スポンサーサイト
予告?


こんにちは

みなさん、いかがお過ごしですか?元気にしてる?

私は元気ではあるのですが、何故か裁断へ気持ちが向かない _| ̄|○

カウプレ予告しておきながら、完成したのはこの1つです。


P4150012のコピー


... Read more ▼


薄手のWガーゼで作ったストール

私のように首が太めでもOKなように長めにしました。

細い人はグルグル巻きにして結わいても


P4150007.jpg


トルソーがしてるのは、私が自分用に作ったもの。(なのでクシャクシャ)

私とお揃いになっちゃうけど、良いかしら?

このWガーゼ、かなり昔に買ってどこでかったかも覚えてないくらいなんだけど

裏がドビーっぽいので、チェックと無地と2WAYで使えそうです。


P4150013.jpg


合わせる洋服によって使い分けられるので、重宝しそう。


もう1コースは生地セットにしようかと考え中です。

詳細は次回までお待ちください~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わお~、かわいいストールi-176
ストールって何本あってもいいですよね。

ストールの作り方って、先にふりふり作るんですか?
それとも端を縫うのが先?
チャレンジしてみたいけど作り方がわかりませんi-183


カウプレ楽しみだな~i-233
らぶり~♪
はろi-176
可愛いストールやんっ!
この季節、めっちゃ重宝すんのよね~~♪
生地セットも早く見たいi-237
カウプレ、気合で応募するわよっっ!!
うひょ♡
ハイハーイ、カウプレ応募しまーす!

私も最近長めのストールが大好きでグルグル巻いたり、垂らしたり。
何枚あってもこの時期は重宝するよねっ
ちょうどベージュだけ持ってなかですよー。
うれしかばいっ


↓性格判断したよー
bunさんと一緒だったの(。☉౪ ⊙。) 
報告しにいこ~っと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16:57の秘コメさんへ
コメントありがとうね~^^
私もコメントしたから
読んでみてね☆
キクさんへ
こんばんはぁ♪
そうなんですよね!
ストールって何本あっても
案外使いまわすんですよね~^^
これはリバーシブルっぽいので
さらに活躍しちゃいそうです♪

私は端を縫ってからフリフリですね。
何の情報を得たワケでもないので
我流ですが、合ってるのかしら?^^;
じゃみえちゃんへ
やほやほ~!
この間は残念だった><
また近々、仕切りなおししようね♪

ストール気に入ってくれた?^^
長さもたっぷりなので良いわよ☆
あ、でもチビちゃんたちに
首絞められないようにしないと(笑)
caboちゃんへ
わはは!早速の応募ありがとう(笑)
詳細はもうちょっと待ってくりー^^;

薄手のストールだと
グルグル巻いても暑くないしいいよね♪
体調はどうかな?もう大丈夫??
11:07の秘コメさんへ
コメントありがとう!
とりあえず元気にしてるよん♪^^

カウプレ、毎回当選シュミレーションしてるよね(笑)
今度こそ!だね♪♪

是非応募してねーん☆
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
