スポンサーサイト
あ、これ美味し!(薬丸風)


おはようございます^^

昨日は神奈川も起きたら雪が降っていて

外出予定だった私は動揺しまくりでした

雪国育ち?の旦那さまは余裕で

「このくらいなら平気だってばー」

って。。。でもね、怖いの、怖いのよ。。。(涙)


結果、大丈夫だったんですけどね






mono62.gif







P1180154.jpg





今ね、ちょこっとプライベートで頑張ってることがあって

毎日のご褒美に買ったんです(笑)

ずっと前に一度だけ買って食べたことがあって

その時にすごく美味しかったの!

で、リピートしようと思って買いに行ったら

そのお店ではもう置いてなかった_| ̄|○ガーン


それからなんとなく忘れることが出来ず

無意識に探してたんですが、実家近くのスーパーで

見つけたんです!

(しかもちょっと安くなってた


「カスタードプリン」なんですが、もうクリームのレベル!

ふわふわとろとろ~

カラメルソースをかけなくても充分美味しい!

スーパーで見かけたら是非お試しあれ~^^♪





で、夕べ。

帰宅した旦那さまが手にケーキを持ってました。

頑張ってるからご褒美、だそうな

私はまるで家主の帰宅を待ちわびていた犬のように(笑)

ハフハフしながらテンションUP

コンビニのケーキですけど

ダイエットにはうるさい旦那さまが買ってきてくれることなんて

結婚して初めてかもしれない

写真を撮るのも忘れて貪り食べました(笑)


が、頑張りますよ、はい


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わかる!その探しちゃう気持ち
すっごくよくわかるよ!!
で、めぐり合えてよかったね\(^o^)/
美味しいんだろうなぁ・・・。
一気に食べちゃいそうよ。

雪道転ばなくってよかったね!!
こちらも昨日からずっと
雪が降り続けているよ。

今日整形外科に行ったら、
私みたいに腕を吊っている人が
かなりいてびっくりしちゃったよ。
さくらちゃんも気をつけるのよ!!

ご褒美いいねぇ♪
旦那様ったら優しいのね~♪♪♪
いいねぇ (^m^)
あ・・・さっきは気づかなかったけど、プリン続きだったんだね・・・ごめんなさい!
話聞いていろいろありそうだけど、穏やかに頑張ってくださいね~
ひゃっほー!
降ったねぇ雪。驚いたよー
でも楽しくなかった???

旦那様優しいわぁ。
うんうん。頑張ったときにはご褒美必要だよね。
旦那様、飴とムチを使ってさくらちゃんを上手く操っているのねぇ(*^m^*)イヒ

私はムチに気付かないから飴ももらえないわよぉΣ( ̄ロ ̄lll)

お互い色々無理せず楽しく頑張ろうねっ!!


さくらさん、こんばんは!プリン、美味しそっ♪
私も、スーパーに買い物に行くたびに自分にご褒美あげたくなっちゃうのよね。
今日は、大好きな生クリームどら焼き~!
お昼ごはんの後のささやかなシアワセ。(笑)

クルールさんのパターン、シンプルで出番が多そうな服ができましたね。
私、なぜかまだクルールさんのパターンは未体験なのですよ。参考にさせていただきます!(^^)
bunちゃんへ
分かる?分かってくれる??
ほんと、無意識なんだけど
デザートコーナーを通ると探しちゃうんだよね~。
ほんと、これは私的にはかなりのHITなので
見つけたら是非試してみてみて~♪

雪道、っていうか、道路は全然積もってなかった^^;
車で移動だったから凍ってたりすると
怖いぃ~、って
思ってたけど、大丈夫でした☆
bunちゃんも、その腕で雪道は
バランスも取れないしかなり危険だわよ!
気をつけて歩いてね?^^
昨日はゴチソウサマでした^^
いやいや、連日ではないから大丈夫だよん♪
前日はケーキでした、って
食べすぎだってばぁ~><

またよろしくね☆^^
caboちゃんへ
はろはろ~!
雪降ったけど、cabo家より全然だよぉー。
停まってた車の上や屋根にうっすら、だもん。
雪だるま作るほどは積もらなかったよ。
なので、楽しいより雪道運転の恐怖の方が
勝ってたわよ^^;

ううむ。
確かに上手く乗せられてる感じは否めないけど
美味しかったからいっかな♪と(笑)
この単純さが命取りかしら?^^;
naominさんへ
うひょー♪
生クリームドラ焼き、ヤバイっす(笑)
美味しそうですねぇ~☆☆
我が家は旦那さまが和菓子が得意じゃないので
あんまり食べないんですよぉ~。
でも私は好き。。。美味しいですよねぇ♪♪
あぁ。。。よだれが(笑)

クルールさんは、自分とテイストが違うにも関わらず
ついつい惹かれて買っちゃうパターンです。
でも、ちょっとしたお出かけ、とかには
重宝するものが多いので
案外作ってるのかも?
ポンチョチュニックが欲しいんですが
コートの下には着れないよなぁ、と悩み中です^^
美味しかったっす!
カスタードプリン・・・・
なめらかでまろやかで、美味しかったっす!

ご馳走様っ!
おかもへ
美味しかったでしょ?
これ、マジオススメだってー。
バレンタインになんていかが?
って、昨日だったね_| ̄|○
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
