スポンサーサイト
ただいま!


こんにちは!

お久しぶりですっ!

ようやく復活することが出来そうです~

お休み中にも、心配コメントや応援拍手をくれたお友達。

更新していないのに覗きに来てくれていた方たち。

かなーり励まされました!本当にありがとうございます!

またボチボチやっていこうと思いますので

よろしくお願いします♪


さてさて。




... Read more ▼


休み中はもちろん、大作なんぞは縫えてないので

大した物は載せられないのですが

昨日はバレンタインでしたね。

私は今年は手作りケーキを贈りました。



P2150162_.jpg



えーと、もう半分食べちゃった後なんですけど

ガトーショコラです。

しっとりとして美味しく出来ました

なんて偉そうに言ってみたけど

実はコレ、「無印良品」のがトーショコラキットです

卵と牛乳とバターがあれば簡単に美味しく作れる代物。

失敗なしなので、お菓子キットは大好きです

簡単だし、短時間で出来るし、お子様と一緒に作るにもいいかも?

オススメですよ~。

旦那さまも美味しいと喜んで食べてくれました。良かった。。。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり!!
さくらちゃん、復活おめでとう!
やっぱりさくらちゃんが元気ないと寂しいよi-227
ぼちぼち、頑張って行こうぜ♪


ガトーショコラ、おいしそ~
私もね、このキットみたのだけど。
今年はガトーショコラを手作りしようと意地を張って買わなかったの。
昨日作ろうとしたら板チョコが期限切れでさぁ。何年前の板チョコだったんだろうi-183
さてと。板チョコ買いに行くかな・・・
復活だぁ~!
体調戻ってきたようでよかったですねi-228

無理はしないようにしてくださいねi-260

でもいつ更新されるのかな~と毎日チェックしてました(笑

ガトーショコラ大好きです。i-237
無印キットいいですねi-189
私も今度買ってみよう!

caboちゃんへ
わお~!コメントありがとうっ!
なんだか久々な感じで嬉しいなぁ♪
うんっ!頑張ってこうね~^^

板チョコ。。。期限切れ、って(笑)
私だったら使っちゃうかも^^;
食べてみて、変な感じがしなかったら
全然食べちゃう派です^^;エヘ
キクさんへ
はい~!おかげさまで
復活しました!ありがとうございますっ☆

あら☆
毎日覗きに来てくれていたなんてっ!
また頑張って更新していきますので
よろしくお願いします~♪

無印キットいいですよぉ~♪
無印まで買いに行けない時は
ダイソーキットで済ませることも^^;
まぁ、普通に食べられますので
こちらもオススメです!
さくらさん、おはよ~!
復活心待ちにしてたよんっi-228
もういいの!?

無印のキット、私も買ってみようかな~って
思ったことあるんだけどなぜか手が出なかったの。。。
こうしてみると、やっぱお手軽で良さ気だよね。
美味しそぅだしっi-277


さくらちゃーん
おはよう!!
復活おめでとう!!
もしかして?と思っていたのだけれど違ってたみたいね。。。
ぼちぼちだーね!

バレンタインはチョコ作ったのね!
やっぱり手作りが一番だと思う☆

私はバタバタしていてチョコ買うのを忘れてしまうま。。。。
情けない。。。
今週はお坊の誕生日もあるし
なんか忙しいのだ!

寒いからお互い体に気を付けていこうね!!
さくらちゃん大丈夫かな?
無理しないようにしてねぇ!!
健康第一だよ~バレンタイン今年初めて
手作りしなかったよぉ。出張で相方
いなくてね まぁいいやみたいな(笑)
帰って来てからチョコはあげたけどね
チョコの中に「いも焼酎」が入ってるやつで
どうしても私食べて見たかったのよ(笑)

amaも「パパに」って選んでたけど
どう見ても自分が食べたいやつでした。
あはは。
さくらちゃんのガトーショコラ美味しそう
amaと一緒に作ってみたくなったよ~
ju-sakoさんへ
はいはーい♪
もう大丈夫です!ご心配おかけしました^^

無印やダイソーのキット、ラクちんで
オススメですよ~。
失敗なし、ていうのが安心です♪
最近、甘いもの食べすぎだ。。。_| ̄|○
lunaちゃんへ
やほやほ~!
ありがとう!もう大丈夫よん^^

手作り、と言っても
これは本当に簡単キットだからねぇ^^;
つい手軽なのを選んじゃうんだよね~☆

お坊ちゃん、誕生日なんだね!
うんうん、お母さんは忙しいね!
頑張って!
風邪ひかないように気をつけま~す☆
amamihoちゃんへ
うんうん、もう大丈夫よーん^^
お互い健康第一だよね^^;

毎年手作りしてたんだなんてっ( ̄ロ ̄;)
すごい愛情溢れる夫婦なのね~。
私は気が向いた時しか作らないし(笑)

でも、自分が食べたい物、という基準は
同じだわっ☆
って、これは全女性同じかもね(笑)ははは

こんなキットなら
amaちゃんとでも簡単に作れるよ♪オススメよーん☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
