
大失敗~。
でもWbさんのサイトでもかわいく作ったスパッツ画像を
BBSに載せている方も大勢いるので
私の技術とセンスなのかしら??
生地の色??
あのグリーンは何を作ったらかわいくなるんだろう??はて?

あ~、面白かった
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も想像して笑っちゃった!!
私も思い出すと笑っちゃうの~。
一応、あの後リベンジしたから、それも載せるからね~。
そっちはまぁまぁの出来よん♪
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
