スポンサーサイト
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます



omoti001.gif




2008年になりましたね。

帰省中に

「平成20年」

と言われ

「え??来年?再来年の話?」

とパニクってしまいました。





... Read more ▼


夕べ、旦那さまの田舎から戻ってきました。

穏やかな新年を迎えることが出来ました。

みなさんはいかがでしたか?



星空も満喫し、美味しい海鮮物も食べ、たっぷりの睡眠。

お義母さん、すみません(汗)

大晦日にはお義父さんにゴルフの打ちっぱなしに連れて行かれ

筋肉痛で元旦を迎えることに(笑)

起き上がれませんでした^^;





mayudama.gif






今年は、SHOPをさらに頑張りたいのと

家事・・・は去年と同じ感じでいっかな(笑)

あとは、やっぱりもう少しダイエットしたい。。。です

だらけきったお正月に活を入れるべく







を購入予定です

っていうか、旦那さまが「買わねば!」と必死なんです(笑)


まぁ、隠れゲーマーな私なので

ゲームの要素があれば続くんじゃないかな、と。

無理せず、少しずつ痩せたいです。

毎年言ってます、はい。




ブログも、無理せずのんびり、続けていこうと思います。

もちろん布も買いますよ(笑)


こんな相変わらずの私ですが


みなさま、今年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さくらちゃん、お帰り~♪
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね♪
今年も去年に引き続き
お世話になります(笑)

ウチもWii Fit欲しいなぁって
夫婦で言っているんだけどね。
私、ビリー隊長挫折したしなぁ・・・v-404
継続するのが難しいんだよね。
ビリーの二の舞はイヤだし。
まぁ、自分次第なんだけどね。
それが一番大変なのよね。
Happy New Year!
あけましておめでとう~~♪
昨年はお世話になりました・・
今年も引き続きお世話して下さい(笑)

昨日こっち帰って来たんやね。おかえり!
旦那様のご実家でゆっくりできたみたいで良かったね☆
星きれいやったんやろなぁ~うらやましい~i-233

ダイエットか。。耳が痛いわぁi-240
私はビリーに再入隊しようかと^^;
今度こそは続けたいっ!!
私もちょっとずつ頑張るよ...

今年も布買い付き合うわ~♪
どうぞよろしくね!!
あけましておめでとうございますv-308今年も家族一同仲良くしてくださいね
宜しくおねがいします(●^o^●)
趣味と実益?を兼ねたお裁縫とにかく感心です楽しんで続けられるのって最高v-218ダイエットはかなり難題だよねガンバッテ!!でも、健康第一だからさくらちゃんのぽっちゃり可愛いよv-10
bunちゃんへ
あけましておめでとう~!
こちらこそ、今年もよろしくね♪^^

bun家も検討中なの?
私はビリーはお話にならなかったけど^^;
ゲーマー魂で続けられたらなぁ、って。
お正月はどこも少し安くなってたりするから
価格検討中なんだ^^

自分次第。。。
本当にそうなんだけど、その自分がね。。。ちょーん
じゃみえちゃんへ
あけましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくね☆

そうそう、帰宅してますわよ~^^
星空はかなりキレイで
義両親にレクチャーしたりしながら
のんびり観測してきたよ♪

じゃみえちゃんはビリー続けられそうだから
頑張って!
私はゲームで。。。(笑)
布買いも、年末ぎりぎりまで
お付き合いいただいて(笑)

今年も買おうね(爆)
コロママさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、大勢でよろしくお願いします^^♪

趣味が殆んどだけど
充実した日々を送ってるつもりです~♪
ダイエットもかなーりの難題だけど
本気でやらないとマズイ・・・^^;
ぽっちゃりの域を超えてきたので
ぽっちゃり目指して頑張るよ~(笑)
あけおめー!ことよろー!
今年も一年仲良くしてね♡

すっかり出遅れてしまったよ(^^ゞ


wiiいいなぁー。
ウチは旦那がスポーツマンなので
「なんで?運動したけりゃ外行けよ」って言うの(TmT)ウゥゥ・・
騒ぐとスパルタストレッチが始まるの・・・

いいトレーナーさんがついているのに何故私は痩せないんだろう・・・・


ま、深いことは考えず
2008年も楽しく毎日過ごしましょ☆
caboちゃんへ
あけおめ&ことよろ!!
こちらこそ、仲良くしてねーん♪

うちもスパルタ旦那だけど^^;
私があまりにも聞く耳持たないから
せめて・・・という切なる願いから、らしいよ(笑)
でも、売り切れで買えなかったのぅーT T
買うまでにどんどん肥えちゃうかしら(笑)

そうね!
今年ものんびり楽しくやろう~♪
さくらさん、あけおめ~!
今年もどうぞヨロピクねんっi-278

大晦日、打ち納め!?翌日の筋肉痛i-5はきっと
フォームがイィ証拠だよ~i-236
運動不足ってのもなくはないけどねi-235
私も、2日に毎年恒例の初ラウンド予定してたんだけど
ここ辺りも山間部は積雪であえなく中止だったかの。。。i-241
急遽、打ちっぱなに変更して汗して来たよ~
それにあわせて買ったものも作ったものもあったのに残念でしたi-282
まぁ、普段使い出来る思うからまたそのうち
アップしようと思ってるんだけどi-190

今年もさくらさんのブログ&shop、楽しみにしてるね~i-194
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますi-1

今年もよろしくおねがいしますi-189

ゆったりとしたお正月を迎えたようですね。

食べて運動して健康的ですねi-23

私はクリスマス→旦那さんの誕生日→お正月
となんだか食べっぱなしの年末年始で胃が重たいですi-200
もちろん体も重たいですi-232

今年もブログ&ショップ楽しみにしておりますi-175

今年こそはロックミシンを買ってニットデビューしたいな~i-265
明けましておめでとうございます。

平成20年、ほんとビックリですよね。
私も、平成18年あたりから止まっていて、
20年って聞いてびっくりしました。
元年生まれの子は20歳か~、なんかプチ感動というか、年とったな~というか。

ゴルフ、確かに筋肉痛になりますね。
過去に一度だけ行ったことありますが、飛ばないし、でも、筋肉はあちこち
使っているんですよね。

わっ、Wii Fit狙ってるのですね、うちもです♪
欲しいですよね~!(因みにうちは本体もないので、セットで)
うちも買いたいなといいつつ、正月早々散財したので、いつになることやら・・・。
うふふ、さくらさん、隠れゲーマー!?
私は隠れてませんが、ゲーマーなので(笑)お話できたらいいですね♪
(でも、最近はシステムに頭がついていけなくなりました、、、とほほ)
ju-sakoさんへ
おめでとうー!
今年もよろしくお願いしまっす!!

翌日の筋肉痛ね?
私も「運動したー」って気分だったんだけど
お義父さんに
「右側が痛くなるようじゃまだまだだな^^」
って突っ込まれてぇ~><
確かにお義父さん上手なんだけどさ~(笑)
ju-sakoさんはゴルフするんだね!
コース出るのとか、格好いいよね!
私は打ちっぱなしを数回だから^^;

ラウンドに合わせて作った物?
どんなものか楽しみぃ~♪♪

今年もよろしく☆
キクさんへ
あけましておめでとうございます!

私も実は、12月入ってから
週に1~2回は飲み会やらイベントやらがあって
すっかり肥えちゃって><
旦那さまに勝手に今年の目標ダイエットとか
決められちゃってます^^;

って、いつもですけど(笑)

キクさんもロックミシンデビュー!!
楽しみにしてますね~♪
ますます腕上げちゃいますね^^

今年もよろしくお願いします☆
月子さんへ
あけましておめでとうございます!

そう、そうなんです!
18年までは覚えがあるんですが
19年てありました?(笑)
同じですね~^^;

ゴルフは筋はいいと自分では思っているのですが
今はまだいいかな、という感じです。
まだテニスで手一杯なんです。
でも、いつかやれたらいいかな、と^^

あら♪
月子さんもゲーマーなんですか?
それは楽しみですね~^^
かなりハマりやすい性格なので
最近はちょっと空いた時間でも
ゲームやっちゃいます^^;

Fitも早く欲しいんですけど
入荷未定らしくて・・・;;
ヤバイです(笑)
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
