お待たせ!カウプレしまーす♪


0:15 たくさんのご応募ありがとうございました!
抽選発表は明日させていただきます^^
お1人ずつお返事できずにすみませんでしたっ^^;




こんにちは!

えーと、予告していた通り、20万HIT記念として

カウプレを開催させていただきまーす^^

いつのまにやら、こんなに見てもらえたなんて

本気で感激です

日頃の感謝の気持ちを込めて。。。


... Read more ▼


今回は2コースにしました。

お好きな方に応募してくださいね


******************************************************************


Aコース


P4150012のコピー


P4150007.jpg



ベージュチェックとホワイトドビー?のWガーゼストールです。

幅55cm、長さ196cm(フリンジ含む)

脇は、片側はミミをそのまま利用、もう片側はミシンアタッチメントを使った三つ折?にしました。

ちょっとアタッチメントの練習も兼ねて作ったので、若干の縫い目の歪みはお許しください

タグはお気に入りのnunoyaさんワードタグを付けてあります。

「大切なひとを思いながら選んだとっておきの布で」というフランス語だそう。





m-stylmini38.gif






Bコース


P4210001のコピー



毎度、代わり映えしなくてすいません

在庫整理の布セットです~。

と、言っても大事にしすぎて使えなかったものなどもあり

男女どちらでもなんとか使えそうな色をチョイスしてみました。

季節としては微妙なところですが、よろしければ貰ってください


RRさんシダ柄(だったっけ?)                        50cm
ボーダーのフライス(柔らかで気持ち良い生地です)           50cm
猫足接結ニットモカ                              50cm
ファブリックストリートさんのオリジナルワッフルニットピンクベージュ  50cm
ダークグリーンとベージュの伸びの良いしっかりめボーダーフライス  200cm
綿麻かなぁ?茶×ベージュの薄手ボーダー天竺             100cm
カラフルドットの天竺くすんだピンク                     150cm
紫のフライス                                  150cm
唯一の布帛 RRさんのグリーンチェック                  100cm



個人的には、天竺ピンクでポロシャツとか作ったら可愛いと思いました。

あと、50cmのは私サイズでは到底使えないのでお子様や小物を作られる方に

使ってもらえたら、と。

大人用でも作れるサイズも入っていますので、是非ご応募ください。




******************************************************************


さてさて。

肝心の応募方法ですが。

初めましての方でも、いつも読み逃げてますの方でも、いつも仲良しの方でもOKです

これを機にコメントもらえたら嬉しいなっ、ということで

この記事に秘コメで

1、HN

2、ブログorHPのURL

3、ご希望のコース

4、感想や意見、今後のショップなどへのリクエストなど

なんでもOK!一言だとちょっと寂しいかも~


締切りは28日(月)を予定しています。抽選は29日あたりかな。

まだ帰省予定などはっきりしていないので変更になるかもしれませんので

早めの応募の方がいいかもしれません~。適当でごめーん。

あ!あと、コメントよろしく、とか言っておきながらな私なのですが

お1人お1人にお返事が出来ないかもしれません。

出来たらしたいと思っていますが、連休の予定次第、となります。すみません。


ではでは。よろしくお願いします


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
