スポンサーサイト
チョークバッグゥ??
DSC04547.jpg


チョークバッグゥ?を作りました。。。
あぁ~、ピントが合ってないなぁ・・・
... Read more ▼
土曜日は旦那さまがサーキットへ出かけていたので
私は1人で1日、爆縫いしまして
一心不乱に縫ってましたわ

これはネットで検索して見つけた
チョークバッグです。
チョークバッグっていうのかな?シザーバッグ??

中はこんな感じ↓
DSC04549.jpg


一応作り方を見ながら作ってはみたけど
途中でアレンジしたり、キルト芯を入れたりしちゃったので
どうなんだろ?はて?

そして、仕上げはやっぱりコレ
DSC04548.jpg

C&Sのタグだねん
本当に1つ付けるだけで、なんかそれっぽくなるから
大助かりですわ~。
もうちょっとマチがあっても良かったかなぁ。。。
ちゃんとしたレシピを買わずになんとかオリジナルを作り出したい今日この頃。。。

なーんて言いつつ。
今日、「Peachmade」さんのSHOPがOPENして買っちゃいました。
ずっとかわいいと思ってたバッグのパターンを
ようやく買えました~

思えば、私がバッグを作ろうと思ったのは
このサイトを見てからだったなぁ・・・。うんうん。
で、初めて旦那さまの通勤用のトートバッグを作ったんだった。
ちなみにコレ↓

DSC04286.jpg


うーん、懐かしいなぁ。。。
薄手のキャンバスを1枚で作ったから
あっという間に底に穴が開いちゃったんだけどね
でもその後すぐ改良品を製作したんだっけなー。。。

で、話を戻して、と。
ここのサイトのバッグはどれも素敵で、
細かく作り方を教えてくれたり、親切丁寧なの♪
ずっと産休を取られててSHOPはお休みしてたので
今回のOPENでは絶対買いたいと思ってたんだ~

夕方、職場で買い物しようとしたら
カートが開かない・・・。エラーで拒絶しちゃって見れなくて
なんてことっ!?また売り切れちゃうじゃーん!!

と、慌てた私は友達に大慌てでメールし、買ってもらいました
高校時代からの仲間で、お互いに助け合ってもいる仲の友達。
私が彼女の派遣会社にFAXしてあげたこともあったり、と
大の仲良しだからこそ頼めたんだよな~。有難い。。。
帰宅してからPCで確認したら、無事「注文確認メール」が届いてました~。
あ~、楽しみっ
スポンサーサイト

テーマ : ちょいと聞いておくれよ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

さくら

Author:さくら
結婚10年目の専業主婦です。2008年12月生まれの息子と日々奮闘中。いろいろ作ってはイベントに出店したり、委託販売もしています。
可能な範囲でオーダーもお受けしています。何かありましたらメールフォームからご連絡ください。

カテゴリー
最近のコメント
おすすめ商品

ホームワンピース型紙

ホームワンピース型紙
価格:1,260円(税込、送料別)


アンカーホッキングストレートジャーL

気になる。。。


コットンリネン メッセージ 


はじめようかんたんナチュラル木工

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog   Design by 彗星の雪   Phot by ミントBlue

FC2Ad

まとめ

Copyright © さくら時間 All Rights Reserved.
